Nicotto Town



夏バテにつき














お休み











アバター
2010/09/27 18:03
夏バテだったのね。今度は寒くて風邪とかひかないようにね。
えっとー薔薇の花束をって?
家具にすることができるらしいね。ってそれをプレゼントできるようになるらしいね。って書いたのよね
うんうん。

で、家具にすることは出来るようになったね。鉢植え。でも家具アイテムのプレ機能は無理みたいよ?w
家具なら持ち歩かなくても部屋に置いてもらえるからイイナ~❤って思ったの

花束は・・・持ち歩いてもらえるのは1回くらいじゃない?w
でも大切な人にはあげたいから薔薇もガーベラも花束作るよ(^-^*)ノ

今月はかな姉のBDだからそれに間に合うように育ててます❤

え?こはるさんも欲しいの?あー魔女帽?w誰かくれるといいねwww
アバター
2010/08/06 07:21
うん。一応わかってたんだけど、どうしても来ちゃうんだ。^^;
アバター
2010/08/05 08:50
沢山の改行、ありがとう。
アバター
2010/08/05 00:01
だるだるざんす ><
アバター
2010/08/05 00:01
にゃはは、こちらも夏バテ気味なのでちょうどいいかも♪
アバター
2010/08/04 23:43
あっついものを食べてください!!
アバター
2010/08/04 22:35
こんな稼ぎ時に休み取るなんて。
関西で鍛えた芸人根性は、どこへおいてきたの!
アバター
2010/08/04 22:12
あらあら~☆ お大事に!

って、今年の夏は涼しいよね・・・? 札幌・・・☆

冷たい物はバテますから止めましょうね!
アバター
2010/08/04 20:42
お大事にー!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.