Nicotto Town



青ガチャ第17弾(17日目)終了!


0勝5敗5ダブリ
たこ焼き2本目ゲット〜!
これで17弾は終了とします

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数(今日出た数)

*かき氷ヘアクリップ[目玉] … 1/2
*夏祭りのひとくちたこ焼き[目玉] … 2/2(1)
♡すいすい金魚[背景][目玉] … 2/1
*かき氷タンクトップ(Ladies) … 3/3
*夏休みのラジオ体操カード … 7/8(1)
*花火てぬぐい … 4/4
*ピーピーホイッスル … 4/5
*トンボ玉リング … 8/8(1)
*スイカの種フェイスペイント … 3/3
*ネオンカラーリストバンド … 4/4(2)
*トンボ玉アンクレット … 5/5
*トンボ玉ピアス … 7/7
*ホオズキ唐草[背景] … 5/5
*ポップポップひまわり[背景] … 3/4
*サマービーチバケーション[背景] … 4/4
*しゅわしゅわラムネ[背景] … 7/7
*涼風かざぐるま[背景] … 5/5

ドリーム券 … 77(5)

アバター
2010/08/08 08:40
紅蓮さん
 がんばってくださいね!
 もしダメそうなら声をかけて下さい
アバター
2010/08/07 10:33
自力で頑張ります;;
アバター
2010/08/07 07:06
ようこさん
 暖かいお申し出ありがとうございます
 紅蓮さんに聞いてみますね
アバター
2010/08/06 14:16
ヘアクリップも残ってますよ♪
アバター
2010/08/03 23:23
紅蓮さん
 不足してるのは何でしょ?
 たこ焼きは売り切れたけど(笑)
 きんぎょの背景は残ってますよ♪
アバター
2010/08/03 23:20
なんと・・・
僕はまだなんですけど・・・・・・(ー'`ー;)
アバター
2010/08/03 23:01
ようこさん
 ガチャもほんとにきびしくなってきましたね〜
 「こんなの偽目玉だ〜」とか言ってた頃が懐かしい・・・
 わたしもお世話になってるからお互い様ですよ〜
 今後もよろしくお願いしま〜す
アバター
2010/08/03 21:50
dianaさんのおかげでコンプできました。
ありがとうございます^^

最後に一度だけ回してみましたが、やはりたこ焼きは出ませんでした><
私も17弾はこれにて終了です。
アバター
2010/08/02 22:41
ジンさん
 残念ながら今回はあたりなし
 (今のところですが)
 77枚もあれば1枚ぐらい当たってもいいのにねぇ
アバター
2010/08/02 22:16
ドリ券の当たりはあったのぉ(*´-ω・)ン?

Pガチャに力入れてるせいか、目玉のクオリティに少々不満ですw
アバター
2010/08/02 21:50
お蝶婦人さん
 はい、ほとんど意地ですね(笑)
 途中、たこ焼きがなかなか出なくて焦ったけど
 最終的には2つ出たし
 終わりよければ全てよしです♪

ととこさん
 うんうん
 今回はドリ券が少なめで
 アイテムもわりと偏りなく出てくれました
 とはいえ体操カードは8枚!
 来年の春あたりまで体操しなきゃいけないね(笑)
アバター
2010/08/01 23:10
お疲れ様です。
ドリ券少な目、目玉複数、なかなかの成果でしたね。
第18弾もおたがい、がんばりましょう!
アバター
2010/08/01 20:37
がんばってますね(^^♪
アバター
2010/08/01 19:50
miruさん
 うひゃー
 お礼のチューだなんて〜
 嬉しいけど恥ずかしいよぉ
アバター
2010/08/01 19:22
今回もお世話になりました
いつも有難う~
お礼のチュ~を・・・^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.