Nicotto Town



金魚を救(?)えっ!!(@@)


え~っと...

色々とパソコンを変えたりしてやってみてるんですが、

金魚の速度はパソコンの速度や状態で変わっちゃいますねぇ...

まぁ、仕方ないんですけど。


うちのパソコンは全体的に遅いのばっかりなので、

比較的、金魚がすくい易いのかも知れませんね。(@@)

あまり遅いと、それはそれで金魚が動かなくて固まらないので、

沢山はすくえないんですけど。^^;


あと、タッチパネル(画面に直接ペンなんかでタッチする)だと、

目的の場所にタッチするだけで、ポイの移動とクリックが同時にできるので、

これまたすくい易いです。(@@)

タッチする位置とポイの位置が違うので、そこは慣れないといけないんですが。


んで、やってみてて思ったのは、

多分、沢山すくえない人は、速いパソコンを使っている!!(@@)

です。w


うちは簡易アニメーションじゃないと重いパソコンなんです。;;

お面は速いパソコンを買えない人へのご褒美なんでしょうか?;;

嗚呼...速いパソコンが欲しいです...orz

アバター
2010/08/17 15:05
へぇーやっぱ遅い方がやりやすいんですね@@
以前、裏でスロット回しながらだと金魚の動きがトロくなると聞いてやってみたのですが、
ついでにポイの動きもガクガクになりダメでしたw

家のPCも遅い方なのに・・・やっぱ腕が悪いんですねㆀ
アバター
2010/08/17 11:32
じゃあ家のでしたらイケるかもですwww

あとは見極めですかね!!
アバター
2010/08/16 21:18
たしかに遅いほうがやりやすい。。。だがまだ未熟23が限界。。。
アバター
2010/08/16 17:56
店頭で数年落ちのPCばかり買ってます。。。
・・・・それでも、嗚呼。。。。なんとも高速光速すくえません。。(≡^∇^≡;;)
アバター
2010/08/15 07:48
ヽ(`⌒´)ノむっき~
早いPCやとすくえないのね・・・
うちも今日は簡易でやってみよっと♪
(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/08/14 00:11
むぅ。。。
実は新PCで今とても速くて快適なのだけど
そうと分かったら、前のパソコンでやってみようww
アバター
2010/08/13 23:27
wwwww
納得かも^^遅いPCなのでいけたんですね・・・・って中級23匹で地団太中w
アバター
2010/08/13 19:25
うちは早いのと遅いのをもっています。。。

やってみましょうかね^^
アバター
2010/08/13 12:24
XPなのにすくえない私って・・・・><
速いパソコンはほしいけどさらにへたになるのか・・・・w
アバター
2010/08/12 22:49
私のパソコンは、早いのね。。。って、、、お前の腕が とろいだけだろーーー(-_-;)
アバター
2010/08/12 00:40
今、金魚すくいが流行ってるらしいね!
タッチパネルでも、フラッシュ見れんからできんよ!
かわりに倍釣ってね、60匹くらい。
アバター
2010/08/11 21:33
そっか~。簡易アニメーションにしてやってみよう~。いい事聞いちゃった~。

明日は初級で30匹すくう人、続出かもね~。w
アバター
2010/08/11 19:15
なんだとっ!!ニコタの為に早い PC に変えたのに(。┰ω┰。)

そんなあぁぁぁぁぁ
アバター
2010/08/11 18:09
あやぞーさん (◞‸ ◟) 私 諦めモードなんです 
PC早い方かもかな?というかね・・・練習しても成果が出ないのが悔しいんです(❤◕ _q )
クマミちゃんのお面 ほしい~~~~~~~~~〓■●ポテッ
あやぞーさんは そろそろGETしそうですねヽ(。✪‿✪。) ノ
今日イベント広場の一番右の席(私が初段ランクインした席)ですくっているのみたし(*´pq`)
私も この席が一番好きです~でもって ワープしました(^ー^;
アバター
2010/08/11 17:02
そっか~~。
金魚すくいはもうあきらめちゃったw
アバター
2010/08/11 16:56
なるほど…
ウチのパソコンは去年買い換えたので、まだ速い方に入る…のでしょうか?^^;
…だとしたら…
なんてこったwwこんな所で裏目に出るとは…(;一_一)
(という事にしておいて下さい><。)

タッチ位置とポイの位置が違うのは仕方ないんですね^^;
練習して慣れるしかない、とφ(..)メモメモ
情報ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.