Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


一機のザクは通常の三倍のスピードで接近します!

(=☆ω☆)ノ ダムが足りない!byキシリアの ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)

コンビニに買い物に行ったら、
目の前の棚に、シャア様とガルマ様が!?
-------------------------------------------------------------------------------------------
ガルマ 「頼んだぞ、シャア」
                   .              /
      γ    ノノノノ人  )            /
      (  ノノノ θノ θ            /
       )ノノノ     ゝ|    .     / //
       \.((((し  Д |し       / _//
        ..\/  \_/       // ||_ノ
          | ̄≧||≦|      /  \/// ̄\
                    /     |> <_> \
                  /       く\___|
                /         |∇     \
              /            \__/
            /                |≧||≦ ̄|
          /
                   シャア 「このカップラーメンを、君に!」
-------------------------------------------------------------------------------------------
な感じの手作り感たっぷりなPOPが!

ぶふぁ~wヤバイ!ツボったw

次の瞬間、シャア専用ゲルググとザクのミニプラモデル付き
のカップラーメンを2つ買いました~

シャア専用ザクが付いたカップラーメンはニコットさん用にw


みなさんが、ふと思い出すセリフはなんですか?

ニコトイは、松田優作の
「なんじゃこりゃぁー」
です!

アバター
2010/08/10 11:47
ふと思い出すセリフですか。
雑誌「ガンダムA」にて「機動武闘伝Gガンダム」連載開始記念で。

「シャイニングフィンガァアアアーーッッ!!」
アバター
2010/08/05 07:47
AAすごいですね☆
アバター
2010/08/05 07:45
上手ですよ~^^
アバター
2010/08/05 07:34
上手です!
アバター
2010/08/05 06:52
自分は、ザクのフィギィアーの付いた、T型ひげそりを持ってます。4枚歯で、良くひげが剃れます。
アバター
2010/08/05 04:20
上手~^^
私は
「君は誰だ」ですwww
アバター
2010/08/05 02:17
ツボ ツボ ヤバ バ━━(´∀`)━━イ!!!!
AA ノ 斜メ カット ワリ 痺レマシタ(*Φ皿Φ*)
オレハ ガルマ専用ザクII 欲シイ デス(ノд`@)

慶次 ノ『だが それがいい!!』 デ オ願イ シマス。
アバター
2010/08/05 01:19
www
上手いですねwww

わたしは
「ぶったな!親父にも殴られたことないのにっ!」
を思い出しますww名台詞ww
アバター
2010/08/05 01:14
ウチは山Pの「ハレルヤーチャンス」
デス♪
そのほかもいっぱいありますが
今思い出したのでこれにしましたw
アバター
2010/08/05 00:35
ガルマAAツボりました。目が…w
思い出すセリフ… ”にんじんいらないよ”でお願いしますw

明日コンビニ行ってきまーす!
アバター
2010/08/05 00:16
「俺たちは天使だ!」「運が悪けりゃ死ぬだけさ!」

知ってますよね?
ドラマのタイトルも「俺たちは~」なんですが・・
何十年か前のドラマです^^;
アバター
2010/08/05 00:02
「あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!」

\アリだー!/
アバター
2010/08/04 23:33
ニコットさんも何気にガノタです?w

ふと思い出すセリフ…
古代くんが…古代くんが死んじゃう!
アバター
2010/08/04 23:20
わが人生に一片の悔いなし、でありたいものです(..)フム
アバター
2010/08/04 22:58
ニコットタウンの赤い彗星は私でしょうかww
アバター
2010/08/04 22:58
そんなのが出てるのですか!!
私もシャア専用ザク欲しい~(≧ω≦*)♪
明日のお昼ごはんはそれに決定!
アバター
2010/08/04 22:53
ガンダムって言うと
「殴ったな!親にも殴られたことないのに!!!」
を思い出します^^
↑のせりふこうだっけ?
アバター
2010/08/04 22:43
プラモデル付きですか?!カップラーメンにプラモデル付き
凄いですねーw

またAAもおもしろい&上手いですね
アバター
2010/08/04 22:39
私のパパが大好きです^^
私は良く分からないケド^^;
アバター
2010/08/04 22:38
カップラ最近食べてませんが
プラモ目当てで買ってもいいかもw

思い出すせりふ・・・
「お前を殺す!」
「任務完了」

でしょうかv
アバター
2010/08/04 22:29
あぁ、もう出てるんですね、それ。
セリフといえばもちろん・・・

「俺がガンダムだ」
アバター
2010/08/04 22:22
ガンダムかぁー!!

