Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


し、しまった・・(;_;)

ホタル草が、特殊進化でメガになったので置いておいたのですが・・間違って出荷してしまいました~う~ん、残念だ!もうちょっと、置いておきたかったなぁ~(>_<)

アバター
2010/08/11 23:06
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
久々に、書きましたわ~
そうなんですよ・・
又やらかしてしまいましたわ~(;_;)
ありがとうm(__)mクマさんとこへ、
見に行かせて貰いますね^^
アバター
2010/08/11 21:26
よしさん
 久々のプログですね!

 又やってしまったんですね><

 残念ですね。
 クマんとこまだあるから見に来てください^^
アバター
2010/08/11 18:35
ちょこ民党さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとう~♪
僕だけじゃなかったのね^^;
そうなんよ~この前も、竹を間違えて収穫したんよ・・
これで、2回目やわ~(/_;)
アバター
2010/08/11 14:15
私もやった失敗パターンだよw
ホタル草っていうのがもったいないねぇ; ;
またメガるようにお水あげに来るから
頑張ってねん☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.