Nicotto Town



デンスケのワクチン接種


もう、今日の分書いたけど、この件だけは報告しないと、と思いブログ開きました。

今日も夕ご飯をキャリアーの中で食べ始めたデンスケ。もう、全然警戒している感じはありません。チャンス! 後ろから洗濯ネットをかぶせ、捕獲に成功。デンスケはもうパニック。そのままキャリアーに押し込み、中で暴れるのもかまわず行きつけの動物病院へ。待合室でもキャリアーの中からは助けを呼ぶ声が…。
診察室では、去年もワクチンを打って下さった院長先生が、問題児を待ち構えていて下さいました。看護士さんが怖くないよう頭からタオルをかぶせて下さり、無事に接種完了。先生曰く「この仔は元気だからよかったね。」本当に、病気にでもなられたら通院が大変です。
自宅に帰り、大任を果たした洗濯ネットを見るとあちこち破れてました。
お願いだから元気でいてね、デンスケ。

P.S.帰宅後、デンスケは食べ残していたご飯を食べ終わると、何事もなかったかのようにすりすりしてきました…ほっと一安心。

アバター
2010/08/10 20:01
ranmaruさん、ありがとう。
ほんとうに、長い道のりでしたぁ。
アバター
2010/08/10 18:32
めでたしめでたしw
アバター
2010/08/10 18:15
スカイさん、ありがとう。
デンスケは今回体重も計ってもらいました。5.2キロくらいあった。もう成長しない方がいいかも…
アバター
2010/08/10 14:58
大変だったね~

でも元気で良かった、良かったデンスケ君ヾ(=^▽^=)ノ

sakiさんの側をずっといるデンスケ君イッパイ成長してねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2010/08/10 08:20
ぴぴこさん、ありがとう。
帰って来てからけろっとしていたのにはびっくりでした。
アバター
2010/08/10 06:12
わたしもひと安心しました^^
お疲れ様デンスケクン!!
アバター
2010/08/09 20:57
こおたさん、ありがとう。やれやれでした。
461oceanさん、ありがとう。ほんと、馬並みに神経質です。爪がある分始末が悪い。
アバター
2010/08/09 20:52
ヤッパリご飯が大事なんだ、デンスケ君。
馬みたいに神経質なんですな。
アバター
2010/08/09 20:47
良かった良かった^^
アバター
2010/08/09 19:45
実は、キャリアーの中でおしっこちびりました(^^`)
アバター
2010/08/09 19:18
良かったです(^^)/
やっぱり、可愛いですね♥




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.