うちのクラスにガンダムがちょー大好きな子がいますよ!!
なんか、グッツで部屋が」いっぱいって言ってました!!
すごい\(^o^)/
アバター
2010/08/04 22:22
今日そのカップラーメン見ました!!w

ファミマですよね!!??
それとも、色んなコンビニでうっているのでしょうか??

友達と見ててどれがいい~ってやってました!!笑
私は3つの内の『銃』を持っているやつが個人的に好きでした♡!!


思い出すせりふ…
たーーっくさんあります^^笑
今思い出したのは、「ひっぷもっぷ♪」です♡笑

        
アバター
2010/08/04 22:07
エヴァンゲリオンの「あなたは死なないわ 私が守るもの」ですね。
綾波レイは今でも大好きです。
アバター
2010/08/04 22:04
思いだすセリフはないですが、ガンダムと言えば、昔アニメーターのアルバイトで
Gガンダムの彩色をちょこっとやった事がありますw
アバター
2010/08/04 21:44
AAすごいっです!
うまいですね!
アバター
2010/08/04 21:34
おもしろい!
アバター
2010/08/04 21:20
おもしろ=い

わたしは…

特にないですが…
アバター
2010/08/04 21:12
なんやねんw
ですねwww
アバター
2010/08/04 20:56
「さだめならねぇ。。。従うしかないんだよ。。。」
ってばば様が言ってるのを思い出します。。。
アバター
2010/08/04 20:55
自分がふと思い出すのは
ララァの「ああ、アムロ・・・ 時が見える…」ですww
たした40話くらいでしたかね・・・うーん曖昧ですみませんw
アバター
2010/08/04 20:54
赤→シャア専用、は鉄板ですが、
吉田戦車先生のぷりぷり県で、主人公のつとむ君が上京して東京タワーを見て一言
「(東京は)あんなのがご自慢ですか 赤い!」
が私の一押しです♪
アバター
2010/08/04 20:52
ステッカーおもちろぃww
アバター
2010/08/04 20:52
面白いっすね((
私は特にないですw
アバター
2010/08/04 20:50
AAすごいですね
アバター
2010/08/04 20:50
ドナルドの
「あらぁぁぁ」
     
「ランランルー」
    
「ドナルドです」
などですww
アバター
2010/08/04 20:41
ムスカの「目が~目が~」
千代の富士の「体力の限界…っ」(引退会見)
です。
アバター
2010/08/04 20:39
すすすすすすごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
た、、、たまりませんなぁ。。。wwwwww
ニヤニヤが止まりませぬぜ((オイ

思い出すセリフはグレンラガンの
「俺を俺達を誰だと思っていやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ですねbはいwスミマセンデシタ。。。www
アバター
2010/08/04 20:39
AAがすごいですね!
ふと思い出すセリフは…
エヴァンゲリオンの
「逃げちゃだめだ」
tkですかね…
アバター
2010/08/04 20:35
絵がスゴイです!
「ケセセセセ」って笑いが・・・・。
アバター
2010/08/04 20:31
ふと思い出すセリフですか…。
「サザエでございます!」
ですかねwww
アバター
2010/08/04 20:15
AAがすばらしいですね!
アバター
2010/08/04 20:14
 ゲド戦記の
 「命を大切にしない奴は嫌いだ!死ね!」
 ですかねwww
 あとは三輪が声優を務めたもののけ姫の犬の
 「黙れ小僧!」
 かぬーwww
 カリ○師のオ○ペッティが流行っているので、
 ジブリネタにしてみたwwwww
 因みに今、めっちゃ酔っぱですスマソorz
アバター
2010/08/04 20:08
それがしの場合はバン・フライハイトの「根性で強行突破!」と「奇跡は自分達で起すものだぜ!」です。
ふと思い出すと言うより座右の銘になってますが^^;

アバター
2010/08/04 20:05
AAすごい。
アバター
2010/08/04 19:58
すごい☆
アバター
2010/08/04 19:55
絵がすごい
アバター
2010/08/04 19:54
ニコトイさん
いつもブログ面白いです^^
ぜひ今度訪問してください♪
アバター
2010/08/04 19:52
「…通りすがりの仮面ライダーさ」

「じゃぁそのまま通り過ぎてくれ!」

キメ台詞なのに…返しが来るとは><!!!
アバター
2010/08/04 19:50
ゥヶましたwww((((
アバター
2010/08/04 19:42
「逃げちゃダメだ」
「偉い人にはわからんのですよ」
「事件は現場で起きてるんだ!」

