Nicotto Town



猛暑


お見舞い申し上げます。

これだけ、猛暑日が続いて、
熱帯夜も続いているんだから、
北海道生まれの私がバテても仕方がないですね。

ちなみに、関西人の子ども達は、
ピンピンしています。(笑)

ここ数日が、猛暑のピークらしいので、
じっと堪えています。

そうそう、夏バテのお陰で、
4Kgほど減量しました。
ちゃんと3食食べていたんですけどね。
ちょっと喜んでいます。

アバター
2010/08/31 01:49
雪ちゃ>

お久しぶりです~!
さすがに、気温が35度超えると、
思考回路も停止してしまいますよねぇ。
おまけにPCって熱いし。w

実家の老母が入院しました。
もしかしたら、私だけ帰省する事になるかもしれません。
アバター
2010/08/30 20:51
可憐ちゃ北海道うまれだったのねぇ( *´艸`)いいなぁ♪♪
私もバテバテで来れたり、来れなかったり続いてます(;´∀`)>
8月も残り1日なのに。。。この暑さ!!
ザーーッッと∴∴☂∴∴1週間くらい
ぶっ続けに降ってほしいねぇ。。(●´∀`●)
汗かいて風邪こじらさないようにしようねぇ✩



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.