Nicotto Town



最近はまっている物

皆さんこんばんは☆
ブログではちょっとお久しぶりです(^^)


ここのところ暑さで気合が入らず(苦笑)、暫くテレビ三昧の日々と
暑さから非難して「涼しい所」で涼をとる日々でした。


ニコッとライフはずっとハマッテいるので、ここには当てはまらないので外しますが、最近ハマッテいるものは・・・・・・



「インドカレー」←現地の方が作ったもの。 暑い時にはパンチがあって体力がつく感じです。

「四川タンタン麺」←これも中華店で食べる物。 出来ればこれも現地の方が作ったものが良いなぁ~。

「フジテレビの昼ドラ 明日の光をつかめ」です。
夏休み企画かと思ってあまり期待せずに(?)見出したのですが、
これが中々面白いです。


「美男子(イケメン)ですね」 韓流ドラマです(笑)
タイトルが直球勝負と言う感じで「分かりやすい内容かなぁ~」っと
思っていたのですが、主人公が可愛らしくていじらしくて「応援」したく
なってしまうのです(^ー^)

もちろんイケメン揃いなので、見ていて楽しいですが・・・(笑)



皆さんは何にハマッテいますかぁ~?(^〇^)

アバター
2010/08/06 14:41
ドンさん

こんにちは。
そうです!^^  大概ナンの食べ放題もついてますよね♪
夏は辛くて、スタミナがつく食べ物に目がいきますよね。

お仕事頑張って下さいね~♪
アバター
2010/08/05 21:49
ちゃっす!
インドカレーはまりますよね~
大抵、ナンが食べ放題だったりして!

結構辛いもの好きっすね?

あと、ドラマ好き?

あっしは、仕事でトラブルにはまってます!(ToT)
アバター
2010/08/05 13:11
DAIさん

こんにちは。
汗をかくので塩分が欲しくなるのですよねェ^^

暑い時に熱いお茶、体に良いのですよね♪
それに水ようかんや葛餅などがあったら最高ですね。

アバター
2010/08/05 06:50
辛いもの食べたくなりますね。
DAIは熱くて濃い日本茶を
飲んでます。
アバター
2010/08/04 19:46
とろぴかるさん

こんばんは。
おお~! 「井村屋のあずきバー」私も好きですよ♪
この時期に冷蔵庫に入れておいても、直ぐ無くなってしまいますが・・・・(笑)

シンプルで懐かしい味が良いですよね^^
アバター
2010/08/04 19:44
月読の鏡さん

こんばんは。
そうでしたね、実は月読ちゃんのブログからインスパイアーして書いたブログなのですよ^^
後は「美男子(イケメン)ですね」が書きたくて書いたのですが・・・(笑)

タリーズがお好きなのですね♪
コーヒー屋さんは癒しの場所ですよね。
アバター
2010/08/04 19:39
ペンタギンテさん

こんばんは。
それありますよねェ^^  私もニコッとを始めてからドラマを見る機会が減りました(笑)
録画していて見れない事もしばしばです。
アバター
2010/08/04 19:37
ももともさん

こんばんは。
韓国でも大人気だったドラマみたいですね^^

以前新大久保に行った時に「美男子(イケメン)ですね」の大きな看板を見ました。

綺麗な人は男性でも女性でも、良いですよねェ♪
アバター
2010/08/04 19:33
ジュリアさん

こんばんは。コメントありがとうございます~♪

私もイケメンを見るのは好きです(笑)
ステキなラブストーリーに憧れてしまいます。 最近恋をしていないのかしら??(汗)

またまた褒めて頂き、ありがとうございます^^
ジュリアさんにそういって頂けると嬉しいです~☆
アバター
2010/08/04 14:34
こんにちは!
ニコタは飽きませんね~!
後は井村屋のあずきバー(笑)
だって暑いんだもん♪
アバター
2010/08/04 00:37
あたしはタリーズのマンゴータンゴスワークルww
そして布団の中ww
もちろんニコットタウンにもはまってますよww
ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!
アバター
2010/08/03 23:34
 僕はニコタにはまってるのだ。本来ならゲームやってる時間もなくなってしまったのだwww
アバター
2010/08/03 22:27
ドラマの人気は高いようですね。
私は残念ながら見ていませんが、評判でけ聞いていますw

もちろん イケメンも美女も両方大好きな 私です 汗) クスクス(´艸`*) 
アバター
2010/08/03 19:37
ドラマはみてないのですが、イケメンを見るのは好きです(爆)
見た目で癒されることって多いですよね~w(←飢えてる?ww)
それにしても夕顔さんは和服が本当によくお似合いで素敵です^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.