Nicotto Town



黒ガチャ交換希望 出)翼 求)記載

はじめまして。
遅くなりましたが、黒ガチャ同士で交換して頂ける方がいましたら幸いです。

出)
・ふわふわ飛べる包み込む翼(アクア)×2 ×1
ふわふわ飛べる包み込む翼(ホワイト)

求)
ふわふわ天使の足元のレインボー雲 ←優先
ふわふわ天使の水晶輝く杖
ふわふわ天使の祝福キューピッドL
ふわふわ天使の祝福ミカエルL 
・ぴょんぴょん跳ねるホッピングアメショ…黒77弾(目玉)
・ぴょんぴょん跳ねるホッピング三毛猫 …黒77弾(目玉)
・異世界大冒険の降り注ぐ回復の光   …黒75弾
・異世界大冒険の音楽奏でるハープ   …黒75弾
月夜に踊る物の怪宴河童L         …黒74弾

羽系はあまり使用しないのに…って時に限って恵まれてしました…。

目玉同士1:1 or 目玉1:普通3 でのプレ交換希望です。
そして、多分お返事は明日のこの頃かと。

とりあえず、
優先していたニコミセのラッキーアイテムを交換して頂けましたし、
急ぎでないミカエルはまた別の機会でもいいかなとも思うので、
ここら辺で一応終了かなと。
交換してくださった皆様ありがとうございました✿

まあ、翼(アクア)はもう一つ余分にありますが……。
ガチャ同士となると欲しいものがね……
(前弾目玉はどちらも未所持だから記載はしているけど、あまり好みじゃなかったしね……)

アバター
2022/06/24 08:54
リズ様
おはようございます。昨夜はログインせず ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
ご確認ありがとうございました!間違い無くお渡しできて良かったです。

そうですね、スズランも素敵なので、枠の有無など迷いますね(*^^*)
私は、スズランの洋服は早々にキラキラ交換にて入手しましたが、小物は検討中のまま置いてあります;
5月品はそろそろ販売終了が見えてきたので、早めに決めようと思います…(^_^;)

ガチャ事情にもご理解のコメント、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、良き交換相手様に恵まれて 本当に有り難いです。
早速、内装アイテムを入手してきます。

こちらこそこの度は、交換くださりありがとうございました。
お話もできて楽しかったです(*^^*)
継続して交流することが難しいので、友達登録は一旦解除させて頂きたく思いますが、
またどこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/06/22 22:25
>青空様

ご確認の方ありがとうございます^^
また、薔薇のフレームも届きました♫
このフレームは販売終了までに、
他のお色も揃えたいな~と思うものなので助かりました^^
そして、本当はスズランとも迷ったのですが、
枠の有無を未だ決めきれませんでした(笑)

そうそう、ちょっとダブってきたら、これ以上回すのに抵抗が出てしまうのですよね~
なので、私は自力コンプはいつも諦めて、交換記事巡りとなります。
ただ私はいつも出遅れなので、
お互いにピッタリと合うような組み合わせは無くなっていることが多く、
どうしようもなければ、こうして記事を立ち上げます。
どうしても、出遅れ感はどうしようもないのですが、
今回は良き交換者様に恵まれました^^

ということで、この度は交換して頂きありがとうございます♫
また機会がありましたらよろしくお願いします✿
アバター
2022/06/22 12:17
こんにちは。
いえ›‹ こちらこそ、早速翼を送って下さりありがとうございます!
私も短時間のログインで、タイミングが合わずお手数をおかけしておりますm(_ _)m
アクアの翼、届いておりました。お店アイテムも入手できるので、有り難いです!
ガチャをこれ以上回すのにも抵抗があり、、という個人的な感情も混じり、不躾な提案を失礼致しましたm(_ _)m
今月の薔薇シリーズ、素敵ですよね(*^^*) お求めのものがあって良かったです!
先程、薔薇のフレームを贈らせて頂きました。
お時間に余裕のある時に、ご確認をお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/06/21 21:50
>青空様

こんばんは☆彡
お返事だけでなく、早々と送っていただきありがとうございます。
私なんてここず~っと、
ごく短時間INなので、基本的にお返事等は翌日になるので確実に遅れがちです…。

私の方からも、先程贈らせていただきましたので、
お時間の良い時にご確認いただければと思います✿

ガチャは出ないものは、普通品だろうが出ないですし、
人によって運や偏りがあるものなので、仕方なしですね~

また、お気遣いの方もありがとうございます♫
欲しいものも多いのでお言葉に甘えさせていただきますね。
ということで、6月限定の
愛しのウエディング大きな薔薇フレーム【青】 190P
をお願いできましたら幸いです✿
アバター
2022/06/21 00:46
こんばんは、遅くなってしまい 申し訳ございません。
お返事並びに、友達申請をありがとうございます!
また アクアの羽根もお取り置きありがとうございます…!
取り急ぎ、申請承認させて頂きました。このコメントの後、キューピッドとハープを送らせて頂きますね。

