Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


ラブレター企画!!《あすりんえ!!



はぃ、忘れ去られていたこの企画!

あすちゃんのいっきまあーぅ!!




あすりんへ

やっほー! あいばです。

読みにくい字かもしれないけどよんでね!


俺、実は小学生の頃から





あすかが女子きでした。


俺はあすカの、なんかたくましい所が大好きだった。

もし、Okだったら


子供のころのあの場所でまってるね。


木目 葉 まちき。




所々が残念って感じを出したかったんです!



でもって、




また募集するね!


ラブレター、欲しい人ぼしゅう!!!




*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*

名前;

①告白されるか、
②感謝のラブレターかどーっちだ?;
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*

アバター
2010/09/19 14:04
見たよ見たよーっ♥

うひょーw、ありがと(ω)

あ、お久しぶりです、はい。
大好きです・・・ほんとに、
お元気で@

    ふろーむあすち。
アバター
2010/08/14 13:46
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!
友達限定訪問.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ステキとオミズの配達に参りました(ó㉨ò)ノ♡

ブログに『お知らせ』っていう記事があるので1度見といてください(●`・v・)ノ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=445060&aid=17181795
よろしくお願いしマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪
アバター
2010/08/09 19:15
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*

名前;しぃ

①告白されるか、
②感謝のラブレターかどーっちだ?;
告白は見てると恥ずかしくなるから感謝のヤツがいいかなぁ。
あっΣだれでもいいよ~。 でもみんなとかぶらない方がいい!!
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*
アバター
2010/08/09 17:27
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*

名前; ミク

①告白されるか、
②感謝のラブレターかどーっちだ?;

⇒え...あ、じゃぁ、告白の方で...♥
 んふふ♥できれば、みーーんなからがいいけど、道明寺な松潤からできますかぁぁぁ。
 あ、でも、んー、カバチ的な翔さんでもいいし♥やりやすいほうでおねがいしまっす♥
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*
アバター
2010/08/09 16:14
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*

名前;りんね

①告白されるか、
②感謝のラブレターかどーっちだ?;
 告白のラブレターで!!(できれば翔くんでw)
*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*─────*♪★♪*


お願いします★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.