Nicotto Town


ヨーコの日常


オフ会・・・

今日は、お休み・・・

そして・・・

某ネットサークルのプチ・オフ会(と言っているのは、ワシだけだけど)して来ました。
3度目ましてのHちゃん、初めましてのNくん、Mさんそしてワシ。

Hちゃんが、ワシとNくんの家から比較的近めなご実家に帰省すると言うので、「では、集まりましょうか?」という事になったんですわ・・・

んで、Hちゃんがご実家に到着するまでの間、カラオケでもしない?ということになり、ワシ、Nくん、Mさんの3人でHちゃんご実家近くのカラオケに集合して歌った後、Hちゃんご指定のファミレスに移動し、Hちゃんを・・・待つたか子。(笑)

帰省ラッシュで道がとても混んでいたそうで、約束の時間を30分過ぎてHちゃん到着・・・

皆さんとは、ブログやチャットで散々喋って(書き込んで)はいるんですが、リアでお会いすると、自分が持っていたイメージとは違い・・・すんごい新鮮でした!

ワシ、ネット友人とリアでお会いする度に思うのですが・・・カキコやチャットから来るイメージだけで先入観を持ってはイカンな・・・と・・・つくずく思いますわ・・・

若いのにとてもしっかりしているNくん、落ち着いていて良妻賢母な雰囲気を持つMさん・・・そして、Hちゃんの事はしょっちゅう書いているので省きます(笑)

みなさん、こんなにも年齢差があるワシと遊んでくれて、ありがとうございました。機会がありましたら又よろしくぅ~

アバター
2010/08/13 21:58
>ネルくん

「ヨーコママー」か・・・懐かしいな・・・若いシャム友さん達にそう呼ばれていたんだわ(笑)

接し方か・・・「ママ」ちゅーより「お袋」じゃね~か?(笑)ワシ的には(笑)
じゃ、今度から「お袋!」と呼んでくれたまえ!

母の愛は海よりも深いんだよ・・・まっ、ワシの場合は水深数十センチの川よりも浅いが(笑)

うん、あのウンコ色のキャップはネルくんの目印だったね!(笑)
アバター
2010/08/13 09:57
ヨーコママー!!って今ふと思ったんですけど
母親に対しての接し方がよくわからない・・・・・
ん~~~~オレどう話してたっけな??
まぁ~そんな話す機会もないから別にいいや(笑

ぶwww
夕飯のおかずネタじゃ毎回、松屋のメニュー復唱する事になりますよ(笑
TVもあんまり見ないですからね~ww

キャップ役にたったみたいですね~ハクさんは最後に気付いてるみたいだし^^;
アバター
2010/08/12 21:26
>ハクちゃん

でたぁ~
「鬼のカクラン」(笑)

ご実家で比較的穏便に過ごされて何より(笑)でした。

え~~~っ、ワシ相変わらず?
ハクちゃんもね!

>私は、いつも緊張してますよ~。ネルネルのところで書きましたが、筋肉痛です。
それは、判ります。
ワシとも未だ緊張しますか?
ワシは、とても楽しくて、楽しくて・・・

そっ、ネルくんの<ウンコ色キャップ>(笑)
ワシ、あのキャップで、「あっ!この子ネくん!」て判りました(笑)
アバター
2010/08/12 21:21
>ネルくん

てかさ・・・キミはワシの息子だし(笑)
「母ちゃん・・・」的なノリでイイよ(笑)これからも

話題のチョイスなんて「昨日TVナニ見た?」とか「夕飯のおかずは?」←こりゃ主婦だな(笑)
あんでしょっ!色々
アバター
2010/08/11 22:47
お2人にもコメしたんですが、ちょっと気疲れですかね・・・体調不良です。
実家は楽しかったですよ~。 ケンカも最小限で・・・。

ヨーコさんは、あいかわらずの印象でした(笑) あっ早口、毒舌・・・・。

私は、フレンドリーにいけるか・・・ちょっと・・リアはお淑やかなので・・・・・。

慣れないと基本的に素がでないんですよね・・。

私は、いつも緊張してますよ~。ネルネルのところで書きましたが、筋肉痛です。

ネルネルの下駄のことなんか、すっかり忘れてました。最後になって、茶色のキャップだ!って気づいた
感じでした。  
アバター
2010/08/11 20:41
ええええ><
みんな敬語なのに無理ですよ~www

