Nicotto Town



赤紫色~艶やかに♪


すてきな赤紫の浴衣…「あやさき」
誕生日にお友達からいただきました \(^▽^)/

このステキな色は…ショップでもすぐに目に止まりましたね^^

そして…衝動買いでは、絶対に負けない(@@;)abika が迷った色なんです。。
この艶やかな色を着こなすのは、むずかしい気がしました。

そんな折~お友達がプレゼントしてくださいました。
「大丈夫~やってごらん♪」と言われているようでした^^

うれしくて~ついつい~いろいろ合わせてみました。
そして…この1枚に落ち着きました o(*^▽^*)o~ ♪

背景も髪色も同系色でまとめるのは、ちょっとした冒険なんです。
和服の時は、反対色か濃薄をつける方が簡単ですが…

このステキな浴衣は同色の中でも艶やかな存在感を放ってくれましたね♪
abikaも…そんな女性になりたい~なんて思いました。

すてきなプレゼント、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね  ((o(^-^)o))

(※体育館裏のお友達~赤1号さんへ :。♫*:..。♡*゚¨゚゚・ )


※明日から、お墓参りなどでバタバタしそうですが~よろしくお願いします (゚∇^*) ♪

アバター
2010/08/12 23:40
ようこそ~^^ 赤1号さま \(^▽^)/

ほんとにありがとうございました^^
浴衣コーデに挑戦してみました o(*^▽^*)o~ ♪
派手派手はごまかしが効くのですが、「和」のものは、ごまかし切れないものが
あるのが分かりました。

昨日から、弟が帰って来て、賑やかになりました。
父がうれしそうです。明日から、父方と母方のお墓参りに行ってきます。
ただ…悪天候の予報なので~二手に分かれるかもしれません。
また親戚が、誰が来るのかもわからない予測のつかない忙しさが…お盆にはありますね@@
アバター
2010/08/12 23:18
こんばんは、青1号さん(*´▽`*)/

おお、やっぱりとてもお似合いです(//∇//)ポ
abikaさんの色の組み合わせ方はとても素敵ですよ^^
艶やかに、そしてしっとりとした魅力がありますぞ♪

お盆は忙しくなったりしますもんね。
ニコタはあまり気にせずにお過ごしくださいね。
お墓参りお気を付けて行ってらっしゃい^^
アバター
2010/08/12 21:23
*bell*さんへ
ありがとう^^
浴衣のコーデは、なかなか難しいですが…楽しいです♪
アバター
2010/08/12 21:06
確かにすてきな感じに仕上がってますね^^♪綺麗ですよ!
アバター
2010/08/12 20:57
☆ミカ☆さんへ
ご連絡、ありがとうございます^^
交換OKうれしいです。
あと10日ほどですが、よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/12 20:56
魔王さんへ
この浴衣、とても好きな色でしたが…難しく感じました^^;
ありがとうございます♪
いろいろなコーデが楽しめるので、ニコタはいいですね♪
浴衣は、着ていても~とても楽しいです♪
アバター
2010/08/12 20:45
ふりまでお願いします♥
   スリッパがフリマに出せるようになったら
      フリマにシュピンしますね
アバター
2010/08/12 20:41
こういう浴衣は、組合せが難しいですよね。
でも、全体的に落着いた感じになっているので、うまくコーデ出来ていると思います。
やっぱり浴衣姿は、涼しげでステキですね☆
アバター
2010/08/12 18:02
ゆうちゃんへ
よろしくお願いします。
用事のある時は別ですが…abikaは仕事もしているし忙しいんです。
空いてる時間は、あまりないんです。ご理解下さい。
(※もう、コメントをこのブログに書きこむのはご遠慮ください! 絶対に!!)
アバター
2010/08/12 17:56
わかりました
1日1回にしますね
読むのやお返事大変ですもんね
すみません
これからは1日1回にします
アバター
2010/08/12 17:55
ゆうちゃんへ
申し訳ございませんが、ブログのコメントは1日一つにしていただけますか?
それ以外は、すべて伝言板にお願いします。
これ以後は、すべて伝言板にお願いします。絶対に守って下さい。
アバター
2010/08/12 17:48
うん
ありがとう
でも私はzbikaちゃんとかとしゃべってるとすごく楽しいの
だから歳とかは関係なくみんなと仲良くしたいと思ってるんだぁ~~
でも同じくらいの子としゃべるとたのしいかもね
お話変わるけど
浴衣と髪飾りと背景がすごく似合ってるね
abikaちゃんはセンスがいいね
私もまだまだです
いろいろ服について教えてね
アバター
2010/08/12 17:44
ゆうちゃんへ
あやまることじゃないの。
abikaのお友達は、みんな大人なのね。
だから、ゆうちゃんも同じ年頃のお友達といろいろおしゃべりしたら楽しいとおもうよ♪
アバター
2010/08/12 17:39
明日風夢中姫さんへ
ありがとうございます^^
みなさんのコーデを参考にしながら~いろいろ楽しんでます。
この浴衣にこの背景を合わせても、最初はゴールド系の髪色を使ってました。
なんとなく落ち着かなくて~ ↑↑ 髪色も同系色にしたら~コサージュもすぐにピンときました。

