Nicotto Town



お友達?

今日の午前中、外でうちの息子と同じ位の男の子が、ピカピカの小さな自転車に
乗って、我が家の前の道路に居ました。

それを見つけた息子は、窓をトントン叩き、一生懸命手を振って
「ばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆」と叫んでました。

それに気付いた男の子も手を振ってくれて、嬉しかったのか
もうしつこい位に「ばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆」を連発。
その子も、何度も手を降り返してくれてました。

近所の家に遊びに来ていたお孫さんみたいで、その様子に気付いたおじいちゃんが
家の前までくると、今度は窓をあけて、

「こんにちは~~!ばいばいっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆」の繰り返し。

余りにしつこいので、「もう終わりにしようね」と止めました。
おじいちゃんと男の子は、そのまま自転車に乗ってお散歩に行ってしまいましたが、
暫くすると、息子が居ない!
見ると、ママのサンダルを履いて庭に出てました!

(ノ>。☆)ノ キャッ 今まで勝手に外に出て行く事なかったのに!
危ない危ない。一緒にお散歩したかったのかな?

でも、その子とお友達になれるといいな、なんて思っちゃいました。

アバター
2009/02/23 23:04
>三毛猫さん

ご訪問ありがとうございます。
うちの息子は3歳です。三毛猫さんのお子さんより1つ年上になるのかな?
子供は子供の世界があって、それで通じてますよね(⌒▽⌒)アハハ!
すぐお友達になれるのは、羨ましいですね。

>ミナキ

他の子に凄く興味があるから、お友達になりたのかったかも。その子も手を振ってくれたし。
偶然にも、同じような格好しててね。
又遊べる機会があるといいなって思ったよ。

>エマニー

男の子同士だし、いいお友達になれそうな感じだったよ。
いつか一緒に遊べたらいいのにな~って思うよ。
アバター
2009/02/23 15:26
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

わたしもそう思う^^なにかピン!ときたのね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お友達になれるといいね♪
アバター
2009/02/23 11:07
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

お友達になりたかったのよヾ(≧∇≦)ノ彡☆

きっと、ピン!と、来たのだと思うw

ミナキとりんのように(*ノωノ) イヤン

いつか、お友達になれるといいねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/02/23 03:46
うちのと同じくらいかな(♂2才)

同じ年頃の子を見つけると、近づいて行ってオトナには分からない言葉で話すんですよね。

オトナになっても、すぐあんな風に友達になれたらいいなあ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.