Nicotto Town


maaa(まあ)


暑い北の大地???


涼しくて爽やかな北の大地

そのつもりで8月5日から、行って来たのに
何と・・・
今年最高の猛暑に!!!!

旭山動物園の白熊さんやオオカミさんも
グッタリ伸びていました><;
雨には、降られなくて良かったんだけれど
関東よりも、暑かったなんて信じられない
もう少し時間が有ったら、
大通公園のビアガーデンで
「冷え冷え生ビール」飲みたかったよ

アバター
2010/09/06 09:37
メーも、旭山動物園行ってきたよ♪
8月22~25日、4日間の旅でした。
動物園は24日、富良野を回った後に・・・
メーが行った時は、曇ってたから、涼しかったけど、
帰った頃には、また猛暑だったらしいよww
函館の夜景と、登別温泉・小樽にも行ったよ。ര‿രうふっ❤
楽しかった~~
〃⌒ー⌒〃b
アバター
2010/08/23 20:59
避暑のつもりが 北海道も暑かったのですね・・^^;
動物さんもぐったりでしたか・・ありゃりゃ。。

今年は暑すぎますよね。
お盆過ぎても 涼しくならなくて 暑さ厳しすぎます。
まあさんも 体調崩さないようにして下さいね^^
アバター
2010/08/22 22:31


ぃぃなァ♥

うちも行きたいω
アバター
2010/08/15 14:29
そっか~~!
せっかく涼を求めて行ったのにね^^;
でも、あの大きな大地見るだけでも癒されるよね。
アバター
2010/08/13 06:28
北海道かぁ いいなぁ^^

でも暑かったんだね^^;

こちも毎日 35度超え あっついよぉ><
アバター
2010/08/10 21:39
まあさんが夏を運んできた~^m^
今年は暑いんです、こんな北海道ないんだけど^^;
クーラーを付けてない家庭がほとんどだから
北海道人もうんざり気味です^^;
アバター
2010/08/09 20:57
maaa(まあ)さん。。。

北海道に行って来たんだ^^いいなぁ~
そぉみたいだってよネ^^東京よりも・暑いなんて・・・
でも・・・楽しかった^^
遅くなったけど・・・おかえりぃ^^
アバター
2010/08/09 18:46
北海道行ってきたんだね~
20年前私が北海道に居た時も猛暑で 普段は涼しいからエアコンなくて
その年は死にそうなくらい 暑かったよぉ^^;
アバター
2010/08/09 18:44
ぱーるも去年の夏、北海道旅行しました^^
旭山動物園いきましたよ~
この暑さじゃ、動物たちもぐったりでしょうね~~可哀想に。。。

まあさん、美味しいものはたらふく食べてきましたか~~^^
アバター
2010/08/09 11:18
旭山動物園いいなぁ~^^
旅行に行かれてたんですね(*^_^*)
ゆっくり楽しんで来たのかな??

暑いから体調を崩さない様にしてくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/09 00:35
暑い中の旅行、お疲れサマでしたぁ(´□`;)
北海道は夏でも涼しいイメージだったのに
今年は全国的にも猛暑だからねぇΣ(±∀±;)!!
私もいつか北海道に行ってみたいと思ってるんだけど…
行く時は気温とか調べてからにしなくちゃだねっwww
アバター
2010/08/08 20:50
あちゃー、残念でした〜
でも北海道の暑さはじめじめしてないから
それだけでもよかったかも
アバター
2010/08/08 17:50
あらあら、残念でしたね~

北海道は今年最高というより近年にない猛暑らしいね。
札幌での熱帯夜は25年ぶりとか。
あっちの人は汗腺少なそうだから、辛いでしょうね^^;
アバター
2010/08/08 12:26
避暑に来た方は皆さん残念でしたねw
道民も避暑に行きたい~という日でしたよ。

動物も夏バテだったのでしょう。
かわいそうに。。。

今日は夏らしいけど、6日のような暑さではありません。
ビールが美味しく飲める
絶好の日和です^^
また、北海道にいらしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.