Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


(o>ロ<)o<やっと復帰できるぞーーーー...

いやはや・・・長かった!長かったぞー!!!!!
やっと相方が自宅警備員卒業する日が決まった(*゚Д゚)/ダー


しかし!残念ながら、念願の単身赴任でも無ければ、
目指せ!公務員でも無い。。チッ(・д・)

単身赴任になる予定の内定も貰ったけど、
相方母の妨害により、阻止された・・・チッ(・д・)チッ(・д・)

しかもしかも!!
通勤徒歩5分程度てどうなの?
近い!近すぎるぞー!!!!!
ありえねぇ(ノД`)シクシク


ま、それでも毎日家に居られるよりかは、はるかにマシだろう。。たぶんw

そして、しばらくはどんな感じなのかわからんので、
おいら復帰と言っても、完全復帰を果たせるかは謎だしw


つきましては~
相方が16日から18日に、研修で家を留守にするのでぇw
【おいらさん復帰記念パーチー】を16日or17日でできればなぁと(人ω`*)ウフン♥
お盆明けで、みんな忙しかったりするのかなぁ?
みなさん、いかがかしら?|エ)・)⊃ジーw



※↓のサークルイベント報告日記で書いた、個人的におめでたい事とは、この事ですw

アバター
2010/08/28 01:02
>ミナキちゃん
だいじょぶよ~!
けっきょく大々的に宣伝もしできなかったし、
当日おいらも宣伝して回る元気もなかったので、
けっきょくパーティーはやってないのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また、改めてやりたいと思うので、その時は前もってちゃんと宣伝するd(^-^)ネ!
アバター
2010/08/27 21:51
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

今頃復帰パーティーのこと思い出したよー・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

すっかり忘れてたー・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

パーティーは、無事にとりおこなわれていたりしたのかしら?(´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/08/17 21:08
>ミナキちゃん
(✿ノ◕ ∀◕)ノアリガト~♡

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
短冊に願った事、単身赴任は叶ってないけど、まぁまぁ叶ってるかな(o^-^o) ウフッ


>鉄腕たん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おめでとー!でいいのだ( ´∀`)b


>河
・・・・・・・・・・・・・・・>┼○ バタッ
そんなにいつでも帰ってきちゃう危険とか、嫌すぐるヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

つか、なんで河はお着替えしないんだ!
せっかく・・・(# ̄З ̄) ブツブツw
アバター
2010/08/06 22:53
なるほど。

お昼に帰宅、残業前の息抜きに帰宅、と
いつでも帰ってきちゃう危険、あ、いや、事もあるわけだな。

まあこのご時世、すんなり脱自宅警備員なんてそれだけでも喜ばしいじゃーないか。


つまりだな、かいつまんで言うと、


おかえりー、復帰おめ!(あんまりここじゃ遊んで無いけどw
アバター
2010/08/06 10:02
復帰おめでとー!
と言って良いのかな?

自宅警備員卒業はいいことだよね(^^)
アバター
2010/08/05 23:30
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あの短冊に願った願いごとって、ほとんど叶ってるんじゃないかしらヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2010/08/05 17:11
>かなたエル
(*ゝω・)ノ ァリガト♪

うん・・・おいら的には、ぜんぜんよくないw
お昼とか・・・・・・・・・考えただけで嫌じゃぁぁぁぁぁぁ!!!


>walkerたん
(*ゝω・)ノ ァリガト♪

つか、遅ればせながら、出産おめでとう^^
知ってたんだけどねw
なんとなく乗り遅れてしまいました^^;


>エマニエル
(*ゝω・)ノ ァリガト♪
そうね!そうなの!!やっと酸素与えてもらえるwww

エマちゃんはどちらでも可なのね?(人ω`*)
もう少し、ちゃんと宣伝しなくちゃ人が集まらなさそうw
なんとか時間を作ってみるかww
アバター
2010/08/05 12:44
そうだったのね~おめでとう~(*゚▽゚)ノシ

少し息が出来そうな感じね?www

そして16日でも17日でも参加いたしますわよ(人ω`*)ウフン
アバター
2010/08/05 08:05
おめでとうございます~。

サークルイベント、参加できなくてごめんなさい…。
赤子産んじゃったもんで。
アバター
2010/08/05 00:10
相方様、自宅警備員卒業おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

通勤5分ていいようなそうでもないような(笑)
お昼とか食べに帰ってきちゃうのかな?




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.