Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


実は携帯softbankでなくてauでした。

・・・



地雷・・・なのか・・・?

ベツニ
俺がsoftbankであろうがauであろうが
他の人にとっちゃ関係ないな・・・苦・・・



ま、
めちゃくちゃ
どうでもいい地雷だねっっ^^






さて



[席ばとン]です*

タイトルゎ誰かが見ちゃうような題名でww
引っかかった人ごめんなさいw



今の席で表して
仲のいい友達の席をで表して(できるだけいつめんの子)
 
  黒板
□□ □□ □□ 
□□ □ □
□□ □ □□
□ □□ □□
□□ □□ 
 □□ 
□ 



@前の人はどんな人?
 ガチャピンみたいな人・・・

@後ろの人はどんな人?
 幻の7列目でも?

@右隣の人はどんな人?
 
よく学校さぼってる・・・

@左隣の人はどんな人?
 野球部のドンキーコング・・・

@右斜め前の人どんな人?
 絡みがめんどぃ男わら

@左斜め前の人どんな人?
 口数の少ない男・・・わ

@右斜め後ろの人どんな人?
 トイレの花子♪ いるかそんなっ・・・!


@左斜め後ろの人どんな人?
 いないね~

@この席楽しくなりそう?
 いや~ 総合学科の高校は授業でクラスがバラバラだから
 この席は朝の出席くらぃだけなん~♪


@授業に集中できる? 
 ↑にて




俺の高校だと
このバトンできんな・・・苦笑
















つづきまして~
2個目っb


戦国BASARAに出てくる武将達の名前を一発変換してみてください。

戦国BASARA・・・?
そんなもの初耳だぜっb


だて まさむね
→伊達政宗

かたくら こじゅうろう
→片倉個十郎

さなだ ゆきむら
→真田雪村

さるとび さすけ
→去るとび佐助

たけだ しんげん
→武田信玄

うえすぎ けんしん
→上杉謙信

おだ のぶなが
→織田信長

もり らんまる
→森乱○

のうひめ
→農姫

あけち みつひで
→明智光秀

まえだ としいえ
→前田利家

まえだ けいじ
→前だけ維持(後ろ忘れないで~~

ゆめきち
→夢基地(夢の中では宇宙ステーションですかっ・・?

とくがわ いえやす
→徳川家康

ほんだ ただかつ
→本田忠勝

とよとみ ひでよし
→豊臣秀吉

たけなか はんべえ
→竹中半兵衛

いしだ みつなり
→石田光成

ほうじょう うじまさ
→芳情氏雅

ふうま こたろう
→府馬小太郎

いまがわ よしもと
→今川義元

ほんがんじ けんにょ
→本願寺顕如

ちょうそかべ もとちか
→彫塑壁も土地か(なんの土地・・・?

もうり もとなり
→毛利元就

しまづ よしひろ
→島津義弘

まつなが ひさひで
→松永久秀

みやもと むさし
→宮本武蔵

なおえ かねつぐ
→尚江加熱具(加熱・・・?





あ・・・・
一発変換でひとつ発見したんだけど、


戸田恵梨香(とだえりか)
一発変換してみてっb
面白い・・・






~~~
明日
プール行ってきますっ!~^^


















バトン追加でっb



【大切な人へのバトン】

大切に思ってる10人に送る


・名前
sunumemo

・生年月日
平成5年,3月6日

・誰から送られた?
奇跡的に地元一緒な夏海ちゃんですb

・送り主は大切?
もちっb

・送り主との交流はいつから?
増えまくり族のサークルでっ^^

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
意外と頭がいいという・・・
すごぃ頑張ってるっb^^
もちっb

・送る人はあなたにとって大切?
もちっb(使いすぎかっ・・・?

・送る人に対して一言
やってぉ~~~~~~bわら

送る人
さぁダレにおくろうかな~

さくらんぼ♪
カピバラ」
虹@くりーむ
はる
oppi
カレーおにぎり
僕君。
チェシャ猫
(´嵐`♥)のん
★ラテ★
楓太
ゆい
エリリ
ココロ
ルフィー
夏美d(´Д`
ゆぃちム
ルカ(´ω`)
重音テト
黒姫
由里☠髑髏
なみ☆☆
未歩
きノ仔。・∀・)
美玖
CHIHIRO★
♡ラキ♡
晴れっち☀
あき
まゆuωu♥*。
まどっち
☆歌奈
じゅりω)
栞。
夏希
拓実
吹佐★美風
ルアン
龍也
萌愛
かな
リオ
シド
(๑´㉨`友蔵)

一度やったと思う人と他の人とかぶる人は抜いておいたんでっ・・・
ようするに~
全員やってっb
そして俺を褒めてくれっ^^(蹴

アバター
2010/08/10 23:43
> きノ仔。・∀・)っ
わかんないけどね・・・苦わら
よろしくっb
アバター
2010/08/10 23:38
戦国のやつやったんだぁ~w
んじゃぁこのバトンは帰ってきてからやんぜw
アバター
2010/08/10 22:25
> 僕君っ
伊達ちゃんかっこよさそうっ!^^

なんか伊達ちゃんって言うと、
サンドウィッチマンの伊達みたぃ・・・苦笑
アバター
2010/08/10 22:24
> つぼっちっ
いえいえ~^^
こちらこそ訪問感謝っb
アバター
2010/08/10 22:23
> チェシャ猫っ
けっこうバトンやってるからねえ~(しかもほとんど地雷だから・・・わら
いや~
softbankっb
アバター
2010/08/10 22:22
> ★ラテ★っ
けっこう有名なのか・・・汗
俺流行についていけてなぃのか~~~~~苦
アバター
2010/08/10 22:18
> 虹@くりーむっ
アリがとっb
全員指名だからいわゆる強制だけどね・・・二がワラ
アバター
2010/08/10 22:17
> カピバラっ
へえ~o(^o^)o
じゃぁ見てみようかなっ♪

よろしくねえ~^^b
アバター
2010/08/10 16:36
BASARA、伊達がカッコいいよ、うん
今からやりまするw
アバター
2010/08/10 13:30
☆゜+..+゜伝言板Ⅰ゜+..+゜☆へのコメントありがとうございます。
お返し訪問&ステプ&コメです^^
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/08/10 12:18
うわあ・・・また踏んだ・・・。

なんか最近sunumemoさんのトコで地雷ばっかり踏んでるような気がする!!(笑

戦国BASARA!?なんかアニメやってますよね~!!
あんま見たこと無いんですが・・・まあ、やってみましょう。


指名感謝ですっ♪


あ、ちなみに私もauですよっ♪
アバター
2010/08/10 11:30
戦国BASARA!!!!!!
 知ってますとも!!!!
アバター
2010/08/10 11:23
指名あいばとおおお♪やるわあヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/10 08:34
戦国BASARAを知らないだと!?
伊達政宗&片倉小十郎&猿飛佐助。超カッコいいんだよ!
まじ惚れるww
本田忠勝はロボットになってるし・・・ww

バトンメンドくせーなー。
でもやるかww
アバター
2010/08/09 23:40
> 僕君っ
いや
softbankっb
アバター
2010/08/09 23:32
僕もやるの?
いいよ、明日やる(・ω・´)
どーでもいいけど、すぬめものケータイってauなの?
アバター
2010/08/09 23:10
> ゆいっ
うぃっ^^b
アバター
2010/08/09 22:43
いいですね^^

楽しんでいってきてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.