Nicotto Town



お祭り広場で矢倉登り♫

画像

というわけで.......p(^^下の日記の続きです!w


盆踊りを心行くまで踊ったグレは、YUさんから教えてもらった

『矢倉登り』に挑戦しました!!その方法は.......


中央のダンシングマークから右側の赤いマーク2つ目の位置から、クマさんをクリック!

矢倉に登ったところで止める、というものです^^b

最初は、タイミングがつかめませんが何回かやっているうちにコツを掴んで

矢倉の淵に登ることができますよ^^


踊っている人に手を振って結構楽しかったですw

目立ちたい人や楽しいことがしたい人は、一度挑戦してみてくださいね♪ ww(・ω・)ノ"

アバター
2010/08/02 04:03
YUさん、矢倉登りなかなかうまくなりましたよ^^w
今度、一緒に行ってくださいね(ゝω・)ノ
アバター
2010/08/02 03:55
そだったのねん。。。矢倉登り教えてたのねんww^^

グレちゃぁん。。矢倉登りぃ~お上手だよぉ~♪パチパチw

なんでもぉ。。挑戦して~ニコタの夏を。。楽しんじゃぉぅ♪^^ww
アバター
2010/08/02 03:37
Rinoさん、矢倉に登っている人たぶんいると思います^^
結構、この頃教えてもらっている人多いみたいですw
楽しんで来てくださいね~♪
アバター
2010/08/02 03:35
kotoさん、椛さん、ともさん、邪風さん^^
コメ❤ありがとうございます。
ぜひ!矢倉登り挑戦して来てくださいね~♪(ゝω・)ノ
楽しいですよ^^b
アバター
2010/08/02 02:03
なるほど、そうやって登るんですか。
明日でもチャレンジしてきますわ。
アバター
2010/08/02 00:57
グレちゃん^^矢倉登り!出来てるね~♪

すごぉ~い!!!@@*www
heonも登って来たよン♫(*ゝω・)v
アバター
2010/08/01 22:50
やぐらのぼり、楽しそうですね~^^
この間、のぼってる方を、見かけたので
どうやってのぼるのかな~と思っていたのですが、
のぼり方があるんですね^^
のぼってみたいけれど、確かに、目立ちそうですネ~^^
アバター
2010/08/01 18:11
/' ̄ヽ/' ̄ヽ
| ● | ● |ヽ
'ゝ_/'⌒ヽノ  `ゝ
  |  |   ヽ
   \_ノ   _ゝ
、_,、  _,、_ ,、_ノ`γ
`ゝ ""`  `"" ノ ゝ
 \     ,/ ,、ノ
ゝ `ー――ーー" ,、ノ
``ヽゝ、_、_,,ノ
こんにちわぁ(*'-'*)エヘヘ 
友達と小説読者様に訪問中です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッ            
⑤話書きましたよ~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
待っていた方おまたせしました(笑❀ฺ艸v゚☞❀ฺ)
では★見に来てくださいね('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"
アバター
2010/08/01 16:32
キャラに飛ぶ途中で止めると
そこにとどまれますよねえ。
やぐら登ってみたかったので
頑張ります!!
アバター
2010/08/01 13:16
こんにちは♪

わぁ~こちらでもやぐら登頂されてますね~
楽しい気分が伝わってくる画像ありがとうございます(*^-^*)

今日はようやく念願の盆踊りに行けそうなので
張り切って浴衣でブログ訪問してます
やぐらにのぼってる人が見られたらいいなぁ~☆
(自分は目立つのが苦手なので他力本願です^^;)
アバター
2010/08/01 10:04
おお〜凄いですね♪
なんか、手を挙げた瞬間に飛べるとか
そんな話は、チラホラ聞きますが、
それとは別の技なのかな?
今度試してみたいです☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.