Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ガルマ!散らない

(=☆ω☆)ノ みなさんが書いて頂きました、セリフを観て笑っていた! ニコトイです。

るろうの番組、2511のオレラジオ♪
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

面白いネタを書いた方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント!
(ウソです。)


昨日の話には、つづきがありまして~
んでんでんで、にゃーんで!?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16&aid=16843470
※昨日のブログ

カップラーメンをレジに持ていくと

そこには・・・
また、ガルマ様のPOPがあって!

-------------------------------------------------------------------------------------------
  は!買ったな、シャア!
              (謀ったな!シャア!)

                       \v
              /     彡彡  |\
            /    彡彡彡   /  \
           /     彡彡     人   |
           /     彡彡   ノノ丿 |   |
          |   彡    // ノノ   V  |
          |   彡  /ノノ ,∠ ̄  |  |
          Λ  彡 ノ  (( /〈 ゚ `ゾ||  /
    ____ |  彡(     |冫 ̄  ノノノ
   ///_//_ )    し   ヤ    ノ (
 ////      \__/ √  ̄]   \/ ̄ ̄」 ̄」\
 // //||\          \  ̄ ̄ /   ’\__   \
 /     ]           \l /        丿 \   \
      \    | ̄\     /         匚  //|_||_||_|\\
      _]    |   \  |  / ̄ ̄/   丿        \
      \     |    |  |  |    /  匚           \
     〔同〕 ]    |   /  /  |   /   丿 /\        |
   _|  |__     \_|  |   |_/  匸 /   〔同〕      |
 /(  ̄ ̄`〕 \  \__  |  ___//| /   _|  |_      |
  ( 冫 ̄ ̄`) |  \__|  |  |___/ /  γ( ̄ ̄ ̄´ )\   |
  ( ′  ̄ ̄)し     _  / ____//   | ( ̄ ̄   ) |||    |
\    ̄ ̄)        | |  |       /    し( ̄ ̄  ) ||||   |
   ̄ ̄| ̄ |         | / |       |      ( ̄ ̄ ′///   ノ
-------------------------------------------------------------------------------------------

もうね。
パルスのファルシのルシがコクーンでパージ 状態でしたw
※忘れないように書いていたので、ブログの日時は昨日になってます。


みなさんが集めているモノはなんですか?
ニコトイは、「Lego」ですね!

アバター
2010/08/07 11:09
より金
アバター
2010/08/07 11:08
アバター
2010/08/07 10:55
(´゚ω゚);.:;゚*ブッ

集めているもの.......ない(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/08/07 10:54
;`;:゙;`(゚ω゚ )ブッ
集めてるものは今はブランドの小物ですかね-
アバター
2010/08/07 10:11
僕の集めているものは・・・正直無い・・・w

でもLego、素敵ですよ^^
アバター
2010/08/07 10:00
あのー質問でs!
ニコット諸島 住所 1島の人はいらっしゃるのですか?
アバター
2010/08/07 09:34
集めているもの・・・・
ワンピースのフィギアとか、嵐グッズがんばって集めてます^^
アバター
2010/08/07 08:22
話が読めない・・・ww

ただでさえ頭が悪い&このアニメ知らないなのに、
今日は一睡もできなかったから・・・><。。

眠すぎていつもよりタイピングが遅くなっている・・・w(泣)
アバター
2010/08/07 06:44
集めている物・・・ニコタのマイペの・・・訪問者ですかねw←
他にはPコイン限定品とか・・・。
限定品とかフリマ用とか買いすぎて白ガチャ回せないし
自分用のアイテムが買えませんwww
月に5000コインじゃ足りないですw←




コメント出来て嬉しいです~^^
アバター
2010/08/07 02:14
ププッ(*Φ皿Φ*) ガルマ ノ 名言 炸裂!!
チャント 綺麗ニ オチテ マスネ(ΩДΩ)
ヤバイッス 二日連続 ヤラレマシタワ(ノд`@)
サッソク 友人タチニ コノ ネタ ヲ 温カイ ウチニ 供給 セネバ…
カイ・シデン 似 ノ AA アザ━━(´∀`)━━ス!!!!

『フィギア』 & 子供ノ為ト偽ッテ『仮面ライダー&戦隊モノ カード』 集メテマス。

アバター
2010/08/07 01:18
トレカ、図書カ(ぇ
集めてますw
アバター
2010/08/07 00:11
テレカ大量に集めていますw
アバター
2010/08/06 22:46
わたしは、nicottoのp物です!
がんばってあつめています^^
アバター
2010/08/06 22:31

良く考えたらありました^^
ニコタのP物ですbb
非貯金者なので;
アバター
2010/08/06 22:30
AAスゴイです^^

集めているものは、ズバリw

ないです;
アバター
2010/08/06 22:21
凄いですねっ!