これらはよく使ってます。
おとなって、おとなって・・・。←某ふりかけの懐かしいCMw
アバター
2010/08/04 19:40
すごいw
アバター
2010/08/04 19:32
なんかすごいですね(♥´∀`♥)
アバター
2010/08/04 19:22
↑絵がすごいwww
アバター
2010/08/04 19:20
そのカップラーメン 私も今日見ました

チリトマトは好きなので買おうと思いましたが・・・ 高い 高いです

これを買ってしまうと浴衣用の課金が出来なくなってしまうので 泣く泣くあきらめました


で、 ふと思い出すセリフ

ガンダムではキシリアさまの一言  「意外と・・・  兄上も甘いようで・・・」

これはいろいろ使い道があります 某かに○楽にて 「意外と・・・  かにみそも甘いようで・・・」

またイデオンのカーシャのセリフ  「そうよ、みんな星になってしまえ!」 は 行き詰った時にはよくつぶやきます

こんな具合で・・・いかがでしょうか
アバター
2010/08/04 19:20
シャアですか・・・w

そういえば今日は部活がありました♪
私のチームは一昨年は優勝しまして、去年はベスト8にはいりました!
今年は練習試合は1回も負けず勝ちすすんでいますb


よかったら、私のブログにコメント残してくださいね^^
いや・・・やっぱ面倒でしたら構いません;

アバター
2010/08/04 19:19
思い出す・・・
早口言葉という名の
「シャア少佐」
を3回いうものwww


アバター
2010/08/04 19:19
カップラーメン私も欲しい・・・

ふと思い出すセリフはなんですか?
セリフではないのですが
漫画本のタッチで
青い空 白い雲 と良く書いてあったような気が・・・
好きだったんですが○○年前のことで記憶が・・・^^;
アバター
2010/08/04 19:15
手作りですかぁw
きっとバイト君が嬉々として描いたんでしょうなぁww

私が思い出すのは
「オレの歌を聞け~~っ!!」
「アタシの歌を聞け~~っ!!」
う~ん、言ってみたいw
アバター
2010/08/04 19:02
たでぇまぁ~ _ノフ○ グッタリ

近くのコンビニで買えるとタカをくくってた 私・・・
ローソン ファミマ サンクス セブン・・・・コンビニの旅に出たわ(;^_^A アセアセ…

どこにもなくて 恥ずかしながら店員に聞いたら 
「うちでは 扱ってません・・・・」
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。
(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰       なじぇ?
アバター
2010/08/04 19:00
また出たんですね!!

コンビニチェック島sssssssssっす!

ふと、「ムテキ~~~ング!」とか思い出したりwww
最近?では「逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!」と自分に言い聞かせたり。
アバター
2010/08/04 18:59
こんばんは。
そうですねぇ~。
“L Change The World”で、最後の飛行機の場面。
復讐をしようとして、できなかったマキ(…漢字、ど忘れしました)が、
『もういいよ』と、言って、泣き崩れた時に、
『よく頑張りました』と言って、マキを抱きしめた、Lの台詞でしょうか?
何故だろう?私も、誰かにそう言って欲しいのでしょうかねぇ~(笑)。
アバター
2010/08/04 18:55
AAすごいですね…
アバター
2010/08/04 18:53
なかなか思いつきませんねww
アバター
2010/08/04 18:47
ふと思いつく言葉がない。。。
アバター
2010/08/04 18:39
面白いですね^^
ふと思いつかないw
アバター
2010/08/04 18:38
「坊やだからさ。」
アバター
2010/08/04 18:31
なんかすごいです!
アバター
2010/08/04 18:31
なっつかしいwww

私も買いに行きます

思い出すセリフ「謀ったな シャア」「ジオンは 後10年は持つのだよ」「親父にも殴られた事ないのに」
アバター
2010/08/04 18:30
ww
コイン欠ですw
私は、カップラーメンじゃなくて、普通にゆでるラーメン好きですね。
実はカップラーメンあきた・・・・。
「おばあちゃんが言っていた・・・・。」(仮面ライダーカブト)
ですかねw
ラーメンつけ麺ボク、ラーメンw
アバター
2010/08/04 18:28
そのカップラーメン良いですねw
二人で食べながらガルマとシャアのセリフをさいげんしても楽しいですし、

ニコトイさん「なんじゃこりゃあー!!」
ニコットさん「なんじゃそりゃあー!!」
みたいな遊びをしても楽しいでしょうねw

…後で苦い記憶になるかもしれないのはまた別の話…
アバター
2010/08/04 18:28
朝、目覚まし時計の音を聞きながら、「ふっ、認めたくないものだな。もう起きる時間だということを」
ですね。
パロディですけれど、元のせりふはお解かりですよね。
セイラさんの、「軟弱者!それでも、男ですかっ!」は、心の中でつぶやくだけに。
(*^m^*)
アバター
2010/08/04 18:28
ラピュタに出てくるムスカのセリフ
「目が~!!目が~~~!!」ですかね。(´・ω・`)
アバター
2010/08/04 18:26
カップラーメンw

