Nicotto Town



微妙な写真

画像

盆踊りで刀を振り回す集団に、偶然刀を持って出くわしたので加えていただきました

あとで見たらなんか微妙な写真ばかりで残念でしたの巻



ジイはあまりタウンには行かないのですが、たまにフラリと出かけてくだらない遊びをします。
話している集団に仲間のフリして入り込むとか。
医者の格好をしてバスに乗り「このバスにお医者様は乗っていませんかあー?」と自演したりとか。
神父のフリして教会に乗り込んだりとか。
結果はガン無視されたり仲間に入れてもらって盛り上がれたりと様々ですw

しかしよく考えてみると、多人数で遊んでいる方々はいらっしゃっても、
孤独なパフォーマーはあまり見ない気がします。
ニコは年齢層低いからでしょうかね?
それともいるところにはいらっしゃるんでしょうか。
ネトゲでは一人バカもよく見るんですけどねw

ジイも一人でこっそりバカやるの嫌いじゃないのでまた隙あらば徘徊しようと思いますw
見つけたらつついてやってくださいましw

アバター
2010/08/04 15:44
>はるるるお嬢様
おおっ!メッカはあちらだったのですね!
ジイはほぼ初心者広場しか行かず。>無精
今度探して参ります!

>ももぼっちゃま
ぜひやってください。新しい友達が増えるか世の世知辛さに泣くか二者択一ww

>ほびお嬢様
シャケにエサをやる瞬間の映像だと思ってくださいましw

>寅お嬢様
いじられスキーですから大歓迎でございます。
しかし「こっそり」ということはジイが部屋なりタウンなりに放置しておかなくてはいじってもらえないのでしょうか。
今度寅お嬢様の部屋に放置しておいてみますね。

>アンジェリークお嬢様
「ほら、お食べ」
「アンタ、ひとりぼっちだね・・・」
「ふふ・・・アタシと一緒だ・・・w」

セーラー服に金髪でやっていただきたいですなw

アバター
2010/08/03 23:45
タウンの動物に食べ物与えて「ほら お食べ」って語ってる人がいたので
物陰からじーっと観察してきました
アバター
2010/08/03 14:57
こっそりいぢり倒してみたい(◕∀◕*)ウキャ
アバター
2010/08/02 22:48
たこ焼きこぼれそうですwww
アバター
2010/08/02 19:15
こんどやってみよ~~

アバター
2010/08/02 18:36
一人バカ?
一人遊び?
をされていらっしゃる方よく見ますよ^^
おしゃべり広場に達人がよくいらっしゃいます!
アバター
2010/08/02 17:52
微妙でございましょう?
こんなのばっかり3枚でした(泣

ジイはいじられスキーなのでぜひともよろしくお願いいたします。

ところでこの手持ちのタコヤキ・・・
拡大するとマヨかけ具合がリアルですな・・・ゴクリ
アバター
2010/08/02 17:50
うわおw
微妙だぬ(ノω・、)

一人馬鹿!?

つっついてやりますよwwwwww((亜保




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.