吃驚しました!じぶんで絵をお造りに?

私は・・・なんでろぅ・・・。アニメ系を・・・。
アバター
2010/08/06 22:20
すごいですね!!集めているものわキティちゃんグッズです❤

めっちゃ可愛いんですよ?キティちゃん
アバター
2010/08/06 18:07
す…スゴイデス‼
ワタシが集めているのは
【ドラゴンボール】のフィギアデス。
かれこれ1万円ほど。。。
アバター
2010/08/06 17:48
すごいっ(;☣.益☣. )
天才的ですね■゚Д゚■
私は嵐グッズですヵナq(*´∀``)p
いつでもウチの家に遊びに来てくださいね(∩∀`*)
コメント&訪問待ってます(♡・д・♡)
アバター
2010/08/06 17:22
ニコトイさん
すごいですね!!!!
アバター
2010/08/06 17:06
見つけましたっ^^

でも プラモデルが不得意な私は
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ と手に持って見てたんですが・・・・
あきらめて 戻しときました (;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
アバター
2010/08/06 16:57
すごいですね^^
集めている物といえば...
にゃんぱいあグッズを集めてますw
アバター
2010/08/06 16:45
すごいッッ!!!
アバター
2010/08/06 16:33
さすが、ニコトイさん!
あの絵うますぎです!すごーい☆_☆
集めているものねぇ~。あ、あれあれ
Cコイン☆u☆^^;
アバター
2010/08/06 16:13
すごい絵のように

見えます・・・。

器用なんですかね?
アバター
2010/08/06 15:41
ほんとにステッカーくれるのかと思ってしまったww

レゴ懐かしいですね~
私もちっちゃいころ遊んでました^^
アバター
2010/08/06 15:11
スタンプカードのスタンプ。
あれ、これ期限切れてる・・・・⌒ヾ(*´_`)
アバター
2010/08/06 15:03
すごーい
アバター
2010/08/06 14:37
すごーい!!>w<
アバター
2010/08/06 14:19
すごーい!!\(^o^)/

↓ダジャレです!!

チャイナに行っちゃいな!!

                      wwwwwwwwwwwwwwww面白いですか??
アバター
2010/08/06 14:18
今日もこれからカップラーメン探してみます^^

私が集めてる物は
ぺこちゃんとミニチュアです (ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛
アバター
2010/08/06 13:40
スゴーっ!!∑
アバター
2010/08/06 12:25
すごいですねΣ( ̄□ ̄;)//

私が集めているのはお金$\です
アバター
2010/08/06 11:38
すごーい          
アバター
2010/08/06 09:58
でも早くしないとすぐ100コメにっちゃうね^^

ってか、パソコンでそうやって絵描くのってバランスとかかなり難しそうです…。
アバター
2010/08/06 09:56
すごぉい!!

ってか、初めてコメできた^^
うれし^^
アバター
2010/08/06 09:47
すごい絵文字!!
感動です;;
アバター
2010/08/06 09:29
こんにちは^^
すごい絵文字www
アバター
2010/08/06 09:07
AA吹いたwwwww
迷言集めてますw(嘘

レゴ楽しいですよねー(´∀`)ノ
アバター
2010/08/06 08:56
僕が集めている物ゎ・・・
スーパーボールです←
はぃ、お子チャまでしたね((

Legoって難しくないですヵ?!w
AA面白いですwww
アバター
2010/08/06 08:20
私が集めているモノは
MONOの消しゴムです♪

↑ダジャレぢゃないですよ(ノД\)キャッ//
アバター
2010/08/06 03:41
ほんとに上手ですねww
私はかわいいノートやシールをあつめています
アバター
2010/08/06 02:50
それってもしかしてチリトマトですか( *´艸`)

ちゃららら〜ん ちゃちゃん♪
『イセリナ、恋のあと』

イセリナ「あー美味しかった!ごちそうさまでしたわ♪ えっ、台詞違う?(*'-^)」
アバター
2010/08/05 23:43
集めてるのは「カード」です!
あにぃも レゴ集めていますよb
アバター
2010/08/05 23:02
集めてんのはキーホルダーですbb
アバター
2010/08/05 22:28
ラムネに入っているビー玉を集めています。
私のお父さんがLego集めています^^
アバター
2010/08/05 22:16
集めている物は… 特にありません。
アバター
2010/08/05 22:05
Lego集めているんですね
私は小さい頃、カード集めてました
全部で1000枚ぐらいあったかな~?
今は何も集めてない
アバター
2010/08/05 21:37
絵上手w
アバター
2010/08/05 21:20
シュシュ集めてる~❤
アバター
2010/08/05 20:59
信頼・・・とか言ってみたいもんだぜw

