Nicotto Town



武さん、お帰りなさい


小倉記念は、ナリタクリスタルとスマートギアを軸に3連複を流しました。

ため息が出ますね。軸は3,4着でした。オークスでの稼ぎをずっと切り崩しています。
安勝さんが出られなかったのでその分の返還があっただけでした。
安勝さん、今年はどうもついていないですね。
レース自体に出られない、こんなケースが続いている気がする。
まあ、骨折で休養するよりいいけどね。
とりあえず、武 豊さん、復帰おめでとう。
あなたがいないと、競馬観戦がちょっとつまらないです。

アバター
2010/08/01 23:49
461oceanさん、ありがとう。私も見ました。
なんだかんだ言っても、やっぱりこの人がいないと、なんだか物足りなくて。
アバター
2010/08/01 23:28
NHKのスポーツニュースでインタビューが流れてました。
アバター
2010/08/01 19:40
お友達申請許可ありがとうございます。前からお友達申請したかったのですが、直接会わないとお友達申請できないかと思っていました。
訪問して、友達申請欄があったので、よかったです。
よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/01 19:21
天使ちゃん、同業ですw w
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/01 19:14
sakiさんは、私と同業者なんですか?
話が合うかもしれませんね♪

これからもよろしくお願いします★

いつもご訪問&コメントありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.