Nicotto Town



片目はつぶっていてね ☆^(o≧▽゚)o


本日のコーデです^^

「あいあい傘にウィンク~♪」

この背景~ずっと求めていましたが…
昨日、やっとフリマで ゲットできました♪

幼いころからの変わらない夢~
いつまでも持ち続けていたい夢~

そんな思いが伝わって来る背景ですね。

思いの向くままに~楽しくコーデしてみました。

家出少女A(?)なのか…お泊まり会に押しかけた招かざる客なのか…??

とにかく、本人は楽しそうですね o(*^▽^*)o~ ♪

価値はわからないけど、大切なもの
持てるだけ持ってのお出かけ?

子供の頃のabika にも、そんな記憶があります。

そんな時~両親は、両目はつぶるわけにはいかないけれど…
片目だけつぶって、見逃してくれてた~~そんな気がします。

アバター
2010/08/02 23:23
イチゴイチエさんへ
そうだね^^
チョコレートってイメージが強いかもしれません♪
色合いもステキで~この背景大好きです^^
アバター
2010/08/02 23:13
可愛いですね♪
全体的にチョコレート色でいい感じでしゅ★(*@▽@*)
アバター
2010/08/02 21:49
小梅さんへ
ありがとうございます^^
なかなかゲットできなかったので、成立してた時はうれしかったです♪
同じアイテムを使ってても、それぞれ~とても個性がありますよね。
小梅さんのところも、いつもとてもステキなコーデです♪
アバター
2010/08/02 21:47
メープルさんへ
いつも、ありがとうね^^
コメントしにくいよね^^; abikaにもあったんですよ~
メープルさんくらいの頃が…。 (笑
アバター
2010/08/02 21:44
あいあい傘の背景可愛いですよね^^
おめでとうございますw
コーデも楽しそうな感じが伝わってきます★
それぞれ着せ替えにも 個性があるような気がしますw
アバター
2010/08/02 21:30
^^
アバター
2010/08/02 19:16
(´ω`あかり)さんへ
あんなちゃんの友だちだったのね^^
もしかして…と思って、行ってみました。
OKですよ^^ 遊んでやって下さいね♪
アバター
2010/08/02 19:14
(´ω`あかり)さんへ
ありがとうございます^^
もう少し、お話してみてからでいいですか?
よろしくね♪
アバター
2010/08/02 17:55
可愛いですね♡
友達申請していいでしょうか??
アバター
2010/08/02 16:09
響さんへ
そうそう~♪ お人形とかぬいぐるみとか…がらくたの入ってる宝石箱みたいなのとか…
持ち切れなくて…車で送ってもらった記憶があります^^;
小学生の時に、キャンプへ行ったら…大きなバッグの半分がまくらでした^^;
大きいのに軽いから、みんな不思議に思ってたみたい~面白いこでしょ?
アバター
2010/08/02 16:04
子供の頃、そう言えば、お出かけの時も大切なものとは、一緒にでしたね♪
アバター
2010/08/02 16:04
京介さんへ
辛い体験がおありだったんですね。
大人になってからでは、子供の頃とは事情が違いますから大変ですよね。
泊めてもらえるお友達がいたら、気持ちも違ってた気がしますが、
なかなか難しいですよね。
アバター
2010/08/02 15:48
家出というのか車で寝起きして会社に通ったことあります。
そのときの精神状態は最悪でした。
友達でもいれば友達の家に泊めてもらえるんでしょうけど・・・><;
アバター
2010/08/02 15:41
maiさんへ
ありがとう^^
ステキな背景~見てるだけじゃつまらなくて~
これから、いろいろ遊べることができて、うれしいです♪
アバター
2010/08/02 15:40
リーさんへ
ありがとう^^
楽しんだもの勝ち~っていう考えは、子供の頃からあったような気がします♪
その頃から楽天家だったんでしょうね。
アバター
2010/08/02 15:38
美麗さんへ
すてきな背景でしょ?
子供時代の無邪気だった頃を思い出しましたね♪
アバター
2010/08/02 15:38
秋穂さんへ
あ、そうかもしれないね^^
そうなの~ゲットできて、うれしいです♪
アバター
2010/08/02 15:25
あいあい傘~ステキですね。
いつもながらコーデがお見事です♪
アバター
2010/08/02 15:18
かわいい~^^
abikaさんは、いつも楽しそうだから…
子供時代も楽しそうだったんでしょうね♪
アバター
2010/08/02 13:55
これが、あいあい傘なんですね^^
求めてる方が多いだけあって~とてもステキです♪
楽しそうなabikaさんの子供時代も見える気がします。
アバター
2010/08/02 13:41
タイトル見て~いつもと違う?と思っておじゃましました^^
かわいいです。 ステキな背景~ゲットよかったですね♪
アバター
2010/08/02 12:00
夕梨さんへ
ありがとう^^
やっと~ゲットできました^^
成立見た瞬間~叫んでしまいました \(^▽^)/
アバター
2010/08/02 11:32
すごい@@
ゲットできたんですね^^
おめでとうございます♪  わくわくしてくるコーデですね♪
アバター
2010/08/02 11:13
なつねさんへ
やっと、やっとゲットできました \(^▽^)/
ありがとう♪
すてきな背景~楽しんでます♪
なつねさん、abika と同じタイプだったみたい~
お友達のところへ1泊するのに、すごい荷物で周りがびっくりしてた思い出があります^^
アバター
2010/08/02 10:36
あいあい傘GETですか~♬
おめでとうですっ^^
コーデと背景があってて素敵だぁ(*´∀`*)
私もどっかに出かけるときはいらないもの(ぬいぐるみとかb)
までもっていっちゃう時期があり、帰りが荷物が重くて重くて^^;
アバター
2010/08/02 10:26
\✽さや✽/ さんへ
ありがとう^^
昨日、フリマでゲットできました。
この背景~いろいろ楽しめそうですよ \✽さや✽/
閉まってないで~どんどん使って楽しみましょう♪
アバター
2010/08/02 10:24
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
そうなの~ドラマチックハートも、ゲットできました o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/02 10:24
のさんへ
入れてくれるの?
入っちゃおうかな? o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/02 10:23
nanaちゃんへ
ありがとう^^
そうなの。
ふたつ続けて成立~うれしかった♪
わくわく~ありがとう♪
いっしょに楽しんで下さって、うれしいです^^
アバター
2010/08/02 10:22
futabaさんへ
昨日は、会心のフリマでした。
面白かった。
全部7月限定なの。振袖もあいあい傘もドラマチックハートも~^^
ショコラロマンスは、だめだった^;
なかなか、決まらなくて~無理かなっておもってたんだけど…
3つ続けてゲットできて、うれしいです \(^▽^)/
アバター
2010/08/02 10:20
mieさんへ
ありがとう~^^
でも、これは、眼帯コーデを後付けしたようなものだけどね♪
子供のいたずら心には~見守ってくれた親心…必ずあったと思う。。
その時は気づかないけどね♪
アバター
2010/08/02 10:18
ゆうさんへ
ありがとう^^
そうなの。。 持ち物に全然一貫性のないところに夢がある感じ~^^
このめざまし時計もいろいろ使えそうです♪
アバター
2010/08/02 10:17
彩華さんへ
ありがとう^^
そう、誰もが似たものを感じる様な背景だと思うの♪
ほしかった背景だから~存分に楽しんでみるね^^
アバター
2010/08/02 09:46
コーデに背景が合っててすごい(T T*
この背景に合うコーデができないんですよね;