と、FFネタに釣られた俺が通るぜ!
アバター
2010/08/05 20:40
集めてるもの、ですか。う~ん
「イルカの小物」かなぁ。イルカかわいいです。
「ウサギ」も集めてます!
アバター
2010/08/05 20:21
それがしが集めてるのは・・・もちろんゾイドです( ̄▽ ̄)
99年にアニメ化されたのを期に買い始めたのですが、現在は未組み立てのも含めて60体以上あります^^;
(そのせいか邪魔だと言われてますが)

一番のお気に入りはブレードライガーでゴザイマスww
アバター
2010/08/05 19:55
こんばんは(*´∀`*)
AAすごいですねw
FFXIIIは用語多くて何がなんだか状態です(ΦωΦ)

集めているもの…
ゲーム音楽のCDを集めてます。
特にFFの植松伸夫さんとKHの下村陽子さんはめっさええです。
アバター
2010/08/05 19:51
わたしは…何を集めているんだろう

部屋で着ていて苦しくならない服、ですかねw
ノースリーブは楽ですよw
アバター
2010/08/05 19:46
石集めてます。
アバター
2010/08/05 19:38
↑のすごいですねっ!

集めている物ですかぁ~
う~ん
ダッフィー&シェリーメイグッツですねっ!
↑しってますか??^^
アバター
2010/08/05 19:19
昨日に引き続きお邪魔してます。
よぽどガンダムの好きな店員さんなんでしょうか?
ノリが素敵過ぎます。
くそ、ここがネットじゃなかったら…(どうするというのか)

ニコトイさんはLegoお好きですね~。
私の集めてる物…ちょっと前ならZOIDS でした。
小学生の頃TVCMで観た初期ゾイドが忘れられず、
大人になってからトイザラスで大人買いしたのはいい思い出(?)です。
……カートに本当に山のように積んだので、
それをみた余所の子供がぽかーんとしてましたがキニシナイ!
アバター
2010/08/05 19:13
ガウ運転中wガルマAA、どうしようw目があ~るくんみたいですw
ガルマ様のかたき!(byイセリナ)
…あ、散らないのですね。

集めているもの…アーケードゲー用トレカが家に大量に(内緒)
アバター
2010/08/05 18:49
集めてるものは・・・
Cコインです!!
今1500Cです~
頑張ってもっと集めます!
(☆ω☆)
アバター
2010/08/05 18:40
ステプでぇす☆
アバター
2010/08/05 18:04
そのコンビニ、気合はいってますね^^
近所にあったら間違いなく通っちゃう♡
アバター
2010/08/05 17:51
すてぷだすb
アバター
2010/08/05 17:48
stpのお届け〜(●´U`●)♪
アバター
2010/08/05 17:34
絵がスゴイですね~(●・∀・●)
今、集めてるモノですかぁ・・・。

なんだろう・・・。
今は、バッグ(!?)ですかね。
この前も1つ買いました(ワガママ言って・・・ww)
アバター
2010/08/05 17:22
私は・・・ドrゴンクエストbトルロードのカードですかね::
女なのに・・・なぜドrクエのカード持ってるんだろ・・・
AAすごいですね!!
アバター
2010/08/05 17:08
こんにちは!

パルスのファルシのルシがコクーンでパージ される人を集めて列車に乗せていました。

です!
アバター
2010/08/05 17:03


Legoって持って無いのですが、cm見てるとふと欲しくなります…^^;

私の集めている物はポストカードとかでしょうか…。

使わないのに、集めたくなります。収集癖があるせいですが・・・w

面白いAAですね^^
アバター
2010/08/05 16:54
絵がすごいね^^
アバター
2010/08/05 16:41
おもしろいですねwww

私もLego大量に持ってますよw
集めてるものですか~・・・。
今は漫画かな?
アバター
2010/08/05 16:23
おもしろい!!!!

集めてるもの・・・・・・・・・・

あるアニメのバッジです!!!
カバンにえらいほどついてます
アバター
2010/08/05 16:16
最近集め出したのは、

北海道の市町村のカントリーサインマグネット。

「水曜どうでしょう」ファンの方はご存知だと思います。
道の駅がある市町村のものしか無いんですが、
ドライブの時は必ず探しますw

☆カントリーサインとは、北海道の道路の標識なんです。
「ここから◯◯市ですよー」という、案内看板です。
その町の名産品や代表的な観光地のイラストが描かれてます。
札幌市は時計台!
アバター
2010/08/05 15:57
そのPOP、どんな人が作ってるんでしょう。(笑)

集めてるもの…かすみ草の種(ピンク)かな?
水色があればいいなぁと思います。(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/08/05 15:12
マニアですねwww
アバター
2010/08/05 15:11
wwww裏技wもらったんですk?
アバター
2010/08/05 15:00
何故か最近こり初めて居ませんか^^;

私がひき始めwwww

スタッフさんらしくしてくださいwww

元KONAMIなど転々としてDJしていた叔母加算より注意?

