Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


なんだろこれ?

思いっきりバトンですねw




*名前
sunumemo(本名は秘密~

*髪型
ワックスでうまく整ったときによって違う(前も言ったような・・・

*髪色
いちぉ黒髪(だが大学決まったら染めるっb

*学校名
ふ・・・ あ やっぱ言わない・・・(ぷらいばしぃ~

*何年何組?
3年8組

*クラスメイトで好きな子
ツッコミは面白い人わら

*学校に行ったら定番コレ!
フォグバーで整えるっb

*彼氏.彼女.片恋.引きずってる人がいる
片恋・・・?

*歳の差は?
いなぃね~

*髪色
お・・?
同じ質問?

*髪型
同じ質問だねぇ~・・・にがわら

*可愛い瞬間
男がかわぃぃとか・・・・ねぇ・・・

*かっこいい瞬間
いろいろ

*どこの人?
宇宙人とでも言ってほしぃ・・?
残念ながら神奈川県民・・・

*車持ち?
自転車ですっ(毎日片道10kmのチャリ通学・・・

*何の車?
さいくるべーすあさひ・・・?

*外車?
いや・・・わら

*今告られてる人がいる
それだといいだけど・・・汗

*今狙ってる人がいる
いなくもなぃ・・・

*尊敬している人
仮面らいだー

*憧れの人
うるとらまん

*好きな雑誌(モデル)
スポーツ誌とか~

*お風呂にはコレがないと!
緊急脱出装置 いきなり犯人が来たときのために・・・!(蹴

*好きな色
黄緑っ 和やか~

*好きな服の形
かっこよければなんでもっb

*好きな異性のタイプ
変な人がいいな~

*好きな同性のタイプ
優しい人ですかね~

*嫌いな異性のタイプ
何もしゃべらなぃ人(学校に1人はいるよな・・・

*嫌いな同性のタイプ
悪口言ってくる人(アタリマエか・・・

*好きなアーティスト
ORANGE RANGE
UVERworld
Aqua Timez
大塚愛
いきものがかり
YUI
aiko
とか~

*どれくらい好き?
いや~実は通学の暇つぶしに聴いてる程度なのでそこそこ・・・

*どこが好き?
ORANGE・UVER・Aquaは曲のノリ
大塚愛は歌い方~
ってかなんとなくみんな好きっ!

*これからも好き?
え~と・・・
飽きて~ 新しい歌手入れて~
飽きて~ 新しい歌手入れて~ の繰り返し・・・

*親友の数は?
5人くらぃっb

*仲良し?
ってかね~
みんな仲良しだよ~

*学校、恋愛、頑張ってネ
もちろん・・・っb




回す人5人
*見た人
*強制でっb


アバター
2010/08/05 11:20
> カトゥ~♪っ
うぃっb
友申おkですよ~^^
アバター
2010/08/05 11:01
おはようございますぅ♪
高1の体操部です
「友達の友達は友達」計画実施中!!

友達のブログを巡回してコメントしてる友達に友申
どれだけ友達を増やせるか挑戦中です

友申するので大丈夫そうならヨロシクです^^
アバター
2010/08/04 18:54
> カピバラ」っ
おねがぃしゃ~すっ^^
アバター
2010/08/04 18:53
> ニャン@本田ぽちっ
他で はまっちゃったか~^^
アバター
2010/08/04 14:57
うg-----------。ハマった。
しょうがねぇ、やるか☆
アバター
2010/08/04 13:37
やったんだぜ、コレ。

他でハマりました・・・・!畜生←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.