Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


レア魚イベントかぁ・・・

マイニチワワ、昨日のもまだ見てないし、今日ももういいやw


で、24日から始まるレア魚イベント、気になる・・・
どんな魚が釣れるんだろうか。

いずれ、魚の収集もやってみたいと思ってただけに、
このイベントにもまんまとはめられそうな悪寒・・・((((;゚Д゚))))

これでまた、コインを使う回数が増えたら、
コイン貧乏どころの話じゃなくなるではないかw

アバター
2009/02/23 23:51
>ぽんちゃん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
エサや竿の種類があるから、どれが釣りやすいとかあったら知りたいと思ってw


>あすか
悪魔の羽、素敵よ~(人ω`*)
これで4姉妹だわw
アバター
2009/02/23 21:21
悪魔のはね・・・やっとつけた~ごめん
ありがとうね^^
アバター
2009/02/23 16:47
なるほど、様子を見るわけですなw
行き当たりばったりなσ(。・"・。)はそのままGO!するつもりでした(*'∇')ウフフフフ
アバター
2009/02/23 15:48
>のら
イルカか~だったらクジラやシャチもいいなぁ+.(・∀・)゚+.゚
あー、あと電気ウナギとかwバチバチ放電してるヤツw


>ミナキさん
何が釣れるかなんだけど( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
でもせっかくだからコンプしたいって血も騒いでる事実w


>ぽんちゃん
ヾ(o'∀')ノ彡☆ばんばん!!
ヤル気満々だったのねw
うむ、少し様子みて、ブログ広場で釣った人が攻略らしき物を載せてくれるの待つのもありかもww


>えれもさん
そうそう^^
明日の15時からスタートらしいよd(゜ー゜*)
どんな魚が釣れるか、明日あたりお知らせあるかもね♪


>開店さん
いいな~と思える魚だったら、ちょっとやってみるとかどうでしょう?
アバター
2009/02/22 20:38
どうしようかな?
アバター
2009/02/22 19:11
そんなんあるの?
ワクワクo('-'o)(o'-')oワクワク
ちょとチェックしないとねえ♪
大きい魚いるかにゃ~~
アバター
2009/02/22 08:24
レア魚、やる気満々なんですけどぉ!(`・ω・´)/

企画の時点ではめられているワタクチww

・・・ってか必ず釣れるわけではないのになぜか自信満々なぽんであったwww
アバター
2009/02/22 08:13
レア魚。。。

連れたら見せて下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

楽しみ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


あ!イルカなら、ミナキも欲しいーゞ(@^▽^@)ノあはは☆ヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2009/02/22 07:37
レア魚私も気になってるのよね。。
釣れるレアによっては私もやってしまいそうだわ。。

イルカが釣れるとか、シーラカンスが釣れるとか(だいぶ差のあるチョイスw
ピラニアでもいいかも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

あ。ペンギンが釣れるなら絶対やるなヾ(--;)ナイナイw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.