Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


10/28からハロウィンのタウンイベント

ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

10/28からハロウィンのタウンイベントですね!
ゲーム店長はいまから、ケーキを投げる?練習をしています。
なぜなぜ?!と思った方は下のイベント内容をチェック×2


ふむふむ、イベントは3つ開催するみたいですね。
1)ひとりでもGET!
・タウンでお化けを見つけるのか~

2)ふたりでGET!
・マイホームでハロウィンアイテム同士が出会うと貰えるのか~
・時間は28日から始まって、31日の23:59?ぐらいの予定ぽいですね。
 ※ニコロボさんに聞いたらあくまでも予定ぽいです。

3)スタッフがタウンでお菓子を降らせるの?!
・これを練習しています~
・夜に登場ぽいけどお昼に、こそーりケーキやアメちゃんを降らせるかもですね。
 そこはまったりした雰囲気のタウンですから、いっぱい降らせますよ。



詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/event/event_halloween2008.html


●このスタッフブログは、あくまで一般的な日記です。
  正式なお知らせについては、サイトTOP画面の「お知らせブログ」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。

●ご質問やご意見、ご要望は「ヘルプ ⇒ メールでのお問い合わせ ⇒ お問い合わせフォーム」よりお送りください。

アバター
2008/11/03 09:57
うちもらえませんでした!!!!
アバター
2008/11/02 17:34
ブタの着ぐるみほっすぃのですの(Θ田Θ;;;;)オネガイデスゥ
アバター
2008/11/02 14:17
ハロウィン楽しかったですぅ~
3回もお会い出来ましたし。。。お菓子の雨も沢山降らせてくれてぁりがとぅでしたぁ~~~
年齢聞かれても絶対に答えないでくださぃねぇ~~~
イメージ崩れちゃいますからぁ~~~
ヨロシクデスゥ~~~
アバター
2008/11/02 00:22
ゲーム店長さま

スロットが5000メダル獲得で0コイン獲得になっちゃいました><
どうしてーー(´;ω;`)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=22779&aid=201539
↑ここに(;^ω^)
アバター
2008/11/01 10:45
店長さん ハロウィンイベントお疲れ様でした!
とても 楽しい1週間を(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

初日にケーキはGETさせてもらいましたが その後も1度
店長さんのお姿を・・・(◡‿◡❤) ケーキと飴ちゃんが降るなか ピンク色が鮮やかでしたww

子供の気分を味わえました・・・・店長さん&スタッフのみなさまに 感謝。
アバター
2008/11/01 10:19
お留守中、お部屋におじゃましました。
初体験にドッキドキ。隣の部屋も行けるのかなと目一杯ウロウロさせて頂きました。すんばらしい!

ちなみにハロウィン中に青かぼちゃとケーキをゲットしました。
楽しかったです。
アバター
2008/11/01 02:41
つぶらな瞳の店長さま
今日は質屋の上から失礼しました☆
ちょっとだけ、つっこんだ質問に時間をついやしていただいてありがとうございます。
景品の○○○の△△△△とか、とっても、気にしてなりません。
(●´ω`●)ゞ,。・: sweetNovemberをお過ごしくださいませ。
              おそろいのめがねの桜より
アバター
2008/10/31 22:31
こんばんは。

ケーキ降らし、お疲れさまです~♪
少し前に「遭遇できない」と嘆いてしまいましたが…
編集長さんから頂く事が出来ました^^

ありがとうございました!

アバター
2008/10/31 21:31
ニコゲーム店長さんこんばんは!
先ほどはケーキ降らしお疲れさまでした^^*
バッチリケーキGET出来、早速お部屋に設置してきました♪

ニコゲーム店長さんのおかげで今までノーマークだった虫眼鏡、ばっちり使えるようになりましたb☆
まだまだ素晴らしいシステムを使いこなせていない事が分かったので(汗)、これを機に勉強しなおしたいとおもいます(;´▽`A``

連日イベントでお忙しいかと思いますが、どうぞお体をご自愛なさってお仕事頑張ってくださいね^^*
アバター
2008/10/31 20:53
ミッキーさん

「はい」のボタンを押さないと貰えないと思いますので
もう少しチャレンジしてみてくださいね。
アバター
2008/10/31 20:49
わかりました

要するに
”会えたらラッキー☆”ってことなんですね(*´・ω-)b ネッ!

