Nicotto Town



櫓の上で鼓笛隊~♪

画像

前記事で~打掛け姿でのビッグウェーブの写真をご紹介しましたが…
この写真は海水浴へ行く前に寄った~盆踊りです。

鼓笛隊というよりは、仮装パレードのようになりました^^
盆踊りを踊ってもイマイチだったので、
櫓の上に登りました~♪

もっと、きれいに登れるルートがありそうなんですが…
写真は、かなり強引に登ってしまいましたね^^

これも、楽しい思い出の1ページになりました o(*^▽^*)o


『本日のコーデ~白と黒の魔術師

一度、真剣に向き合ってコーデしてみたかった
黒ガチャ7弾の 「千里を見通す魔術師」です。

ポイントにを持ってくる予定でしたが…

余分な色はいらないような気がしました。

まずは、モノトーンでまとめてみました^^

アバター
2010/08/05 10:53
むくさんへ
ありがとうございます♪
きゃあ~^^ ペット島へ行って下さって~うれしいです \(^▽^)/
かわいいでしょ? (←親ばかです^^;)
ビールは買っちゃいますよね~♪
食べ物のアイテムは、持ってるだけで~楽しくなりますね^^
アバター
2010/08/05 10:51
okoさんへ
ありがとうございます^^
赤とピンク~私も好きですね♪
似たような色が多くなってしまいます♪
気に入ったデザインを2枚買っちゃうことがよくあります^^;
アバター
2010/08/05 10:49
ななつかさんへ
コーデも、いろいろ合わせてみて楽しかったですが…
なかなか登れない櫓登りが、大変でしたが~面白かったですね^^

ヴェールが重ねられるのは、黒ガチャの全身服ならではですね。
他の色のヴェールも、また違った味わいが出る様な気がします。
いろいろ遊んでみますね♪
アバター
2010/08/04 23:18
このabikaさんもかっこいいです~おしゃれ~!!
ねこちゃんの浴衣見てきましたよ^^
それぞれカラフルで可愛い~!
あと、、私もとりあえずビール買いましたw
かかせないですよね、夏のお祭りにはw
アバター
2010/08/04 22:17
黒と白のコーデ・・・カッコいいですね〜
私はリアルでも好きな赤とピンクを必ず試着して決めちゃってます・・・
なかなか色の冒険は出来ないです。
abikaさんのセンスにいつも感心しています〜
アバター
2010/08/04 21:34
おお、また楽しげな夏の1枚が(≧∇≦)/
浴衣で踊るのはもちろんですが、こういったコーデでも面白そうで良いですね^^
仮装パレード・・・うんうん、そんな感じがします♪

魔術師のモノトーン調コーでも綺麗ですね(//∇//)
ヴェールがこんなに綺麗に重ねられるとは新発見ですよ♪
アバター
2010/08/04 16:20
corollaさんへ
ちょっと、強引な上がり方をしたけど…
もっと、きれいに登れると思うよ♪
今度、浴衣着て行こうね^^

それより、浴衣のアビナナたちを見てね~♪
結局、abika のも買っちゃったから~Pコイン、なくなっちゃったけど~
すごく幸せです \(^▽^)/
アバター
2010/08/04 16:17
ゆうちゃんへ (まとめてのレスです)
全員には、まだ買ってないの。
5ニャンの分だけ~ペットもまだ増やすから…少しずつやって行きます。
ちょっと部屋の模様替えとかバタバタしてるから~
写真はまた今度になるかも~
今日、サークルの集まりもあるの^^;
アバター
2010/08/04 15:34
ニコッペット島に行ってきました
ネコちゃんが浴衣着てお出迎えなんて
幸せです
これからもよろしくね♪
アバター
2010/08/04 15:32
櫓に上がれるんだね~o(*^▽^*)o
うん♪楽しい思い出だね(^^)b