ぜひ、おそろいしましょう♪
アバター
2010/08/12 17:37
ごめんね
ホントごめんね
伝言板を使うね
ホントごめんね
浴衣と背景がすごく似合ってるね
かざぐるまがすごくかわいいね
アバター
2010/08/12 17:33
ステキです☆
私も同じの持ってるんですが背景はあわせにくいので無しですww
コーデ上手ですね~参考になります!
アバター
2010/08/12 17:32
ゆうちゃんへ
こちらは、記事のブログのコメント欄になります。
この記事以外に何かabikaに御用のある方は、ブログの伝言板をお使いください。

abikaのお友達とゆうちゃんのお友達は全然ちがうし、
つきあい方も違うと思います。
前も言ったけど、そういうことをabikaに振られても困ります。
アバター
2010/08/12 17:21
うん
でも祝ってもらえるとうれしいよね
abikaちゃんはたくさんのお友達がいるんだね
お誕生日の時のコメ見たら87コメも来てた
すごいね
おめでとう
アバター
2010/08/12 17:19
美麗さんへ
終わりましたね^^
私も今夜~行ってみようと思ってます。
行く時、声かけますね♪
時間があったら、ご一緒しましょう o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/12 17:17
夕梨さんへ
はい^^
どちらも、とても素敵です♪
合わせたら~もっとステキになって、うれしいです♪
アバター
2010/08/12 17:16
ゆうさんへ
ありがとう^^
浴衣もこの背景も大好きなんです♪
ほんのりメイクにしました。
服に合わせて~増やしていこうと思います^^
アバター
2010/08/12 17:15
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんの友だちのことはわからないですが…
プレゼントはもらったら、うれしいけど
もらうことを期待するものではないと思います。
アバター
2010/08/12 16:50
メンテが終わりましたね^^
花火大会、行ってみませんか?
その浴衣で~ステキですよ~♪
アバター
2010/08/12 16:40
すてきな浴衣~^^
とてもきれいな色ですね。
この風車の背景もステキです♪
アバター
2010/08/12 16:24
浴衣、とても素敵です♪
かざふるまも、とてもきれいです。

