Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


やってみたいマリンスポーツ


・・・ないですね、そもそも、泳ぎたくないし。
小学生ぐらいまでは、水泳も楽しかったんですけどね^^;

高校の水泳の授業を最後に、子どもを泳ぎにつれて行くまで、
一度も、泳ぎに行った事無かったですね~

その、子どもたちも、親の影響か、全く興味がないようですし(-_-;) 
一応泳げますけど、なんかあったら、すぐ溺れそうですね。

船で観光、なんてのは好きですけど、これはスポーツじゃないですものね。

所で、ニコタの潮干狩りですが、日記はいくつか見つけたんですが、
未だに宝箱が掘り当てられません…終了までに一個ぐらい出るかな?

アバター
2010/08/08 11:01
太郎様  日記は、今三つですね^^ ネット状態、よくなるといいのにね。

こえだ様  バスが二分おきになったので、毎日通ってました^^ 
      10回引くとコインが溜まるので、最近は、コインの方が嬉しかったりして^^

cat様  一個ぐらい欲しいですよね^^ 
      お部屋アイテムも、売ったり、あげたり出来たらいいのにね。  
アバター
2010/08/07 21:37
私もまだ、宝箱が出てません><
何とか、出るといいのですが・・・
がんばりましょう^^
アバター
2010/08/07 20:14
頑張ってらしたんですね^^
1日10個も取れるし。
まだ終わりじゃないようなので、
掘り当てられるといいですね^^
・・・私は、もういらない と決め込んでいますw
時々、気分転換に遊びにいきます~
アバター
2010/08/07 15:40
日記いくつか見つけられたのですか?
それはラッキーですね^^
自分はネット状況が常時悪くてまだ4回くらいしか潮干狩り行ってないので
コンプはムズかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.