Nicotto Town


のま猫は寝ている


猛暑に花も狂う

近所の商店街広場に小さい藤棚があります。
このところの猛暑で今年2回目の開花をしました。
東京では菜の花が咲いているという話も聞いています。
全くどうなっちゃうんでしょうね?
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00322/show/id/ALBM000000000000224A

アバター
2010/09/04 07:01
ずっと暑い日が続いて、死にそう^^
相変わらずの熱帯夜で、寝れない・・・。

今年の夏は異常だね。^^;
アバター
2010/08/17 14:40
今朝 4時頃 28℃超 あつい(~Q~;)
そろそろ熱帯夜だぁ
アバター
2010/08/13 16:32
去年の今頃は 39℃前後だったから 今年はマシ(~Q~;)
エアコン止めて 寝られる( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2010/08/09 00:31
京都の暑さは20~30年前のしか知りません
今は全世界おかしな気候だから大変なんでしょうね?^^;
アバター
2010/08/08 18:43
こんばんは♪
暦の上では秋なのに、暑さがぶり返した京都デス…;;
こちらでも暑さが異常で、夏の花であるヒマワリが暑さに負けて項垂れてへたってました;;
アバター
2010/08/08 17:00
動物と違って植物は暑さを避けられないもんね
日陰に避難するだとか涼しいところに行くということができない
何かするとすれば子孫を残すしかないということだろうね
アバター
2010/08/08 12:54
2度も咲いてる?・・・・おかしいですね・・

北海道も梅雨ですよ・・暑くて 天気がぐずぐずで・・カラット晴れなくて

アバター
2010/08/08 12:09
気候の狂いに植物も危機感を抱いて 生き残りをかけてるんでしょうねー
アバター
2010/08/08 10:08
猛暑続きだもんね・・・まいるよww

早く秋がくるといいのにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.