Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか⑥


はーいこんばんは。ただお部屋アイテムの8ミリフィルムが欲しいだけの流香でーす。
だから簡潔に書きマース。
夏見たい映画…ないなぁー強いて言うならNARUTOですね。
アニメは見てるし。
私が好きなサスケもちょっとでるそうですし。
あとは「colorful(つづり自信ないです)」?原作が森絵都さんで
原作は読んだ事あるんです。だからちょっと興味?みたいな。
でも声優陣がぜんぜんうまくなさそうなんでちょっとがっかり。

ま、そんなかんじです。じゃ、さよーならー。


…マジでみじけ。

アバター
2010/08/03 18:27
☆*♥ღ蒼奈ღ♥*様★
そうですそうです。ナルト君タイムスリップのお話です。
まあ私が見たいのは同時上映の短いほうなんですが(笑
歌は西野カナさんでしたね。
アバター
2010/08/02 22:34
NARUTOは確かタイムスリップ系の話でしょうか?
CMで歌が良かったような気が…あれ、違った映画かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.