わたし店長に2回も会えちゃった
ちょっとラッキーかな(○'ω'○)ん?
アバター
2008/10/31 20:47
今 カラーゴーストさんにアイテム貰ってくださいって言われたけど
アイテムボックスに何度いっても入っていません!?(_ _;)
今日は時間がかかるのかなぁ?
ピンクちゃん一番欲しかったのに・・・
バグってたらチョー悲しいで~す(涙)
アバター
2008/10/31 19:52
今日は店長さんの愛降らしに会えてない グスン(( ;ω;)

愛プリーズ。

とはいうものの 今日は長期ログインできないので ハロウィン最終日を楽しめません。
今日もきっと 遅くまでお仕事大変なんだと思います

お仕事がんばってくださぃ☆ハロウィンイベント楽しかったです、イベント準備ならびにイベント管理
きっと大変だったと思います。
ユーザーニーズもたくさん取り込んでくれてて りこは感動しました☆

見えないとこでの 独り占めケーキに匹敵する その時間と作業の大変さ
ほんとに ありがとうございました。

ほかのスタッフさんへも お伝えしたいけれど、ここに書くことで ミナサマにもお伝えくださいぃぃ☆

感謝感謝 めーっちゃ楽しかったです
ありがとうぉございました。

りこより。
アバター
2008/10/31 19:15
さっきはありがとです☆
最終日、やっとケーキGETしましたっ♪
ホントありがと~☆☆☆
アバター
2008/10/31 16:07
さっきはありがとうございます^^

ちょう楽しかったです★
またあったら声をかけて握手しますね^

引き続きハーレム店長がんばってください
アバター
2008/10/31 16:06
ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

イベントページにもニコラボさんが吹き出しで言っていますが
イベントの性質上、スタッフと出会えない時がございますのでご了承ください。

ゲーム店長はお昼や3時のおやつの時間にタウン出ててケーキを降らせています。

詳しくはこちら
http://www.nicotto.jp/event/event_halloween2008.html
アバター
2008/10/31 14:54
ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

ゲーム店長はメダル広場にいますよ。
他のスタッフも初心者広場やおしゃべり広場などに出ています。
何度か各広場に入り直してもらえると会える確率がアップすると思います~

カラーゴーストは最終日(今日ですね!)に全色が各広場に出現しますよ。
コンプリートするチャンスですね。
アバター
2008/10/31 03:07
今タウンにどの位住んでるんでしょう・・・?

今回のイベントでPC唸りまくってますww

かぼちゃ・・・カラーゴーストは初日あえなかったぁ

ゴーストかわいいですよね♪ Getしたカボチャが ゴーストに変身しないのかなぁ?してほしー
アバター
2008/10/31 00:55
ほらぁ!
↓ 泣いてるでしょ?

連日のイベント乙です(。・ω・。)ノ♡
イベントを大成功にシメるには
泣いている娘を救う以外にない!!(`・ω・´)!

いけぇ!桃レンジャー!!!
アバター
2008/10/31 00:40
こんばんは~。

ケーキ、拾えません~。
というか、お菓子を降らせるとこにすら遭遇出来ません…(泣)
一生懸命探してるのに、もう最終日になっちゃいましたよ…。
うぅ、ケーキ欲しいよ~(; ;)
アバター
2008/10/30 20:46
店長ーーー!!!
ケーキありがとうーーー!!!!!!
がんばって拾ったよ( ̄∇+ ̄)v
さんきゅーーべりーーまっちょーー!!
アバター
2008/10/30 20:44
店長さん★
20時から徘徊していて
やっとアナタに巡り会えました。
念願のケーキに体当たりして
ゲットすることができました。
どうもありがとう★
アバター
2008/10/30 15:15
ニコゲーム店長ぉぉおおおおおおおお 今日も愛 拾いに アナタを探す旅にでます(笑)
アバター
2008/10/30 13:08
どーーーーーーーーーーーーーーん!!
アバター
2008/10/30 12:53
私にも愛をください、ゲーム店長。
アバター
2008/10/30 11:46
もくもくとお菓子を降らせる作業に徹する店長さん。魔法使いみたいで素敵でしたよ^^
久しぶりに童心にかえって楽しめました。
心温まるイベント有難うございます☆
アバター
2008/10/30 08:29
↓驚きです!!!↓
アバター
2008/10/30 02:28
↓編集長とゲーム店長はそういう関係だったんですな!
アバター
2008/10/29 23:36
私には愛をくれないのですか、ゲーム店長。
アバター
2008/10/29 23:00
今日 10時台のケーキ降らせてるときに お会いできました。
店長さんが 愛をいっぱい降らせてたので ケーキに体当たりで愛をうけとりました☆