メイクしたんですね。。
次の記事を楽しみにしています♪
アバター
2010/08/12 16:23
うん
すごくうれしいよね
私の誕生日は何か来るかなぁ?
私友達少ないからこなさそうだよぅ~~
アバター
2010/08/12 16:15
mieさんへ
ありがとう^^
蛍かごは、また違ったコーデでも使ってみます♪
アバター
2010/08/12 16:15
ゆうちゃんへ
ありがとう^^
とても、うれしかったです♪
アバター
2010/08/12 16:12
彩華さんへ
ありがとう^^
そうそう~♪ うれしかったです^^
プレゼントはもちろんだけど…そのお気持ちがホント、うれしいですね♪
アバター
2010/08/12 16:11
リーさんへ
でしょう?
いただいた時、とてもうれしかったの^^
今日のメイク品が先に売り出されてたら~出た時即買いしてたかもしれません。
アバター
2010/08/12 08:24
とても素敵な浴衣ですね^^
蛍かごもステキです♪
アバター
2010/08/12 08:17
おはよう☀
素敵なプレゼントもらってよかったね
かわいい浴衣だね
アバター
2010/08/12 07:58
おはよう!
浴衣、すごい似合ってるよ^^
すてきなプレゼントいただけて~うれしいね♪
アバター
2010/08/12 07:47
この浴衣、とても素敵です^^
昨日から~見とれていました (笑
アバター
2010/08/12 07:06
maiさんへ
はい^^ うれしかったです♪
一度、諦めた色だったので~なおさらでした。
アバター
2010/08/12 07:05
nanaちゃんへ
うれしいお言葉をありがとう♪
そうなんです。
時間は止まって、風だけは流れる^^ 
そんなイメージ感じてくだされば、うれしいです♪
アバター
2010/08/12 07:04
あゆかさんへ
最初は、わからないことたくさんあるよね。
abikaも、??? と連続でした@@;
今、アイテム整理したら~服や持ち物をそちらに贈ります^^
楽しみにしててね♪
アバター
2010/08/12 07:02
秋穂さんへ
ありがとうございます^^
ホントにうれしいプレゼントでした o(*^▽^*)o~ ♪
お友達に感謝です。
アバター
2010/08/12 07:01
むくさんへ
このかざぐるまの背景は、私も大好きです。
この時期は、恒例のお墓参りプラス親戚参りです^^
めったにない渋滞と戦いながらのドライブになります (笑
アバター
2010/08/12 02:06
とても、きれい~^^
すてきなプレゼント、よかったですね♪
アバター
2010/08/12 02:00
かっこいい^^
時間が止まってます@@
アバター
2010/08/12 01:53
すてきな浴衣ですね^^
今日、初めてショップへ行ってみました。
PとCのコインの違いがやっとわかったよ。
とりあえず、Cで遊んでみるね^^
アバター
2010/08/12 01:44
とても、きれいです^^
ステキな浴衣~よかったですね♪
いつもとは一味違ったすてきなコーデですね。
アバター
2010/08/12 01:41
わ!!風車もそろっていて素敵ですね^^♪
お墓参り・・今年は私はいけそうにないです;
お気をつけていってらしてください^^
アバター
2010/08/12 01:13
小梅さんへ
ホントにステキな色ですね。
ありがとうございます^^
この背景も大好きなんです♪
いろいろ使えそうで、楽しみです o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/12 01:08
corollaさんへ
ありがとう^^
そうなの。この背景を入れたら~ピンと来て…一人でルンルンしてました♪
あは~♪ ありがとう^^
たまに、ビシッと批評してね♪
ありがとう^^ 今日の最終便で弟が帰ってきました^^
明日は、母方のお墓参り。 明後日は父方のお墓参り~訪問遅れたらごめんね^^
アバター
2010/08/12 01:05
カトリーヌさんへ
ステキな色でしたね^^
abikaは迷った末、違う色にしました。
でも…ここ魅かれていて~きっと販売終了前には、買ってしまうだろうなって思っていたんです^^
縦じまは、abikaも着こなせないだろうと見送りました@@;

ありがとうございます。
コーデがかみ合わないと、なんとなく落ち着かないですよね。
そうなの。。かざぐるまは早々に持たせたんですが…このコサージュの赤でバランスが取れました♪
この背景、すてきでしょ? abikaも大好きです^^
アバター
2010/08/12 01:01
私もあやさきは この色を選びました^^
綺麗ですよねw
素敵な着こなしです★
風車の背景もいいですよねw
 
アバター
2010/08/12 00:38
凄く良く似合ってるよ~(^^)b
同系色なトコもかなりいい感じだね~o(*^▽^*)o
いつもコーデは100点満点(^^)
お盆はなにかと忙しいからムリしないようにね~(^o^)丿
アバター
2010/08/12 00:35
あやさき、私も買いました^^色合いがステキだったので即買いです(笑)
合わせやすい柄だと私は思いました♪ 実際にもこういう色の浴衣は大好きです♥
逆に、縦じまのは着こなす自信がなくて買っていません^^;

お友達からのプレゼント、ステキに着こなされていますヨd(゚-^*)
髪色と浴衣が同色の背景に溶け込むような感じですが、小物の赤がキリリと
引き締めてくれていますね。それにしても、この背景とってもいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.