本日のコーデ、背景とまたまた合ってて凄い良くまとまってる~♪
いつもながら感心(^^)
アバター
2010/08/04 15:31
みんなに買ったんだぁ~
私もかわいくて買いたくなっちゃった
でも買えないし((我慢 
アバター
2010/08/04 15:26
ゆうちゃんへ
全然、迷う暇もなく買っちゃいました \(^▽^)/
可愛くって、すぐ着せたくなりました。
アバター
2010/08/04 15:21
私も浴衣見てきました
自分のも可愛いし
どうぶつのも可愛いし
迷いますね
アバター
2010/08/04 15:08
ゆうちゃんへ
これから、ペットの浴衣を調達です!!
アバター
2010/08/04 15:07
ゆうさんへ
ぜひぜひ~ご一緒しましょう^^
abika ハッピもあるから、いっしょに行こうね♪
アバター
2010/08/04 15:06
maiさんへ
ありがとう♪
とてもいい思い出になりました♪
視線が止まる~時間が止まる? 最高の賛辞かもしれません^^
ありがとうございます \(^▽^)/
アバター
2010/08/04 15:06
うん
夕方が楽しみですねwwwww
アバター
2010/08/04 15:05
mieさんへ
いいでしょ?
ピエロの鼻~そろってて良かった^^
白黒は、難しいけど~ステキだよね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/04 14:58
こんな盆踊り~最高ですね。
セーラー服もお友達の鼓笛隊も全部ステキです^^
私は、はっぴしかありませんが…abkaさん^^ ご一緒したいです♪
アバター
2010/08/04 14:53
楽しそうでいいですね^^
とてもいい思い出になると思います♪
今日のコーデはすばらしいです♪
視線が止まってしまいますね。。
アバター
2010/08/04 14:44
これ~いいですね^^
ピエロの鼻が最高です♪
白黒~私も大好きです。 とても素敵なコーデですね o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/04 14:20
Matrilinさんへ
強引な登り方は、かっこよくないけど~
誰でも登れます♪ ~やってみてね?
よろしければ、お供しますよ♪
白黒~私も大好きです。次は紅系のアイテムを入れてみようかなって思っています。
アバター
2010/08/04 14:17
ゆうちゃんへ
夕方の連絡になります^^
アバター
2010/08/04 13:29
櫓って登れるんですね
挑戦してみたいようなしたくないようなw
今日のコーデもステキです
白黒大好きなので余計ツボなのです♪
アバター
2010/08/04 12:53
うん!
うれしいです
連絡待ってます~
アバター
2010/08/04 12:46
彩華さんへ
超楽しかったよ^^
土日とか時間ができたら、いっしょに行きたいけど…
彩華さん、デートでしょ?  むふ~ (*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/04 12:45
ゆうちゃんへ
写真に入ってかまわないよ^^
浴衣を着せてみて~ペット島で撮るかペット公園にするか決めるね。
多分、ペット島になると思う。
準備ができたら連絡するね。
時間は大丈夫かな?
ペット島は、夜じゃない方がいいと思うから~明るいうちに撮っちゃいたいの。
17:00頃かな? とりあえず、連絡するね♪
アバター
2010/08/04 12:36
あはは~^^
マジ楽しそう♪
こういうのって、いいね (゚∇^*) ♪
アバター
2010/08/04 12:32
うん!
芸がでいるといいね
私も浴衣持ってれば一緒にうつりたかったなぁ~~
うつってもいい??(駄目だよね……)
アバター
2010/08/04 12:21
ゆうちゃんへ
うん~^^
ナナとアビは、絶対にabikaの浴衣とおそろいのをそろえるの♪
ペット島で写真を撮るんだけど…あそこでも芸ができたらいいのにね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/08/04 12:19
秋穂さんへ
そうそう~^^
面白くて、マジ楽しかったよ♪
ありがとう♪ そうだね。。
もし、出会ったら~時間が一瞬止まるような~そんなイメージに仕上げてみました^^
アバター
2010/08/04 12:02
うん
浴衣はみんなに買ってると……
でもペットたちとおそろいできてみたいね
アバター
2010/08/04 11:35
あはは~^^
面白いし、楽しそうですね♪
魔術師もステキだ。出会ったら、目が離せないですね^^;
ナナちゃんたちの浴衣姿~期待しています♪
アバター
2010/08/04 09:53
*pico*さんへ
ありがとう^^
褒めていただけて、うれしいです♪
櫓登り~もっときれいに登れるルートがあると思います。
でも、見つからず…強引に登りました  ( ̄▽ ̄;)