使わず閉まってあるって感じ←
アバター
2010/08/02 07:14
あいあい傘可愛いね
フリマでゲットおめでとう
ハートの背景もゲッっと出来たんだね
アバター
2010/08/02 03:33
アヒャ~!!
ウチのバンドに入らない!?(^^)
アバター
2010/08/02 01:37
あいあい傘ゲット、おめでとうございます^^
ドラマチックハートもゲットできたみたいですね。
今日もわくわくするステキなコーデです♪
アバター
2010/08/02 01:32
私も少し前この「あいあい傘」狙ってて^^☆
いいよね、すごく「あいあい傘」って。
また狙ってみよう。
どこに出かけて行くんだろうね。不安だけど、ちょ
っとわくわくした気持ちなのかな?!^^。
アバター
2010/08/02 01:29
両親の片目つぶって見守ってくれたのを、
眼帯で引っかけたんですね。
いつもながら、上手いなぁ~
コーデもステキです♪
アバター
2010/08/02 01:25
ギターと、時計がいいですね^^
シンプルなのにステキですね♪
フリマでゲット、おめでとうございます。
アバター
2010/08/02 01:22
なんかいい感じだね^^
ほのぼのするような~そんな感じ♪
abika さんの子供の頃が見えるよう~そして今でも変わらず持ち続けてるものが
自分の中にもあるような…そんな感じだね^^
アバター
2010/08/02 01:01
むくさんへ
コーデのメッセージが伝わったみたいで、うれしいです♪
子供の頃の写真に ↑↑ こんな感じで、好きなものを持てるだけ持って写ってる写真があるんです^^
そんなことを思い出したりしてました^^
アバター
2010/08/02 00:59
corollaさんへ
歌手? かっこいいね^^
多分~みんな似たような経験があって…
共鳴する部分で、いろいろな夢を見れそうでしょ?
よくわかんないけど…楽しくなるようなコーデを作って行くね♪
アバター
2010/08/02 00:52
バンドっぽい感じ好きです~♪
確かに、、、親は悪いことさえしてなければ気づいてないふりしてくれてましたね^^
おかげで色々経験できたかも。
アバター
2010/08/02 00:28
ライブに出かける歌手の人にも見える~o(*^▽^*)o
今日もイケてるよ~(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.