Nicotto Town



今日も乗馬に行ってきました


今日は平日だけど、お盆休みを利用して乗馬のレッスンに行ってきました。

今日は、大会でペアを組む馬を指名して、初めて経路(馬場馬術で決められている、いろいろな運動を組み合わせたコース)を回りました。
普段のレッスンでもあまりペアを組んだことがない馬で、まだどんな仔なのかあまりよくわかっていない上、初めて乗った時に数年ぶりの落馬をさせられていたこともあり、ちょっと緊張しました。回ってみた感想は、「上手に指示が出せなくてごめんね…」とってもまじめな馬で、私が鞍上で少しバランスを崩したり、手綱がちょっと強くても、指示として受け取ってしまうのです。
本番までにもう一度一緒に練習できそうなので、その時はもっとしっかり指示が出せるようになりたいです。
この馬をカッコ良く力強く見せられるようにがんばらなくては。
まあ、本番では、私よりも上級の方も乗られるので、そこできっと勇姿を見せてくれるでしょう。

アバター
2010/08/12 21:36
こおたさん、ありがとう。
障害飛越競技じゃないので、そんなに危なくはないです。馬が急に驚いたりしなければ大丈夫♡
ねーねさん、ありがとう。
尊敬なんてそんな…。楽しんでやってます。いい運動になりますよ。
アバター
2010/08/12 20:28
馬・・・!?
すごすぎます・・・。

やっぱりsakiさんは
私の尊敬するひとです
アバター
2010/08/12 19:07
なかなか危険そうですね…
気を付けて、がんばってくださいね!
アバター
2010/08/11 23:08
Ayu♥さん、ありがとう。
馬は上手でも、乗り手がねえ…でも、がんばります。
アバター
2010/08/11 22:53
頑張ってください($・・)/~~~
応援しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.