Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


面白いっ!

え~と
地面の「地」と、、
雷鳴の「雷」をくっつけて・・・


はぃそうです
「地雷」ですっ



=====一発変換バトン=====

もらぃましたっb
では~さっそく~


(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=!==============

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
「里香ちゃんと勉強する」
里香ちゃん頭イイからな~ 今度教えてもらぃます!(ダレ?


Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
「姉ちゃんと風呂は行って!」
行くだけで入らないのでよければ別に気にしないよ^^

   
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
「おや使わないと」
おや・・・? ナニを遣うんだぃ?

Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
「日本の卑怯百選」
なんか嬉しくない百選・・・


Q5 今日居ないね(きょういないね)
「今日いないね」
まぁ俺のPCにしては上出来っb


Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
「何かと胡散臭いときがアル」
アル・・・? 中国人っ・・?

Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
「洋館食べたい」
この家うまそうだな~ 美味しい匂いのする家だな~


Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
「六個作ってください」
俺のPCのできるようになったなぁ~(感動

Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)

「俺は詩化になった」
詩化・・・? なんだそのよくわからん状況・・・


Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
「新宿は謎の郵便局」
新宿自体あんま行ったことないから謎だけど・・・


Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)

「今日中に強盗見学できます」
強盗見学とかちょ~うける。


Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
「南極くらい?」
いや~いくら沖縄が南にあるからってそこまで南じゃなぃと思うよ。

Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)

「知った菓子店だよ」
けっこう町のはずれにあったから気づかなかっただよ~

Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)

「注射はやめてください」
って言っても医者はするがな・・・

Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)

「友達がいればだけどね」
おkだね~

 
Q16 お礼代(おれいだい)

「俺偉大」
胃が大きいんではなくて・・・? 胃大?


Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)

「言いは出してるよね」
お・・・? 謎。。


Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんないからね)

「恋人と帰んないからね」
切ないね・・・


Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)

「神の存在を信じない。」
うぃ。


Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)

「不幸とは思わない」
よしっ

Q21 ドコモだけ(どこもだけ)

「ドコも抱け」
抱くところってそんなたくさんあったっけ・・?


Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)

「お前に食わせる端面はねえ」
ナニをくわせてるん、、

Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)

「狼と七匹の個八木」
個八木? ギャグの八木とは関係ない・・?


Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
「高泉先輩」
うしっ


Q25 髪切ったよー(かみきったよー)

「噛み切ったよー」
となりのきゃくはよくきゃききゅう・・・
となり・・・あ~~~!! 噛みすぎてくちびる噛み切ったよー





なんとか、
3つ・・・


ダレでもどうぞ~









~~~
話しかわって、、

今日は
久しぶりすぎる
部活行ってきましたっ^^
(もちろん引退したからOBだよっ


体力かなり
かなり!
え~ともう一つ付けて

かなり!!
落ちてたね~・・・苦わら




1年にまけちゃったお~ん・・・










その後は
海へっ!





といいたぃんだけど、
人数集まらず
結局カラオケにっb



ORANGE RANGEとか
UVERとかAquaとか
歌った~







たのしかった~~b

アバター
2010/08/07 17:27
ありゃ、一年にやられたか・・・
ドンマイ的じゃんwww

無敵とかもマジオモレっ^^さっすがsunumemoサン!



あこがれにしよっかな・・・^^
アバター
2010/08/03 22:47
> ニャン@本田ぽちっ
無敵の俺がついにやられたぜ・・・苦わら

よろしくっb
アバター
2010/08/03 22:45
おおおい、1年に負けたらどうすんのwwwww

これ、ほしい!
じゃぁ、明日やるな!では、stpポチッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.