Nicotto Town


のま猫は寝ている


何とか乗り切った~!

今月はアパートの更新があり、予定はしていたものの
貯金をしておくほどの余裕もなく過ごしてきましたが、
7月度の初めに払い込みを完了しました。
8月2日には病院に行かねばならず3000円ほどは残しておきました。
その日から予定が狂い、往復400円の交通費のはずが
時間の違いで乗り換えコースとなり1200円に。
病院の帰りに少しばかりの買い物をしてほぼ無一文w
明日、ようやくお金が入ります。
何かおいしいものでも食べよう^^;

この1か月はTKG、ふりかけ、お茶漬けと、
炭水化物だけ・・・・・栄養失調になるわ!ww

アバター
2010/08/07 15:30
わくわくドキドキのスリルとサスペンスが家庭で簡単に・・・(マテw
アバター
2010/08/06 18:47
予定が狂うと大変ですね…;;
アバター
2010/08/05 19:41
収入が決まってるので何とかやりくりしなきゃね^^;
アバター
2010/08/05 18:14
あい^^;; 明日はわが身のプー太郎です(σ^-^)www
がんばりましょう!^^
アバター
2010/08/05 12:42
ほんとにもう えらいことでしたw
アバター
2010/08/05 06:56
予定が狂うと大変な事になるよね・・・^^;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.