でも次回はもっとフレンドリーにいける気がします( ´曲`)

子供ネタになるとどうしても話題に入れないですね~^^;
自分にも子供がいればいろいろ話せると思うのですが、
話題のチョイスがどうしても悩みますよw
アバター
2010/08/11 14:24
>ネルくん

>ヨーコさんが次のネタ必死に考えてるのがわかりました(笑
う~ん、う~ん・・・判っていたなら、キミもなんか振ってくれれば・・・(笑)

>みんな斜め下の食べ終わったお皿見てるんですもん^^
そそそ・・・。
話題が切れると俯く・・・みたいな(笑)

でも、最後の方は慣れたね!次回は気兼ねなく話せるね!うん、ワシ自信ある。
ハクちゃんは、いつもあんな感じです。(笑)

出来れば・・・ワシ、敬語は止めて欲しいな・・・。
もっと、フレンドリーで宜しく!

アバター
2010/08/11 14:19
>み~さん

>それに加えて旦那も「会って大丈夫なのか?」なんて言うし。
えと・・・ソレって・・・変な奴等なんじゃね~のかと(笑)

まっ、変な奴等だったですが・・・(笑)

んじゃ、後でアクセスをメールしますね!家の近所だからご自宅からは遠いですよ!
アバター
2010/08/11 09:53
ヨーコさんが次のネタ必死に考えてるのがわかりました(笑
それがまた面白くてwww

あの空気は絶対笑いますってww
みんな斜め下の食べ終わったお皿見てるんですもん^^

ハクさん最初あんまり目合わせてくれないし(笑
やべ!下駄履いてこなかった事怒ってるのかな?とかw
アバター
2010/08/11 00:02
私、話下手なんで会うのは躊躇しちゃうんですよね・・・
それに加えて旦那も「会って大丈夫なのか?」なんて言うし。
でもここの方たちは絶対大丈夫と思ったんで会いたいと・・・^^

焼き鳥の詳しい場所、メールお願いできますか?
とても美味しかったのでまた食べたいなと・・・^^
アバター
2010/08/10 20:48
>み~さん

あっMさんお疲れ様でした(笑)

>このメンバーなら会いたいと思えたんですね。ww
あっ、嬉しいなぁ~そう言って頂けると(笑)

ワシ、ネット友人さんとお会いするのすっき!
どんな方なんだろう?と思うとワクワクする!!!

次回はみんなでオケしたいですね!

焼き鳥は、某デパートの隣の<ひびき>ってとこです。
飲み屋さんでは無く、お土産専門店です!
良かったら、詳しいトコをメールしましょか?
アバター
2010/08/10 20:43
>ネルくん

バレたって、平気だって・・・どうせ決まった方しか訪れないし(笑)ココ

キミそんなに緊張していたんだ・・・へぇ~

ワシ、全く緊張感なかったっすよ!←あっコレか・・・っす!
只、キミが年の割りに大人びていたので感心というか、びっくり・・・

やっぱ、みんな然程慣れていないから、会話が途切れるよね(笑)
面白いか?ワシ、白けないように色々話題を考えていたのに・・・(笑)
アバター
2010/08/10 10:40
私もブログに書こうと思っていました・・・が、先を越されましたね^^;
でもネタが無いのであとで書かせて頂きます・・・ふふふっ

あ、ご紹介に預かりましたMです!!^0^
私は今までネットの方と会うなんて絶対ないと思っていたんですが
このメンバーなら会いたいと思えたんですね。ww
実際お会いして楽しくお話出来ましたし、(無口な私は結構おしゃべりできた方だとww)
良い方たちだったのでとても良かったと。^^

次も楽しみにしてます。

「焼き鳥」ありがとうございました。とても美味しく頂きました。
主人から「お店の場所を教えてもらっとけ!」と。宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/10 09:35
あれ?コメント入れたらわかっちゃいますね(笑
まいっかwww

昨日帰った後もなぜかトイレ回数が(笑
緊張してたせいか喉がものすごい乾いてましたねwww

でもあの会話が途切れたときの空気がなんか面白くって
笑をこらえるのに必死でしたwww
笑うたびにHさんに「なに笑ってるの?」って突っ込まれてたので
それがまた余計に笑っちゃいそうでww3回位突っ込まれたようなw

みなさんのリアルがどんな感じなのか大体わかったので次回はもっと
楽しくなりそうですねw次回も楽しみにしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.