Nicotto Town



潮干狩りの帰りに検定ww

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

潮干狩りの帰りに検定受けました。
年金の話です。黄色のダルマを貰いました。

アバター
2010/08/07 07:57
ハラミさんへ>
コメント有難うです。
有吉佐和子さんと言うと
恍惚の人とか複合汚染が有名かな?!
特に恍惚の人は映画やテレビで何回も
やっているので有吉佐和子と言う名前は
知らなくても恍惚の人は知っていると言う
人が多いかもです^^
アバター
2010/08/07 07:19
有吉佐和子すきです。
アバター
2010/08/06 20:37
ハラミさんへ>
コメント有難うです。
格別、深い意味なんかないのですが
今でこそ呆け老人などと言いますけど、
最初に老人問題を扱った小説の題名が
「恍惚の人」というものでした。
有吉佐和子と言う人の著作です。
私は父親がピントはずれな事を言うと
恍惚の人とか聖路加行きとか今でも良く
からかってますww
アバター
2010/08/05 21:58
呆けるのではなく惚けるなど、なんか。

相手があってって、ゆー意味の?漢字でしょうか。呆けとちがい救いようがありますね!

いろっぽ~い。
生涯現役ですねwwww
かくありたいものです。

(無礼なら怒るも可)
アバター
2010/08/05 08:03
ハラミさんへ>
コメントありがとうです。
私は定年がなく、貧乏なので
惚けて来るなと言われるまで
働くしかないかもですww
アバター
2010/08/05 06:50
うむ。
~~~~~~
60過ぎまで働くのだ~
それが人生。きびちぃのぅ。

私もそうなる。日本て国はどんどん貧乏になりそうだよ。
機会あったら自営したい!ノープランですがww
アバター
2010/08/04 17:08
meguさんへ>
コメントありがとうです^^
私もダルマ以外がいいかもと思います^^
アバター
2010/08/04 17:08
ハラミさんへ>
コメントありがとうです^^
私の老後はどうでしょうか?!ww
アバター
2010/08/04 16:25
私も貰ってきました^^
でもそろそろ色違いでなくて
違うものがいいなぁ・・・^^
アバター
2010/08/04 15:59
これで安心して老後が迎えられますな

うらやましや
アバター
2010/08/04 14:06
姫香さんへ>
イェーイェーイェーww
アバター
2010/08/04 14:03
ほっちゃんさんへ>
コメントありがとうです。
年金の簡単な質問に5問答えたら
くれました^^
アバター
2010/08/04 12:43
きいろのだるまかわいいw
アバター
2010/08/04 12:22
いいえ♥๑→ܫ←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.