Nicotto Town



浴衣かわいい~


買えないけどね・・・。

フリマで手に入らんかなぁ~
無理っぽいけど・・・。

わらしべしていこうかな

アバター
2010/08/06 19:41
うちも浴衣着てみたい!!
うちは、リズと違ってフリマ下手だから・・・。
今度、フリマ手伝ってね♪
アバター
2010/08/06 05:14
気が早いけれど、しりとりのno.4の景品の内容はフリマ支援にしようと思いますww
どんどん参加して下さいね^^
アバター
2010/08/04 10:40
どういたしまして(´∀`。)
こちらこそ訪問ありがとうネ♪

おかえしⓢⓣⓟだよ!!

ところで今ⓒコインに困ってるかな?

もし困ってたら、あたしのブログに一言書いてネbb
アバター
2010/08/04 05:09
サークルの企画しりとりで、頑張ってみて下さいww
ニコタの夏休みも楽しんでもらいたいので…
浴衣がダメだった時は残念ですが、はっぴのプレもあります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.