Nicotto Town



お立ち台です^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.14cm
アメリカザリガニ
1
7.17cm
長靴
1
23.38cm
キンギョ(黒)
1
16.97cm
カワムツ
2
19.07cm
ギンブナ
2
24.61cm
コイ
1
38.25cm
ブラックバス
2
53.05cm
ニジマス
1
35.71cm
ブラウントラウト
1
47.72cm
ネオンテトラ
1
2.47cm
ソウギョ
2
102.96cm
バケツ
1
31.43cm
ドジョウ
2
10.00cm
シャチホコ
1
40.62cm
おもちゃの海賊船バス
1
46.62cm
2010/08/02 10:31

何とバケツでお立ち台です。
前もバケツで1位になったことがあるので
バケツで自己新が出た時は期待しました。
明日はどうなるか?!
釣りは好調ですがガチャは×だし、潮干狩りも・・・・・
宝箱来てーってか

アバター
2010/08/03 08:33
ともさんへ>
コメントありがとうです。
12時過ぎに期待?!してください^^
アバター
2010/08/03 08:12
すごー
おめでとん
アバター
2010/08/03 03:45
meguさんへ>
コメント有難うです。
問題は明日の昼過ぎですかww
アバター
2010/08/02 22:39
お立ち台オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もいつかお立ち台に立ちたいです^^
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
アバター
2010/08/02 22:12
ハラミさんへ
コメントありがとうです。
バケツはさすがに持って帰りませんよ^^
額縁は大きくて飾るの大変ですね^^
アバター
2010/08/02 22:09
セレイユさんへ>
コメントありがとうです^^
そういえば本当にどこにつながって
いるのでしょうか?!潜ってみてみたいww
アバター
2010/08/02 21:49
あの釣り堀ってドラエモンより不思議だわ。
どこにつながってるんだろう?
アバター
2010/08/02 21:31
バケツもランキングあるのですね。
持ち帰った場合は水槽のなかにあるのでしょうか?
バケツ飾っていますか?
疑問です。

・・・はてさて、釣りは苦手です。
釣りスキルゼロです。
ほんとにもー、この間は、話題の額縁がほしくて行きました。
(ミーハー根性高ッ!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.