おお

誤字がwwww

だから高年喜社会?

それも意味違ったTT

福祉産業はこれから脱税などで多くの施設が暴露されそうなのにwww

近所でも12億って何で全国放送されていないのか不思議ww

マスコミていつもそうだからいいですよねwww

それにしても暑いですねーー;
アバター
2010/08/05 14:55
ガルマ・ザビの名言が 迷言にwwwwwww

昨日もこのセリフ書かせて頂きました

分かる人にはわかるネタ 同世代なのか

ターゲット30~40代に絞った あっぱれな戦略

FF13は 目が疲れるので すぐ 売り払ってしまった

買取価格1800円 に ボーゼン 安いやないかい=

集めてるものは ニコアイテムw ミスドのノベルティ G-SHOCK 記念切手 落ちてる馬券ww
アバター
2010/08/05 14:49
ぶhww すごいですね!!

そんなおもろいコンビニ行ってみたいですよΣ(σ`・ω・´)σ wwww
アバター
2010/08/05 14:28


こんにちわ(´・௰・`)ノ
アバター
2010/08/05 14:20
なんと手がこんだイラスト・・・(笑

アバター
2010/08/05 14:18
一度、あたしのページに遊びに来て下さいbb
アバター
2010/08/05 14:17
Legoは子供のころ遊んでましたー★
アバター
2010/08/05 14:14
そうでしたね ニコトイさんはレゴがお好きなんでしたよね

レゴとはお台場のレゴランドでしか接する事のない私ですが 金レゴのキーホルダーを所持しています

・・・クジのはずれなんですが ^^

で、集めているもの

まずはフィリピンのDVDやCDです これは自分で買ったものだけでなくいただいたものもたくさんあります

Rochelle Pangilinanさんのサイン入りCDは宝物です

それと古いTV番組のVTR 30年以上も前のものもけっこうあります

ニコトイさんの世代だと・・・ おニャンコクラブとか オールナイターズでしょうか

夕焼けニャンニャンや夕食ニャンニャンなど 当時の生放送のVTRは驚きの連続でした

キムタク夫人があんなことをなさっていたとは。。。

そして最後に

2511ラジオのステッカー集めています 10枚ためておもちゃの缶詰と交換します

アバター
2010/08/05 14:11
集めているものですか
僕は漫画とかラノベを集めてますw
アバター
2010/08/05 14:07
題を見て吹くまいと思っていましたのに、普通に吹きそうになりましたww

集めているものですかー…
…クラシックの楽譜ですーw
アバター
2010/08/05 14:01
とくにないんですよねー(
アバター
2010/08/05 13:54
シャアは今頃「坊やだからさ」と言いつつ

大人買いしたミニプラモを組み立ててそう。


集めているもの・・、色んな食べるラー油w
アバター
2010/08/05 13:46
ウチはジャ二系ですねぇーw

特にJrの

その中でもキスマイですかねぇー♪
アバター
2010/08/05 13:42
この後、ガウでホワイトベースに突っ込んでくるんですよね・・・

よっぽど、シャアに先に買われたのが悔しかったんですね(^^;

僕の集めてる物は、マンガ(コミック)ですかね♪

この前ワンピース59巻でました^^即効で購入しました♪
アバター
2010/08/05 13:40
集めているものですか~
嵐のグッズですかねww
アバター
2010/08/05 13:37
集めているものは.....
ニコッとタウンのコインです(`・ω・´)

【=☆ω☆】←ステッカー可愛いですねww
アバター
2010/08/05 13:19
集めてるもの・・・


おやつww
アバター
2010/08/05 13:15
集めている物・・・
雑貨ですかねw
特にキーホルダー(((
スクール鞄にめっちゃ付けてますbb
アバター
2010/08/05 13:11
マンガですww

少女から少年。大人までw

あと。ニコタでのコインです^^
アバター
2010/08/05 12:57
今集めているもの・・・
ニコッと内での写真の数々ww
アバター
2010/08/05 12:54
今集めてるものは、ハガレン関連本です。

もうですね、ヤバいんですって、ハガレン。是非ニコトイさんもお読みになtt((ry
アバター
2010/08/05 12:46
ニコトイさんってホント、マニアックですよね…
そんなニコトイさんが…|_-。) ポッ

今集めてるのは…無いかな?
てか、我慢してます(;´∀`)
アバター
2010/08/05 12:37
ちょwww コーヒー吹きそうになりました!
そんな おちゃめなコンビニが家の近所にあるといいなっ

趣味で集めてるものは、今ないけど
会社で集めてるのでペットボトルのふたは回収してます~
アバター
2010/08/05 12:34
シャアは何を買ってたんでしょう。
アバター
2010/08/05 12:30
LEGO集めてるんですか!!
私もちょっと持ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.