Nicotto Town


年寄りの独り言


西へ東へ

私は月水金と週三回コナミSPCへ嫁さんは月火水金と週四回セントラルSPCへ朝9時半頃私は西へ嫁さんは東へと出かける、何故一緒の所へ行かないのかよく聞かれるが、私の行っている所の人も沢山この様な方が居られる、家で口煩く言われ此処に来てまでやれ動きが悪いサボっているなどと自分の事を棚に上げ言われては堪らん又帰りも合わさなくては機嫌が悪いだろうし喧嘩の元が増えるだけ、私は昼過ぎか友と一杯やって1時ごろ帰るが、嫁さんは1時までには終わるのだが後の口の運動の方が忙しいらしく3時ごろ帰ってくる。これで万事古夫婦間がうまく行くわけだ。木曜日だけは大概夫婦揃って何処かへお出掛けと言う事。したがって明日は週一回の嫁さんに口煩く言われない私一人の日何をしようかな。

アバター
2009/02/24 10:34
あははは
夫婦円満の秘訣ですね?
いいことじゃないですかー
つかず離れずたまにはケンカ(^^)
理想的なご夫婦ですね♪
アバター
2009/02/23 14:34
くすっ (^m^ )
とっても仲がよろしいんですね~
それぞれのペースで過ごす日と
いっしょに過ごす日と両方あるっていいですよね
女性はおしゃべりが最大の楽しみでもあり
ストレス解消でもあるので帰りが多少遅くても
大目に見てあげてくださいね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.