Nicotto Town



色ニコガチャ第20弾:ハート王国のプリンセス


「ハート王国のプリンセス(グリーン)」です✿


名前はグリーン、
色表記は水色、
見た目的にはエメラルド…。

と、ニコタらしいチグハグさ。

アバター
2021/09/21 22:27
こんばんは、リズ様。

無事に届いてよかったです^^。

こちらこそ、目玉の虎の子を交換していただいて、
おかげさまで、久々に欲しいなと思った椅子をゲットできました。
ありがとうございました^^。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

友達はこちらで解除させていただきますね。
昨日も書きましたが、私のコメントは削除して構いませんので^^。
アバター
2021/09/20 23:06
リズ様。

早速送っていただいてありがとうございます。
2点、確かに受け取りました。

こちらも先ほど2点お送りしましたので、ご確認下さい。

今までで最高!ぐらい回しても虎の子が出なかったので、とても嬉しいです。
おまけに、背景も全く出ませんでした。
こんなことは初めてで、少々凹んでいました。
すっかり出遅れたので、かなり諦めていたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

リズ様の受け取り確認ができたら、友達はこちらで解除しておきますね。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

おやすみなさい。
アバター
2021/09/20 22:38
こんばんは、リズ様。
こちらにコメント失礼します。

色ガチャ交換のコメント、ありがとうございます。
下記の交換をしていただけるということで、願ったりです。


こちら求)双子の虎の子・雅蝶フレーム
こちら出)白金扇・ヘイアン島の新年祝う舞姫

お忙しいようですので、お気づきになりましたら、
プレ先送りでお願いしてよろしいでしょうか。

友達申請していきますので、よろしくお願いします。

お取引が終わりましたら、こちらのコメントも削除して構いません。
どうぞよろしくお願いします。

ニコ店、寄らせていただきますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.