Nicotto Town



ピ~ヒャラ♫お祭りだ~!

画像

お昼に盆踊りに行ってきましたよ。

初心者広場の矢倉の周りには、
夕方や夜みたいに人数も着物を着ている人は少なかったですね^^

それではチョット寂しいし、盆踊りらしい雰囲気で踊りたかったので
それらしき人たちが来るのを暫く盆踊りの練習をして待っていましたw^^

暫く経ってそれらしき人たちの登場ですww^^b
祭囃子の太鼓の音に合わせて♫ドンドコ ピ~ヒャララ♫
と、踊りましたヾ(´ε`*)ゝwww

雰囲気もお昼でしたが感じ出てて、最高でしたよ!w(ゝω・)v

あ!それから.......盆踊りの会場で出来る...^^
YUさんに教えていただいた技があるのですが、

このことは........(^^
上の日記を見てくださいね!(*→ܫ◕)b

この技!やってみると面白いですよ~^^

アバター
2010/08/02 03:53
YUさん、
矢倉登り先日教えてくれてありがとう~!^^
何とかできましたよw(ゝω・)ノ
はい^^それらしき半被や浴衣を着た人たちと踊れてお祭り気分を味わえて
とても楽しかったです。
アバター
2010/08/02 03:50
グレちゃぁん。。。なんかぁ教えたっかなぁ?ww

にしてもぉ。。。それらしき人達と一緒にぃw。。楽しく踊れてよかったねん♪^^w


アバター
2010/08/02 03:31
heonちゃん、なかなかいい場面でしょう?^^
これ撮るのに一苦労でした~^^;w
アバター
2010/08/02 03:30
kotoさんwwwwそうですか~^^

コメ見て、グレもなるほどと思いましたよw
アバター
2010/08/02 01:00
グレちゃぁ~ん^^wwこっちも楽しそうに踊れてるね~♪

ナイスショットなアングルで撮れていますよぅwwb('-^*)
お祭の祭囃子が雰囲気盛り上げていいよね~♪
アバター
2010/08/01 10:02
ピ〜ヒャラと聞くと、
パッパパラパ〜と返したくなる世代です。。。自爆w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.