Nicotto Town



ゴムハンマー450G


一体~何事かと思ったでしょ?


ゴムハンマーなんて(つかみオッケーかな?^^)予想付かないよね?

しかも~450Gなんて~450グラムですから・・・

(450ゴールドと思ったあなたは、ドラクエフアン?^^)

まるで…一年前の?ドラクエのようですね~^^
(ちなみに・・・去年のドラクエは~はじめて・・・クリアしておりません^^;)


いやいや・・・単なる・・・ゴムのハンマーなのです。
(何に使ってるか?・・・・それは・・・肩たたき・・・?)
重宝しています・・・。

肩たたくのに~痛くないんです~^^

ほんとの金づちのほうが効きますが~硬くて痛い^^;

ゴムなんで痛くないんです
重量的にも~ちょっと強めの肩たたき・・・450グラムですから~

(決して~窓際に追いやられて~退職を迫られてるわけではありません。)

この頃~肩がこるように~なったのです・・・。
肩こりとは無縁だったんですけど~
どうも最近・・・肩が重い~
(仕事のせい?いやいやそんなに仕事してない^^;)

春先から~首筋・・・背中・・・と痛みが来て~
その後・・・我慢できないような~痛みもあったんですが~
暑さとともに痛みは消えたんだけど~
左肩に~ちょっとこりというか~張りが残ってまして~

肩たたき・・・してほしいんです~^^;
以前の職場だと~こんな時は~「冷えぴたの君」がいたのですが?^^;
今は~そうもいかず?^^

時折~整体に行ってたんだけれど~
これが直後はいいんですが~
あとが厳しいもので~
(家に帰って2時間もすると・・・倍の痛み?^^;)

そんなわけで~
肩こりの・・・解消法を考えてたわけ^^

日曜日に・・・
ホームセンターに行ってて・・・見つけました^^
なかなか・・・按配がよろしゅうございます。

ちなみに~お値段は・・・367円!
お買い得でした~。
今も膝の上の置いてあります^^

ゴムハンマーで自分を叱咤?している~
ただいま独身生活のジョーさんでしたっ!



追伸:注意書きが書いてあった

●安全のため、保護メガネをかけてください。
(保護メガネはないな~サングラスで代用しようかしら?)

●作業前にガタつき等がないか確認し、ある場合は使用しないでください。
(だいぶ・・・体はガタが来てる?^^;使っちゃダメかしら~^^)








アバター
2010/08/05 01:01
ジョーさん! それは工具(* ̄ノω ̄)コッチョリ
首を頂点とする背筋を結んだ3点部分の血行が良くないようですねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
仕事のし過ぎかゴルフのし過ぎ・・・かな? 

アバター
2010/08/04 09:55
なるほどね~~
私も肩凝りだから それ欲しいな。。。^^
アバター
2010/08/04 01:10
菜々子さんに同じく、慢性的な肩こりで自覚症状なしです(^_^;)

因果なことに、肩もみは上手いんです。
自分の腕がスポっと抜けて、肩もみができたら
どんなにいいかと思います~。
アバター
2010/08/04 00:59
それは・・・工具でしょうか?(; ゚ ロ゚)

私は慢性的な肩こりで、もはや自覚症状もございません。

マッサージ師さんにあまりこりが酷いのでびっくりされます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.