1:3のつもりでしたので、残りミカエルがお出しできると良かったのですが、私の手元にもミカエルが出ておらず、申し訳ございません。。
ラファエルとガブリエルはお出しできるのですが、既にお持ちでしょうか…
良ければ、現在販売中のPショップアイテムから1点送らせて頂くこともできますので、お好みのものがございましたらお申し付け下さい。

取り急ぎ、2点送らせて頂きます!
アバター
2022/06/20 22:44
連絡有難うございます。

今回は残念でしたが、また機会があれば宜しくお願いします!
アバター
2022/06/20 22:26
>青空様

お待たせいたしました。
「レインボー雲」と「輝く杖」は無事交換して頂けましたので、

・ふわふわ天使の祝福キューピッドL
・異世界大冒険の音楽奏でるハープ
   :
・ふわふわ飛べる包み込む翼(アクア)
とで交換して頂けたらと思いますがいかがでしょうか?
ご検討いただけましたら幸いです✿

また、先に申請だけさせていただきますので、
受理&内容がまとまり次第贈らせていただきますね♫
アバター
2022/06/20 22:08
>しるく様

4点とも届きました♫
これでようやく、ニコミセの内装にありつけます(笑)

こちらこそ、この度は交換して頂きありがとうございます^^
ガチャって、出ない時は全然出ませんよね…。
私は今回、
翼は1つ出て、運が良ければ、もう一方に交換してもらえたら…内装にありつけるな~
と思っていたら、翼はどちらのお色もダブル勢いで出てしまい、
欲しかった普通品にありつけず…という結果でしたので、本当に助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします✿
アバター
2022/06/20 22:02
リズ様
早速送って頂きありがとうございます♪
無事受け取らせて頂きました♪
またお気遣いもありがとうございました。

ホント全然でなくて泣いてたので助かりました(><;)
この度はお取引ありがとうございました、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/06/20 21:59
>しるく様

お返事ありがとうございます^^

こちらから友申するつもりでコメントしていたのに、
投稿後、ちょっと席を外してしまい、そちらから申請させていただいてスミマセン…。

先程受理しましたの、さっそく贈らせていただきますね。
また、4つもありがとうございます^^
それぞれ、集め損ねた普通品ですので、助かります♫
アバター
2022/06/20 21:52
リズ 様

こんばんは、お返事ありがとうございます。
でしたらお言葉に甘えて1点しかないミカエル外させて頂いて
レインボー雲、輝く杖、回復の光、怪宴河童Lで交換お願いしてもいいでしょうか?
とりあえず友達申請させて頂きましたので、お返事よろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/20 21:52
>青空様

コメントありがとうございます。

私の出である、
翼(アクア)は問題ありませんので取り置きしておきます。
また、お出しいただけるアイテムですが、
別の方と一部被っていますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。
アバター
2022/06/20 21:43
>しるく様

コメントありがとうございます。
記載いただいた5点共求めております。
ですが目玉といえど、
さすがに目玉1点に対して5点は貰いすぎかと思い、
しるく様に他のお求めがあれば…と日記から探してみたものの、見つけられませんでした…。

今回、ニコミセの内装が欲しい為、ラッキーアイテムを優先しています。
ですので、「レインボー雲」を含めた組み合わせで、
交換して頂けたらと思いますが、いかがでしょうか?
ということで、ご検討いただけましたら幸いです✿

また、先に申請だけさせていただきますので、
受理&内容がまとまり次第贈らせていただきますね♫
アバター
2022/06/20 21:39
>みつき様

コメントありがとうございます。
ニコミセの内装が欲しい為、ラッキーアイテムを優先しております。
なので勝手で申し訳ないのですが、
今回は記載していた通りで、ラッキーアイテムを優先させていただこうと思います。

前回、目玉には全くかすりもしなかったので、
とても有難い申し出なのに、ご期待に沿えずスミマセンΣ

また機会がありましたら、よろしくお願いします✿
アバター
2022/06/20 19:08
こんばんは。広場よりコメント失礼致します。

・ふわふわ天使の足元のレインボー雲 
・ふわふわ天使の水晶輝く杖
・ふわふわ天使の祝福キューピッドL
・異世界大冒険の音楽奏でるハープ

お出しできます。
・ふわふわ飛べる包み込む翼(アクア)
との交換を希望しております。
お出しできるものが 先にお声かけされている方と被っていますので、もし可能であれば、お願い致します。
アバター
2022/06/20 13:58
はじめまして、こんにちは。

広場からきました。
レインボー雲、輝く杖、ミカエル、回復の光、怪宴河童L、あります。
それでもよければ目玉ホワイトと交換お願いいたします。
勿論当方先送りでOKです。ご検討よろしくお願いします。
アバター
2022/06/19 22:33
こんばんは!

日記広場からお邪魔します。
当方、翼のホワイト求めております。
ホッピング三毛猫なら出せますが、いかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.