Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


魔球がハリケーンだったら世の中どーなるのですか⑫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.01cm
ウグイ
2
33.08cm
ニゴイ
2
38.14cm
キンギョ(赤)
2
21.64cm
コイ
2
68.43cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
エンゼルフィッシュ
2
13.27cm
川の真珠貝
1
10.55cm
2010/08/09 14:59

こんにちはー。
ちょっと久しぶりに釣りをやりました。
川の真珠貝がつれましたー。売ったら50cでびっくりしました。

あと長靴も8cでコイより高く売れたことにもびっくりでした(涙

今日は久しぶりに友達とも遊べたし良い日でした。
あーとーはー宿題を終わらせなくては!!!
そんでは、本日はこれで。って、短いなっ!
まーいーや。それではさよーならー(汗

アバター
2010/08/09 23:11
☆ノア様★
にやー。ノア様は無料釣竿とエサをつかっているのかぁ~。それはさぞ得なのでしょうな~。
ま、高い物ほどいいものが釣れるのは自然の摂理と言ってもいいのだと思うんd(誰
うん、釣りは楽しいですのよー。やってみてくだせぇー。
宿題。もうそんなの全部燃やして「せんせー、ヤギに全て食べられました」って言いたい…。
頑張ろうじゃないですかほほほ。
アバター
2010/08/09 23:07
☆リンフィーヌ様★
釣り…久しぶりならなおさら楽しいかもしれませんよ~~。またやってみてくださいー。
はは、宿題なんてなんでこの世に存在するのでしょうかね…。
宿題なんてやらされるだけなんだから学力向上になってるとも思えませんし…。
宿題なんて…消えてしまえばいいのn(言いすぎ
頑張りましょうねぇー。
アバター
2010/08/09 16:35
つり…やっぱ高い釣り竿じゃないといいの釣れないのかというノアの疑問ww((
いつも無料の釣り竿と餌を…((どんだけだw
私も今度釣りに行ってみましょwww^^

宿題…忘れたい言葉d((おい
お互い宿題頑張りましょうねぇー(´∀`;)
アバター
2010/08/09 15:58
そういえば釣りしばらくやってないですσ(´・ω・`

いいですね~^^
私も宿題終わらせないと最終日に悲劇がやってきてしまう;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.