Nicotto Town



デンスケ、練習中です


今週中にどうしても彼(デンスケ、猫♂)を動物病院に連れて行きたい。

先週金曜日の敗退で、これはじっくり作戦を練る必要がある、と思ったので、まずはキャリアーに慣れて頂く練習です。
朝晩2回のお食事をキャリアーの中でするように、エサの入ったお皿を、回を重ねるごとにキャリアー入り口から徐々に奥にセットしています。今日はもう、キャリアーの中に半分以上入ってご飯を食べています。
ただ、このままでは去年と同じでキャリアーの中でワクチン接種を受けるだけになってしまうので、今晩からは洗濯ネットをかぶる練習を始めたいと思います。
この洗濯ネット、デンスケのためにわざわざ大判を探して購入したもの。なのに今は、ロビンのいいおもちゃになってます。ロビンは、ネットに入って多いに楽しんでます。

アバター
2010/08/04 06:40
ranmaruさん、ありがとう。蘭丸ちゃんはいい子だわ…。本人も飼い主もストレスなしですね。
アバター
2010/08/03 22:10
うちの蘭丸はビスケット食べてる間にワクチンが終わる幸せ者ですw
アバター
2010/08/03 21:44
ぴぴこさん、ありがとう。
たぶん怖くて仕方ないんでしょうが、もう少しこちらを信用してくれてもなあ、と思います。
Ayuさん、ありがとう。このことさえなければ、すっごくいい子なんですよ。
こおたさん、ありがとう。がんばるのは私?デンスケ?私だな…
アバター
2010/08/03 21:40
頑張ってくださいね~!!
アバター
2010/08/03 21:05
デンスケくん、可愛いですWW

頑張ってください★



アバター
2010/08/03 20:25
親の思うように子供は育たない・・か!?
でもデンスケくんかわいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.