Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ぷーるいってきたよ~

プールに行ってきましたっ^^b




2年ぶりっ

というコトで、
泳げるのかと思ったけど、

まぁ、なんとか・・・
泳げたっ汗





プールは面白いなぁ~^^



小学生の前から
ここのプールに来てたんだけど、
相変わらず楽しいねっ^^b




でも、
ちょっと身長が大きくなったのか
(今170cmくらぃ・・・?

水深浅いねっ・・・汗





小学生の時が一番ちょうど良かったかも・・・








流れるプールで鬼ごっこは面白いっbわら



波のプールはね~
小学生2年くらぃかな~
一番深いとこが足つかなくてね~
おぼれそうになったんだけど、
なんとか知らない人のうきわつかんでおぼれなかったっ^^

あぶなかったな~わら





じゃぁ
写真曇りだから
あんまよく撮れなかったけど、
みてねっ^^b
http://ameblo.jp/sunumemobug/








~~~
ついでに
バトンっb



血液型ばとん

ルール☆

あてはまるものには[○] あてはまらないものには[×]
をいれてください。
すべての血液型のものをやってください。
1つ10%で計算してね!
一番数字の高いものがあなたの裏血液型だよ!

ではスタート!

A 型

*部屋はいつもきれい[×]
 うん。汚い。

*悩み相談をよくされる[×]
 されたコトがないっ

*大勢の前だと緊張する[×]
 芸人になるやつがそれじゃダメだからなあ

*「気が利くね」といわれる[○]
 いろいろっ♪

*みんなと意見が違うと不安[○]
 若干ねっ ズレてると・・・

*迷って決められないことがよくある[○]
 優柔不断ってやつだぜ

*寝る前に明日の準備をする[○]
 宿題とかその時に思い出して、徹夜をするパターン・・・

*昔の失敗が忘れられない[○]
 昔もっと鬼ごっこしてればよかったなあ~

*占いやおまじないが好き[×]
 そんなに・・・

*先生によく褒められる[×]
 なにもない・・・


           A型度は…「50」%

B型

*部屋が散らかっている[○]
 机が物置になってる・・・

*照れるとふざけてしまう[×]
 照れ狂う感じなんで

*好きな人がよく変わる[×]
 昔はそうだった・・・2年に1回は変わってた・・・

*優柔不断な人は苦手[×]
 俺もそうなんでっb

*待ち合わせによく遅れる[○]
 いつも2分遅刻する

*ついどうでもいい嘘をついてしまう[×]
 嘘つかないもん

*嫌なことは嫌とはっきり言える[○]
 時と場合によってだけど、言えるっ

*興味がないとやる気がしない[○]
 途中で投げ捨てるし

*ドラマや映画を見てよく泣く[×]
 泣きはしなぃなぁ

*秘密をばらしたことがある[○]
たまにねっb


             B型度は…「50」%

O型

*細かい作業が嫌い[×]
 めちゃくちゃ小さな折り紙で鶴とか折るもんっ

*1人でいるとさみしくなる[×]
 1人だと1人モードになるんでっ

*一目ぼれをしたことがある[○]
 今は覚めちゃったけど・・・

*声が大きいとよく言われる[×]
 普通だと思うっ

*ご飯を食べていると幸せを感じる[○]
 やっぱり美味しいもの食べれるのが一番の幸せですね~

*大勢で騒ぐのが好き[×]
 そういうときって絶対中に入れない・・・

*まとめ役になることが多い[×]
 まとめたものを訳分からなくする役ですからっ

*毎週見ているドラマがある[×]
 ちょっと前まで見てたけどね

*プレゼントするのが好き[×]
 特に・・・

*有名人になってみたい[○]
 将来M-1チャンピオンになる予定。


           O型度は…「30」%

AB型

*読書感想文が好き[×]
 あの鬼畜極まりなぃ宿題はなんでしょうかね・・・

*記憶力には自信がある[○]
 国名ならはんぱねぇぜっ

*おしゃれをするのが好き[○]
 イケメンはまずおしゃれからっb

*少人数で遊ぶのが好き[○]
 少数のほうがラク

*他人が子供っぽく見えることがある[×]
 ないなぁ

*恋人は外見より中身で選ぶ[○]
 最初は外見っ それから絡んで中身を見て~って感じ

*変わっているねとよく言われる[○]
 変だからね

*のんびりとしたデートが好き[○]
 俺がついていけない・・・汗

*欲しいものはあきらめない[×]
 ムリだったらあきらめるさ~

*感情を表に出さないほうだ[○]
 喜んだりするのは表に出すけど、絶対怒らない。。

             AB型度は…「70」%


俺Aだけどな~

アバター
