Nicotto Town



ドラマチック・ウェーブ

画像

今日は、久々にお友達と衣装を合わせて~
タウンを探検しました。

鼓笛隊やセーラー服での盆踊り~櫓にも登りました^^
その他にもいろいろなアイディア満載でしたが…

結局~インパクトのあるファッションで~海水浴に行くことになりました。
パラレルワールドに振られることなく~
なんとか無事に小島までたどり着けました^^

ちょうど、毎時55分にやって来るビッグウェーブの時間でした。
いっしょに居合わせた男性と3人でスタンバイして~

ビッグウェーブを待ちました。
小島に波が押し寄せてくる瞬間です。

3人とも撮影に成功したようで~とても盛り上がった瞬間でした♪

まるで…
無人島で救出のヘリコプターを待ってるような感じでした^^

また、ひとつ~ニコタでの思い出のアルバムが増えました♪



「本日のコーデ~ドラマチック・マーメイド

ドラマチックハートは、大人気の背景ですが…
使ってみると…ますます惚れ込むアイテムです♪

この背景を入れた瞬間~コーデがドラマチックに演出されます。

このデザインを考えた方の繊細な感性を感じてしまいます♪

ドレスは、abika のお気に入り~マーメイドドレスです。
ドレスラインが大好きです。

アバター
2010/08/04 11:15
ゆうちゃんへ
え?? そ、そう?
3人しかいなかったの。
海のはずれの方でに二人くらいいたけど…
ランプの精や、ぺんぎん浮わや…お休みまくらのせいで~たくさんに見えるのかも~@@;
アバター
2010/08/04 11:13
むくさんへ
海水浴には、久々に行ってみましたが…人がかなり少なかったです。
無人島…の方が、救助ヘリを見つけた時の感激が大きいかな~なんて思いましたね^^
アバター
2010/08/04 11:11
*bell*さんへ
ありがとう^^
そうそう~♪ 押し寄せた瞬間…沈没状態ですね^^;
アバター
2010/08/04 00:05
可愛いです
海にたくさん人がいるね
アバター
2010/08/03 23:13
無人島・・・って表現おもしろいですww
無事みなさん救出されたでしょうか^^笑
アバター
2010/08/03 19:52
良い感じの写真撮れましたね^^確かに島が沈没しますね^^w
アバター
2010/08/03 15:11
はるか♪ちゃんへ
この背景~大好きで…フリマでず~~っと狙ってました。
やっとゲットで来て、うれしいです。
マーメイドドレスはラインが大好きでフリマができるようになって
すぐに求めたものなんです♪
アバター
2010/08/03 15:09
maiさんへ
この衣装~いろいろ変わって、結局最後の最後がコレでした^^
他のも、いいのが撮れました。
機会があったら、アップする予定です~見て下さいね♪
(※多分…しっかり、目立っていたと思います^^;)
アバター
2010/08/03 15:08
nanaちゃんへ
面白いです^^
体験してきて下さいね。
この背景~フリマでやっとゲットできました♪
アバター
2010/08/03 15:07
ゆうさんへ
そうなの^^
映画のラストシーンに近い感動ものでした \(^▽^)/  (笑
アバター
2010/08/03 14:56
わたしもこの背景前からかわいいなぁ~と思って、とても気になっていました!!
マーメイドドレスと、とてもあっていますね。とってもかわいいです(●^o^●)
アバター
2010/08/03 14:28
楽しそうですね^^
お友達と合わせた衣装もすごいです@@
これなら、どこにいても目立ちますね♪
アバター
2010/08/03 14:21
面白そうですね^^
これから行ってみます!!
ドラマチックハート、とても素敵ですね♪
アバター
2010/08/03 14:10
まさに、ドラマチックウェーブの瞬間ですね^^
アバター
2010/08/03 14:06
秋穂さんへ
海にいたら~分からないと思います。
小島が見える所なら~一瞬ですが…よく分かりますよ^^
がんばって来てね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/03 14:05
Matrilinさんへ
そうなんです。
一瞬で終わるので~撮影はタイミングを合わせなきゃいけないので
わくわく・ドキドキ感がありました。
ぜひ、行って来てください♪
小島のそばだと、分かりやすいと思います♪
アバター
2010/08/03 14:03
\✽さや✽/さんへ
小島にいないと、海だけでは色が変わるくらいなので、
分かりにくいかもしれません^^;  面白いですよ。
無人島に残されたら虚しいですが…それだけに救出のヘリコプターを見つけたら
超感激ですよね@@ そんな感覚がありました^^
コーデ、褒めてくれて~ありがとです \(^▽^)/
アバター
2010/08/03 14:01
リーさんへ
私も久しぶりでした^^
盆踊りが始まったせいか~人もまばらでしたね^^;
ぜひ、行って~写真を撮って来てね♪
アバター
2010/08/03 14:00
美麗さんへ
楽しかったです。
ちょうど、ビッグウェーブの時間でタイミングも良かったです。
面白かったです~ぜひ行ってみてください♪
アバター
2010/08/03 13:59
夕梨さんへ
そうそう~撮影の瞬間を待ってる時の緊迫感がわくわくです^^
面白かったです。
^^ありがとう~^^
アバター
2010/08/03 13:57
mieさんへ
一瞬で終わっちゃうけど…出会えたときは感激しますよ^^
ぜひ、行ってみてください。
ありがとう^^ 今日のコーデ~気に入っています♪
アバター
2010/08/03 12:44
ビックウェーブ、どこからどうなるのか~全然わからなかったです^^;
島にいないと、わからないかもしれませんね。
行ってみようっと♪
アバター
2010/08/03 12:14
ビックウェーブ一瞬で終わっちゃうんですよねw
一度だけ見たことがあります
またいこうかな♪
アバター
2010/08/03 09:08
波ってどこで出てくるのか分からず←(え
未だ見たことがないという\^^/にゃは