そうそう~^^;
あそこ重いよね。。 今度サークルのみんなでも行きたいですね^^
アバター
2010/08/04 09:52
ゆうちゃん(あとのコメント)へ
隼~速そうな名前でしょ?
abikaの弟がつけたの。
遊んでくれて、ありがとう~^^
今日、浴衣が発売だね。 単価どのくらいで出るんだろう?
楽しみだけど…不安です ( ̄▽ ̄;)
全員は無理だよね。11匹…^^; せめてにゃんずには揃えてあげたいな♪ 
アバター
2010/08/04 09:47
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
セーラー服~いろいろなところで着てみたいです♪
いつも、コーデ見てくれてありがとう^^
サークルは脱退したけど~個人的に行くので、
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/08/04 09:46
リーさんへ
既成観念にとらわれずに、自由にいろいろ楽しめるのが
ニコタのいいところだと思います。
その発想は、abikaの場合~現実にも役だっています♪
ありがとう ((o(^-^)o))
アバター
2010/08/04 09:44
美麗さんへ
お友達は、鼓笛隊の衣装がそろってたけど、
abikaはバトンとタンバリンしかなかったの。
セーラー服は、ぜひ~ここで着てみたかったです。
魔術師コーデ、他のバージョンもやってみたいと思います♪
アバター
2010/08/04 09:43
夕梨さんへ
(≧∇≦)~ めっちゃ楽しかったですよ~♪
魔術師コーデ…するどい!! さすが~
この白いヴェールがなかったら~このコーデは完成しなかったかもしれません^^
アバター
2010/08/04 09:41
nanaちゃんへ
とても、楽しかったです^^
そう、このお鼻~楽しく使えます♪

コーデ、いつも褒めて下さってありがとう^^
千里先を見通すには、余計な色はいらない気がしました。
闇の中から見つめる~みたいな…イメージが伝わってうれしいです♪
アバター
2010/08/04 09:39
futabaさんへ
abikaもかなり強引に登ったけど…写真はいい感じだよね^^
そうだよね♪ 肝心の浴衣で行ってないよね@@;
あんなに待ってたのに…1回ずつしか着てないよ。
宝玉のプリンセスも~ずっと待ってたのに。。今日、やっと着れたよ♪

魔術師コーデ、これに赤入れるのもステキなんだよ^^
今度やってみるね。
例のフリマ~まだ応募が来てる…せっかく決めたのにまた迷う^^;;
ここまで待ったから~これだ!と思う応募が来るまで待ってみるね。。
アバター
2010/08/04 08:17
アビカさんセンスいいですね。

盆踊りの屋根のぼり、やり方は聞いたんですが
全く上手く行かずあきらめモードです(;^_^A アセアセ・・・
あそこ重いし行くの自体がイヤになってきた・・・。
アバター
2010/08/04 08:10
ペット島に行ったら隼(しゅん)くんが仲間入りしてました(●^o^●)
可愛かったです
めずらしい色をしてましたね
可愛いです
早速背中に乗せてもらいました
幸せです~~★
アバター
2010/08/04 07:24
白と黒の魔術師可愛いです
かっこいいですね
abikaちゃんもセーラー服着るんだぁ~~
可愛いです
本日のコーデいつも楽しみにしてます
アバター
2010/08/04 02:25
いいですね^^
浴衣やはっぴだけじゃなくて~こんなこともできるんですね^^
楽しいですね♪ コーデもとてもステキです。
うっとり見とれてしまいました@@
アバター
2010/08/04 02:16
最高ですね^^
abikaさん、セーラー服もよく似合ってますね。
コーデの魔術師~ステキです♪
アバター
2010/08/04 02:10
(≧∇≦) きゃはっ~!!
めちゃ、楽しそう~♪

魔術師コーデもステキ♪ 
ヴェールを重ねてるのがいいなぁ o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/04 02:05
すごく楽しそうですね^^
おそろいのお鼻がいいですね♪

「白と黒の魔術師」~とても、すてきですね@@
神秘的で、ほんとに千里先もすべて見通してしまいそうな気がします^^;
こういうコーデは、abika さんにはかないませんね♪
アバター
2010/08/04 00:59
この写真も良かったよね。abikaさんはいい感じに登ってるけど、
私はかなり強引だったね。>次はもっとスムーズに頑張るよ^^;。
楽しかったね!ノーマルに浴衣で行くのもいいよね^^☆

魔術師はちょっと驚き☆暗くてコーデに自信がないから、交換に
出したんだけど、こんなに素敵になるんだね。やっぱり手放したの
惜しかったかも・・^^;。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.