あと、始めてコメ出来た!
うれしいです!
アバター
2010/08/04 18:16
ぶhwww
ワタシが思い出すのゎ『月にかわっておしおきよ‼』
懐かしぃ。。。
アバター
2010/08/04 18:15
すすすすすすごぃ!
アバター
2010/08/04 18:13
そのラーメン・・・
アバター
2010/08/04 18:10
そのカップラーメンのやつ売ってたwww
アバター
2010/08/04 18:08
某保険金詐欺容疑者が電話口でつぶやいた、
「あぶない、あぶない。」

某外国人の詐欺容疑者がインタビューで答えた、
「早いはなしぃ。」

なぜか、ああいう容疑者さんの一言って耳に残るんです。
変でしょうか。
アバター
2010/08/04 17:56
ニコットさん用も購入されたんですねw

うちゎ姫ちゃんがたまに出てきますw
でも途中でゆってぃが混ざりだすんですょね(。-ω-。;)
アバター
2010/08/04 17:52
やほっ

wwwwwwwww
アバター
2010/08/04 17:51
ひとことwww
特にありません((
(´◉◞౪◟◉`)←これをよくおもいだすwww((なぜ??
アバター
2010/08/04 17:50
おもろいですねw
アバター
2010/08/04 17:48
ウルトラマンのシュワッチ←
アバター
2010/08/04 17:45
またしても書きこみすみませんっ
まさかニコトイさんから↓それがくるとはっ

ちなみに私はCSでこの宣伝を聞いた時、ヒップのところで吹きました。
首周りは…なんで入れたんでしょうね?
アバター
2010/08/04 17:45
ガルマとシャアのAAお上手ですね。

そのカップラーメン、私も欲しいですww
アバター
2010/08/04 17:44
パトラッシュ、僕はなんだか疲れちゃったよ。すごく眠いんだ。

ええ、ええ
疲れたときにはもれなくこのセリフが……
アバター
2010/08/04 17:44
ラーメンおもしろいですねwww


私はスラムダンクの

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

ですねww 安西先生~!!みんなに慕われてますよねぇ(●´∀`)
やっぱりスラダンはおもしろぃww
アバター
2010/08/04 17:43
ガルマとシャア吹きました(´゚ω゚).:゚*.:

そうですねーw

ガルマとシャアを見て出てきたのは

「ザクとは違うのだよザクとは」

です(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2010/08/04 17:43
この会話おもしろいですね~
アバター
2010/08/04 17:41
身長185cm、体重100kg、バスト132cm、ウエスト92cm、ヒップ106cm、


首周り45cm


なぜ?!首周りまでw
アバター
2010/08/04 17:40
早速 コンビニ┣¨┣¨┣¨≡≡≡ィッテキマ!!ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

ふと思い出す台詞は

「お前は もう死んでいる」です
七つのヒコウをつくって どこだぁ・・・といつも思ってました ンヵ゙ッ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!
アバター
2010/08/04 17:38
タイトル見た瞬間飛んできましたw←
ガルマとキャスバルレムダイクンのAAお上手ですね!(^ω^)
アバター
2010/08/04 17:38
こんにちは、毎日暑いですね。
最近CSで北斗の拳の再放送を見ていたのでレイの
「てめぇらの血は何色だーーー!!」
でしょうかね。
クール系キャラが切れるってのがまた…
アニメ版からなのでコミックスとセリフ表記違いましたらすみません…;
アバター
2010/08/04 17:35
おお〜ゲルググのプラモいいですねぇ〜
うちの近所のコンビニにはなかったです(´・ω・`)

私がふと思い出すセリフは
『変身!!』です(仮面ライダーですね!w
アバター
2010/08/04 17:35
あしたのジョーですかね。

「燃えたよ・・・まっ白に・・・燃えつきた・・・まっ白な灰に・・・」
です!
アバター
2010/08/04 17:31
カップラーメン笑
アバター
2010/08/04 17:30
世代がなんか違うような感じなので(酷)コメントがずれますが。
…がるまさまの葬式は盛大だったなあと思い出しました
アバター
2010/08/04 17:29
。。。
その話しらないです><
でもカップラーメンおいしいですよね
アバター
2010/08/04 17:28
カップラーメンwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.