2010/08/12 16:58
> チェシャ猫っ
アリがと~^^
まぁ170cmは男子はアタリマエくらぃだよ~b

大変だけど、
よろしくっb
アバター
2010/08/12 16:49
訪問感謝ですッ!!お返しに水とstp置いてきますね。

プールかぁ・・・最近行ってないなあ。
てか、170cmって、高いですね!!私150cmしかないので20cm差!?

ってか最後のバトンやらせていただきます♪

・・・最近sunumemoさんトコでよく踏む気が・・・。
ま、最近学校とか無くて書くことないのでいいんですけどね~!!


アバター
2010/08/11 22:44
> ゆきっ
部活大変なんだねえ~・・・苦
俺も中学のころテキトーにやってた・・・
だから弱かったんだけど・・・

でも、弱いとかっこわるぃんだよね・・・汗
アバター
2010/08/11 22:26
いいですね~^^プールゎ! 
部活が体育館で、隣がプールなんですがっ、厳しくて全然午前も午後もやってて行く暇が・・・

厳しいんですけどッ!ほとんど適当だし・・・((ァハハッ☆
地獄だぁ~~~(怒`益´)ノ凸 (怒`益´)ノ□バシバシバシ
アバター
2010/08/11 22:21
> ちぃ汰ムっ
そうなのか・・・苦
なんか大変だねっ汗

アメブロでもよろしくねえ~^^
アバター
2010/08/11 22:18
ゥチもプールいきたーい!!
でもさー、医者があんまり激しい運動はダメーゆわれてさ
まだ、ボルト入ってるしまだ完全に伸びてないからっていわれてさ
行ってないんよ!!

医者タヒ!!

アメブロの飴申しますたー@@
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
あ、よーわからんコトあったらゆうてな
分かることは何でも教えて差し上げましょう(黙ろうk

ま、ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
アバター
2010/08/11 20:55
> 虹@くりーむっ
プールはいいよぉ~^^
アバター
2010/08/11 20:54
ウチもプール行きたい♪
アバター
2010/08/11 19:56
> oppiっ
プールは最高だったよ~^^

いちぉやってるけど、
あんま使い方よく分かってない・・・苦わら
アバター
2010/08/11 19:53
プールいいですね!!!暑いですもんね・・。

そういえば、sunumemoさんって、アメーバブログやってたんですか!?

実は私もやってるんです。もしよかったらアメブロの方でも、仲良くしてください。
アバター
2010/08/11 19:29
> 僕君っ
暑いからいきな~^^
合ってないでしょね~
アバター
2010/08/11 19:28
プールいいなー、
僕はまだ行ってないんだなー。
A型60%
B型30%
О型80%
AB型80%
合ってんのか合ってないのかw
アバター
2010/08/11 18:17
> ルフィーっ
小学生もどりたぁぃ・・・苦
アバター
2010/08/11 18:17
> はるっ
たまーに
テンションおかしくなるんだっ♪汗
アバター
2010/08/11 16:04
プールいいな。ぼくなら200円でおよげるんだ(*^^)v

僕はほんとの血液型も裏もA型だったよ。
アバター
2010/08/11 15:37
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
A型さいこぉーだぜっ♪
今日のsunumemoゎ
テンションあげぇー↑↑
だね☆何かあった!?
アバター
2010/08/11 14:47
> はるっ
A型がいいよね~^^
アバター
2010/08/11 14:47
> カピバラっ
いえ~~~~いっ!

どんまぃ・・・
アバター
2010/08/11 13:44
私A型ですww
けっこう○ついたなぁ~
アバター
2010/08/11 13:31
しょうがない褒めてやろうww
イケメンだよ~☆

はぁ。友達が退会した。。。
アバター
2010/08/11 12:16
> まゆuωu♥*。っ
ありがとっ^^
アバター
2010/08/11 12:12
こんにちは(^^)/

出発前のステプと水やりお届けです♪
アバター
2010/08/11 11:37
> カピバラっ
よろしくっb
う~ん ハンサムとか?
アバター
2010/08/11 08:53
バトンだぁww
暇だからやるbb
跡絶え理科になるんだ・・・。うちのパソコンは正常!ってことだねww
sunumemoのどこを褒めればいいんだか。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.