Nicotto Town


さくら子★


サークル掲示板更新??


これ・・・・・・・うざくない?

一瞬 フリマが成立か応募かあったみたいでドキっとする
なんだこれ・・・・・・・ こんなつくらんと倉庫作れε=(。・`ω´・。)

うざいのでチェックいれても まだ 表示されるし・・・・・・・・目障り

アバター
2010/08/30 21:44
何度もすみません;;
すでにフリマから消えてしまってました><

新たに出品してきました

出品:ポップチェリー
出品メッセージ:S様交換用
求め検索用:5252


よろしくお願いいたします
アバター
2010/08/29 20:02
こちらに失礼いたします。
代理購入分の解禁になりましたのでお知らせに参りました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=215969&aid=16528966

出品アイテム:トラのコずっく 8/18 17:03
求めアイテムキーワードで9898で検索願います。

代理いただいた分の詳細です。
10/07/29 19:11 ご購入 -250 ほのかに照らす 夏のちょうちん 【Blue】購入
10/07/29 19:11 ご購入 -250 ほのかに照らす 夏のちょうちん 【Pink】購入
10/07/29 19:11 ご購入 -250 浴衣 (よろけ縞) 【Red】購入
10/07/29 19:10 ご購入 -250 浴衣 (よろけ縞) 【Blue】購入

応募できましたらまたお知らせ願います^^

アバター
2010/08/10 00:53
参上!
ウザいのは嫌いじゃ!
何度も表示されると、何度も見にいっちまうからな^^;
時間の無い人には、いらいらする表示だな!
アバター
2010/08/08 23:42
あ、それ凄いわかるw
アバター
2010/08/08 23:00
現在、サークル掲示板更新10件
クリックするのも苦痛だww

倉庫2!早く欲しいー
アバター
2010/08/08 22:57
でしょーーー
雑談のトピあるサーもあるし 赤文字つきっぱなしよねwwwwwwきっと
アバター
2010/08/08 22:56
サークル更新表示、いらんね(-_-;) 
間違えないように、赤と違う色(もしくは任意設定の色に変更可)とかにして欲しいよねー。
サークルいっぱいあるから、ウザすぎるww
アバター
2010/08/08 22:54
そそいつまでも 更新表示でる サーが多い人は たまったもんじゃないね^^;;;
なんでこんなん 作ったんやろ  要望が多かった? ん~倉庫つくってのほうが要望多いとおもうけどねw
アバター
2010/08/08 22:53
1回見た掲示板も、いつまでも更新表示が出るような気がするんだけど…
私だけかしら?

ちょっとうざいけど、きっとすぐ慣れる(`・ω´・σ)σyo♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.