Nicotto Town



やりたい


本当は、トレーニングジムがしたいのです。
昔、契約してやってました。
インストラクターがメニュー決めて、指示どうりしてました。
汗はかくし、ジャグジーのお風呂はきれいだしで、大好きでした。
今は、時間もお金もないのでしませんが。

アバター
2010/08/07 09:05
さつ林檎さん>行きたいですか。あれは、自分に合うトレーニング量を考えて、筋肉に効くように動かすので、インストラクターのいるところに一度経験されるといいです。高いです。私は、入会金無料だかの時期にはいってみたので、お得でした。年間契約して。ところが、途中で閉社しました。お金とか戻らなかったです。わずかなので、損したとは思いませんでしたがで。そういうこともあるんですね。
しょっちゅうできませんが、今なら、区の体育館に設置されている場所を数百円ではいり、思い出してやってます。これはお得です。

みこさん>行くとくせになるのでは!インストラクターは、かっこいい方がおりますので、丁寧に指導されると頑張ろうという気なっちゃいます。力を入れるところでは声かけくれて、へたくそにしていたら飛んできて指導されますので、的確に体が鍛えられます。が、やっぱり途中で離れちゃうことありました。
メニューは、相談していろいろ決めれますよ。最初は楽しいだろうなぁ。

葦谷さん>おやりになるのですね?健康に気をくばってますね!こちらのジムもいなかっぽいです。お風呂は無しシャワーだけです。いつも学生が試合とか練習しているらしくうるさいです。
最初、ウオーキングのマシンを30分するんですよね。それから、うでたて10回他の器具ら10回から20回し、数機種こなして終了というメニューを、個人でこなしましたね。いい年のおばちゃんに見られて恥ずかしい気もしますが、やはりまた行って運動したいです。
アバター
2010/08/06 23:09
我が家から一番近いジムはいなかちっくで、
更衣室で着替えてると
「お風呂に入りにきている近所のおばちゃん」をちらほら見かけます(笑)
でもそれも集客に繋がるならOKなんですよね!
帰路OLにもありがたい。
あとレストランがついてたら最高‥(望みすぎ)
アバター
2010/08/06 22:53
ジムですかぁ・・
いいですね。
ジムはダイエットの為に行きたいと思ってましたが、結局行かずにいます。
なんだか、続かなそぅで。。
インストラクターが考えたメニューなら、マッスルになりそうですね!
ちょっと、楽しそうデス(^^)v
アバター
2010/08/06 18:55
私もしたいと思ってたんです
ま、いっぱいあるうちのひとつですが(;一_一)
ジムいきたーーい
って友だちにいってるんですよ
お風呂も入れるんですね\(◎o◎)/!
ますます行きたくなりました!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.