ありがとうございます&お仕事遅くまでおつかれさまでした^^

愛をたくさん 降らせてくれてありがとうぉ。惚れちゃった☆
アバター
2008/10/29 20:00
ゲーム店長さん初めて会えた~!
感動しました★
しかも優しい♪気前よすぎですよ~
ありがとうございました★
アバター
2008/10/29 19:04
スタッフに、会いたいのに・・・



会えない・・・
アバター
2008/10/29 15:45
お昼にケーキやキャンディーが降ったって、本当だったのですね。♫♫
何かの間違いかと思ってました。
ゲーム店長さんが降らせたのですか?
イタズラ好きなところも魅力です。
アバター
2008/10/29 13:00
モニョさん

ニコラボさんにお伝えしておきますね。
本来であれば、アイテムをもらう「はい」ボタンが表示されますね。
お部屋アイテムのところにアイテムがお届されている感じです。

******************************************
【お知らせ♪】
タウンが重くて動けなーい!という方は
タウンの画面下にある「設定」ボタンを押していただき
「簡易アニメーション」へ設定を変えると
軽くなる場合があります~

試してみてくださいね(=☆ω☆)ノ
******************************************


アバター
2008/10/29 12:39
タウンでお化けを見つけクイックしゲット出来たのですが、
画面が固まってしまいました。
アイテムを見るまで本当に商品が貰えたかどうか分からなかった。
これってどうにかならないでしょうか?
アバター
2008/10/29 10:05
昨日は探し回ったけれど、スタッフネコさんに遭遇できなかった(T.T

Give me cake!
今日こそは、その尻尾を捕まえてやる~!ε=ε= (ノT▽T)ノ
アバター
2008/10/29 09:30
 昨夜は、お疲れ様ウイッシュ!!
何とか、ケーキと緑パンプキン Get!出来ました(^^

各イベントに 皆さん一度にドッ、と大挙されているようで
PCの動きが変になるは、凍るわ、で・・・ビッ栗(@@
スタッフ~の皆様も 対応に追われて大変だっただろうなぁ~。
と痛感しながら、お化けを連打してました。(笑)

「簡易画像設定」に変えて、1時間後にはGet! Get!!
その瞬間 苦労が吹っ飛んじゃいました(^^

今日も、お化けとお菓子降り、楽しみにしていま~す。
何色パンプキンもらえるかな(^^

そッ~そぉ、今日は限定品販売日。今日こそ買わなくっちゃ。

わぁ~。 忙しい(@@Zoo~





アバター
2008/10/28 23:19
お疲れ様です。
無事ケーキいただきました♪
「説明しよう!」な店長さん、ステキでしたw
明日からも引き続き頑張ってください!
(・ω・)つ○元気玉どぞー
アバター
2008/10/28 23:13
店長ありがとう~(^-^)
だーいすき!
男からいわれてもいやかwww
アバター
2008/10/28 22:50
りんぞーさん

イベント担当のニコラボさんに伝えてあります。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2008/10/28 22:49
店長のやさし~~★サービスと、友人の協力で何とかケーキ拾えました♪
しかし・・・歳のせいか?(笑)瞬発力がなく><苦労しました^^
アバター
2008/10/28 22:48
さきほどはありがとうございました。
残念ながらケーキは取れませんでしたが(御説明されたように簡易アニメーションにしたら、その場所の人がみんな入れ替わってしまいました;;)、また出会えますことを楽しみにしてタウンを歩こうと思います^^
アバター
2008/10/28 22:34
ノリツッコミのお上手な(笑)ゲーム店長さん!!
ケーキありがとうございましたww

そのあと運が良くなったせいかゲームの結果が1位続きですよ♪
アバター
2008/10/28 22:07
店長!
赤い矢印見えません!
だから調べてください!
他にもいるとおもいますよ!
アバター
2008/10/28 21:57
訪問有難うございました。
アバター
2008/10/28 21:40
ケーキありがとうございました♪
部屋にちゃんとかざってます☆
かわいいです(●´ω`●)
アバター
2008/10/28 21:30
りんぞーさん

カラーお化けの近くでクリックしておりますでしょうか?
「タウンのどうぶつ達」と同じで、近づいてから矢印が表示されますので
そこでお化けにお話をしてみてくださいね。
アバター
2008/10/28 21:10
くじょう!
カラーおばけクリックしても反応がありません!
ばぐですか?
大至急しらべてください!
アバター
2008/10/28 20:30
Getできました!
店長さん( ̄(エ) ̄)ノ” ありがと♪
アバター
2008/10/28 19:51
ゲットしに行きたいのに…主婦業中だよぉ~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
店長~ステキだからこっそり家に持ってきてけろ~w
アバター
2008/10/28 19:35
無事にケーキをゲットできました。
ありがとうございます
m(_ _)m♪

ハロウィンイベントばんざいです!
こういうイベントがあると楽しいですね♪
またよろしくお願いします。
アバター
2008/10/28 17:17
こんにちは~♬♪

お友達やスタッフさんと一緒に楽しめるなんて素敵なイベンントですね(。・ω・。)ノ♡
アバター
2008/10/28 17:05
店長宅で成立しました♪♪

いっぱいお話させてもらってありがとでしたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仕事がんばです(。・ω・)ノ゙
アバター
2008/10/28 16:00
お昼に偶然お会いしました!