無人島で救出のヘリコプターっていう例えがw
なんか虚しいでs

abikaさんめっちゃ美し~ですよ(⊃∀`)♥
アバター
2010/08/03 01:51
海水浴、全然行ってませんでした^^;
久しぶりに行ってみようかな?
アバター
2010/08/03 01:45
海も大波も楽しそうです^^
今日のコーデは、また一段とステキですね♪
アバター
2010/08/03 01:38
ビッグウェーブ、楽しそう^^
写真を撮る時の緊迫感が伝わってきそうです♪
行ってみたい@@
コーデは、いつも感心します♪
アバター
2010/08/03 01:31
ビッグウェーブ~初めて見ました@@
すごいですね^^ 行ってみたくなりました♪
今日のコーデもステキです。
ドレスも背景もめちゃステキですね♪
アバター
2010/08/03 00:55
futabaさんへ
ぜひぜひ~また行こうね♪
せっかくおそろい~いっぱいあるんだから、いろんなところ行ってみようね。
写真は、島の半分くらいのところで撮ったつもりだけど~
島が全部隠れちゃってたね^^;

ドラマチックハート、いいでしょ?
このドレスと背景だけで~持ち物を持たせない方がいいかもしれない^^
マーメイドドレスは、着たらドレスラインがよく分かって
とても、気に入ると思う~これは、ドラマチックハートよりはゲットしやすいと思う~がんばってね♪
アバター
2010/08/03 00:52
corollaさんへ
ビッグウェーブ、おもしろかったよ^^
今度は3人で行ってみようね。
前より、はぐれないような気がするの。。 時間が上手く合えばいいね♪

このドレスと背景~大好きなの。
ステキでしょ?
abikaも気に入ってます♪
アバター
2010/08/03 00:48
ななつかさんへ
このコーデで泳ぐのは、とても気持ちよかったです^^
タウンも、以前ほどマップが複雑ではないような気がします。
2~3回やり直したりしましたが、問題なく会えました♪
ビッグウェーブを待つ瞬間~ワクワクしましたね o(*^▽^*)o

ななつかさんのところで、よく見せていただいて~憧れていました^^
あいあい傘といっしょに続けてゲットできました。
どちらも7月限定の水着や小物指定でした。
よく分かりませんが、なんでも買ってたので~問題なく(?)応募できました^^
このハートは、ただの大きなハートではないんですね。
内側と外側の色の変化もステキですね^^
マーメイドドレス~ぜひ、狙って下さい♪  これも使って惚れ込むアイテムの一つだと思います^^ 
アバター
2010/08/03 00:47
昨日は楽しかったね^^☆
画像が何枚か入れられるといいのにね、残念・・。
やっぱり、波は後ろ側なんだね。上手く撮っても。
ほんとに、思い出が増えたね。また遊びに行こうね!

この背景いいね。すごく素敵。
マーメイドドレスも気になってたけど、やっぱりいいね。
背景とすごく合っててドレスがより素敵に見える☆☆
アバター
2010/08/03 00:33
ビックウェーブ凄いね~(^^)b
私も行ってみよう~♪

ドラマチック・マーメイド、凄い良いo(*^▽^*)o
背景にぴったり~♪
このドレス私も好き~(^^)
アバター
2010/08/03 00:31
おお、ビッグウェーブと共に綺麗に撮れていますね(//∇//)
海水浴場でこのコーデですとabikaさんもお友達もとっても目立ちそうです♪
まさにひと夏の思い出の一枚^^

ドラマチックハートゲットおめでとうございます♪
使ってみて更に惚れこむお気持ち、とてもよく分かりますよ~o(*^▽^*)o
私も大好きな背景の一つです^^
マーメイドドレスは所持していなかったのですが繊細で綺麗なラインが良いですね。
私も今度フリマで狙ってみようかなぁと触発されてしまいました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.