Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


盆踊り/伝言板

画像

初心者広場で盆踊りに参加して、
踊りながら移動したら・・・

向きを変えるまでこのままでしたぁ~
(゜∀゜)


周りにはどう見えてるんでしょ?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2010/08/03 18:19
1年もここで遊んでるなんてスゴくないですか、お互い^m^
アバター
2010/08/03 06:12
おはようございます。 ニコタを始めたのが11月。青ガチャは10月分と9月分ができました。
いま8月。一巡したんだな~ もうすぐ(?)1年なんだな~って思ってます。
アバター
2010/08/02 18:56
それでは、今週も暑そうですが、
皆さん、元気に行きましょう!^O^
アバター
2010/08/02 18:55
どんなアバも愛着がわくんですよね~^^
もっといろいろ試そうと思ってたのに、いつの間にやら定着してます^^;
アバター
2010/08/02 18:53
お祭りや花火大会で道が混む時期ですね。
迷子にならないよう気をつけましょう~(゜∀゜)
アバター
2010/08/02 17:20
♪気付きゃ~8月♡(゜▽゜)/
アバター
2010/08/02 16:41
ステプお届け^^
今週も(。´・ω・。)ノ゙よ━ろ━し━く━ヾ(。・ω・`。)
アバター
2010/08/02 16:34
ステプお届け♥
アバター
2010/08/02 11:14
lemonサン、おはよう♪
今月もよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ昨日は伺えずスミマセン><

ブログコメありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ) とっても嬉しいです♪
アバター
2010/08/02 10:45
アバのこのぶさいく顔に、どっぷりと愛着をもってしまいました。
アバター
2010/08/02 07:53
おはようステプ(^ω^)
アバター
2010/08/02 01:08
就寝前のステプ水遣りに来ましたぁ♪オヤスミナサイ_〆┤'-'*├
アバター
2010/08/01 23:22
こんばんは~夜が涼しくて幸せです~
アバター
2010/08/01 23:03
(*´∇`)ノ こんばんはぁ♪8月に入り暑い日々が続いてますが熱中症にならぬ様気をつけてくださいネ!
ステプとお水のお届けです♪今月も(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/08/01 22:53
こんばんは^^今日は地元の花火大会で道がコミコミでした♪

お庭褒めてくれてありがとう^^
アバター
2010/08/01 22:29
(◑౪◐)きれいな空をฺスイスイ泳ぎたいって?「白い鳥ちゃんに変身できる☀うさぎのお面」のお届け❤
アバター
2010/08/01 22:13
ほよぉ~!? でした^^
アバター
2010/08/01 21:49
久しぶりにペット連れでの訪問です~ヾ(*´∀`*)ノ

確かに面白い^m^
アバター
2010/08/01 21:42
こんばんは こんどわたしもやってみます^^ なんかおもしろい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.