ケーキゲットできました。。
ありがとうございます!
アバター
2008/10/28 13:37
お待ちしてます(〃∇〃) 
アバター
2008/10/28 11:56
タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノテンチョさん!!ケーキGETがんばりますので、顔には投げないでくださいねw

いろんなサイトがありますが、スタッフさんのブログ見れたり楽しいイベントがあったりは、【ニコットタウン】でしか体験できませんね~♪
では、今日からイベントがんばってくださ~い!!
アバター
2008/10/28 09:22
スタッフさんのケーキ&アメ配布はナイスアイディアですわよね♪

でもパラレルが存在するので期間があるとはしても必死!必死!
今日がお仕事休みでホントに良かったとォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

スタッフさん達はケーキを拾うのかしら?
アバター
2008/10/28 02:22
ゲーム店長です(=☆ω☆)ノ

初日は何時から3)が導入されるか分からないので導入された直後には
タウンに出てみようと思います(=☆ω☆)ノ

2)はマイホームなのでイベント期間の間ずーっと開催してると思います。
28日の15時から始まって31日の時間未定まで、いつでもOKかと
朝に会うのも夜に会うのもOKじゃないかなぁ~

キャンディーはハズレだから取れないですよ~
青空のスキな子に~♪
アバター
2008/10/28 02:10
店長が金髪になってるΣ(・ω・ノ)ノ

タウン、15人でパラレルしちゃうから時間通りにタウンに行っても会える確率少ないですよねー(;vv)
更新連打で重くならないといいですが…

ニコロボさんって…( ゜∀゜).。.:*・°ガハ!!
アバター
2008/10/27 23:48
もうもう、すっごい楽しみです♪♪
カラーパンプキンは全部そろえたいし、ケーキもキャンディーも欲しい~!
(お昼もタウンを覗いてみまーす♪)

2番目のお部屋に訪ねるイベントは
28日15時から開始とあり、「24時間いつでもOK」というのは、
24時間で終わるっていう意味ではないのですよね (・・?
ニコロボさんじゃなくて、ニコラボさんに確認取って下さ~い (ノД`)・゜・。
アバター
2008/10/27 23:29
29日は自室で座談会をする予定です~お菓子バケット用意してお待ちしておりますよ(笑)。
28日、30日、31日はがんばってケーキ拾います!
カボチャも見つけたいし、月末までは大忙しですね☆

ハッピーハロウィン、ばっちり楽しみマースw
アバター
2008/10/27 23:07
ゲリラ。。。期待したいが。。。

時間帯が分からないと微妙だねw

もしかして。。。釣りかぁぁぁぁぁぁぁぁ>< 爆

そんなわけないと思うが。。。w
アバター
2008/10/27 22:06
ぜったいとらなきゃ!!特にカラーパンプキン1日1色全部そろえなきゃ!!とらなかったらねれないかも!?
アバター
2008/10/27 22:04
すごく すっご~く 楽しみしてます(◡‿◡❤)

ハロウィンを こんなに楽しめるなんて ここに来るまでは思いもしませんでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ニコッとタウン スタッフみなさんに感謝(人‾◡◝)ゥフ❤

タウンで 店長さんがんばって 見つけます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
アバター
2008/10/27 21:47
お昼に登場もありなんですね。
お菓子が降って来るなんて、とても楽しみです。
いっぱい降らせてくださいね。
アバター
2008/10/27 21:46
詳細情報ありがとうヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

お昼のゲリラか・・・(-ω☆)キラリ
アバター
2008/10/27 21:37
ほう。
ゲリラ出動もありですかー。
さすがニコットタウン。
アバター
2008/10/27 21:31
お!店長はメダル広場かなぁ〜?
張り込みしちゃおうw
アバター
2008/10/27 21:29
今から明日のイベント楽しみにしてます~
ケーキ盛大に降らせてください
タウンが甘ったる~くなるくらい(笑)
昼はお会いできませんが、夜はスタッフ様方を探して襲いに行きます!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.