Nicotto Town



おしゃべり広場にて

画像

一人遊びの方がいらっしゃらなかったので、ポエマーをフルボッコにしてまいりました。
右端のお嬢様が怖がってくださいました。
ありがとうお嬢様。
ガン無視だとやっぱりちょっぴり寂しい~♪


庭のチューリップを収穫して売ろうと思いましたら倉庫から消えておりました。
ネズミでも倉庫に住んでいるのでしょうか?
ジイのペットはアルパカとパンダなのでネズミとりの役には立たなそうです・・・

アバター
2010/08/07 11:33
>あかりお嬢様
右下スミの白い浴衣のお嬢様が怖がってくだすったのですよ。
誰も反応ないとサビシイ年寄りなんですよ。

>はるるる→固めるお嬢様
うーんチューリップ・・・アルパカが食べちゃったんでしょうか・・・
まああんまり気にしないタチなんでまあいいかとw

>まかお嬢様
お嬢様がいらしたら一緒にポエマーたこ殴りですか?ww

>あんジェリークお嬢様
陰ながら見つめるお嬢様に、
「アネゴ!このくらいでよろしいでしょうかね?」って言いに行ってさしあげますね☆
アバター
2010/08/05 23:16
(ノε`*)プーッ もしその場にいたら物陰からじーっと見つめてたのに~
アバター
2010/08/05 17:34
あひゃひゃひゃひゃ(ノ)ω(ヾ)

まかが居たらふぉーくでいったのに。。。
ぶすぅ・・・。

「お茶のかおr・・・・ぶほぅっ」

(*´益`)ノ←
右のお嬢様がびびってる・・・・・・☂
アバター
2010/08/05 16:59
チューリップ誰が食べたんでしょうね^^;
美味しかったですか?りっちーさんww
アバター
2010/08/04 18:20
お嬢様とはなでしこちゃんですか?

パンダはいがいと素早いのでいけんじゃないですか?
とられても困るけど
アバター
2010/08/04 16:12
さすがはドSのくるみお嬢様・・・
放置プレイおいしいですハァハァww
アバター
2010/08/04 16:04
じゃ!ガン無視の方向で〜♪(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.