Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか⑩


こんにちは。
まー今日はブログイベントのカテゴリなんですが、うん。
お部屋アイテムが欲しかっただけでーす。
でも、まースポーツの事で書きたい事があったんで
ナイスタイミーング!だったのですが。
うん、部活引退したワタクシ、もう部活終わってから2週間くらい経ちました。未だに部活ある日はほとんど行ってるんですけど、
最近は部活自体も1週間休みになってしまいまして、ほっとんど運動しなかったんです。
でも今日「それはヤバイだろ!」とおもいまして、というかどうも運動やりたい運動中毒みたいなのかな?
んで、WiiFitを今日めっちゃやったのです。
そっしたら、ボクシングゲームをずっとやってたら腕がもう筋肉痛になってあああああぁぁあー。
しかも実は体重が2キロも減ったんです。
体重減るのは嬉しいんですが(というかもともと重かったから標準くらいになっただけなんですけどね)、つまりそれは今まで筋肉(?)だったものが志望に変わったからなんですよ。
衰えてるなー。短期間なのになー。
やっぱり運動しなきゃまずいんですね~
これから毎日WiiFitしようと思います。というか、部活にも行こう。
ほんでは、今日はさよーならー

アバター
2010/08/06 21:13
☆リンフィーヌ様★
いや、私も結局WiiFitをやってるだけなんでここ一週間家出てないと思います(汗
いいじゃないですか、リンフィーヌ様!
ワタクシは運動しないのに(っつーか何もしてないのに)お腹が空きまくりで物食べまくりなんですよ!
これじゃあ脂肪しか溜まらない(涙
私は運動しか脳にない運動バカなので(しかもそこまで上手なわけじゃないですし)、
うーん……いいこと?…なのでしょうかね…?
アバター
2010/08/06 19:27
最近、ほぼ運動していません;
てか家から出ていません←
だからお腹も空かず、物もあんま食べないという魔のサイクルにはまってしまっています;;

私もWiiFitくらいしなければなぁ。
そうか、筋肉より脂肪の方が軽いんですね^^

あぁ、私も「運動やりたい運動中毒」になってみたい(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.