Nicotto Town



黄金の羅針盤


この夏見たい映画…

どうしても見たい、という新作映画は今はないです。
アリエッティは見てもいいな、と思っているのですが、混んでいない時間を狙うのがむずかしく、一杯の人の中で見るだけの気力がなく…
やっぱり自宅でDVDかなあ。
ファンタジー映画で、結構気に入っていた「黄金の羅針盤」は、実はエンディングを歌っているケイト・ブッシュ(知ってる人は少ないかなあ)の大ファンなので、DVDも持っています。本当はこの映画、続編ができるはずだったのに、アメリカ公開中宗教団体からクレームがついたとかどうとかで、続編製作の計画が無期延期されてしまったのです。実のところ予算とかの関係なのかもしれないけど。見たいと言えばこの映画の続編かなあ。主役の女の子、もう大人になっちゃってるなあ。

アバター
2010/08/04 20:51
ぴぴこさん、ありがとう。
やっぱりマニアックかなあ…。興行収入、日本やヨーロッパではかなり良かったはずなんですけどね。
9時以降かあ。狙ってみます。
こおたさん、ありがとう。作るはずだったのに作らなかった映画って、多分ほかにもあるでしょうね。
アバター
2010/08/04 20:27
僕も是非見てみたいです!
アバター
2010/08/04 18:44
結構マニアックですね~^^
そういえば以前そういう理由で中止になった映画があったような気がします
私も映画は好きでよく9時以降の安い時に一人で観に行きました^^
最近も観たい映画はありましたが・・
しばらくは無理かな・・(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.