Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


色々ばとんっb

NO.1
【(*^ω^*)と会話バトン】
(*^ω^*){僕だよ、君の名前は?
→sunumemoっb

(*^ω^*){その名前好き?
→テキトーに考えた名前だからな~

(*^ω^*){僕は嫌い^^
→そっか♪

(*^ω^*){シークレットバトンやったことある?
→1回

(*^ω^*){シークレットだから本音書いちゃう?
→どっちでも

(*^ω^*){答え調べる奴もいるから気をつけてね^^
→そいつなかなか手ごわい奴だな

(*^ω^*){ちなみに僕は調べられた
→どんまぃ♪

(*^ω^*){顔文字と会話だからって言葉使い汚い奴いるよね
→たまにね

(*^ω^*){僕をなめるなお
→なめまくってるけど

(*^ω^*){って感じだお
→だお

(*^ω^*){バトンはよくやる?
→最近やりすぎて狂ってる・・・

(*^ω^*){僕を忘れない?
→ (`・ω・´) ←←こいつと間違えそう・・・(これは僕君だよな・・・?

(*^ω^*){また今度会った時よろしくね
→ 忘れてなければ・・・

(*^ω^*){バイバイ
→場胃場胃






NO.2
【ウザイバトン】
■やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
→ご愁傷様です。

■まぁどうでもいいけどね。
→うん

■で、突然だけど君は何歳だい?
→ピッチピチの17歳っ

■僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
→男だよ・・?

■いや嘘だけどね
→ウケ狙い?

■話変わるけどさー。
→その「話変わるけどさー。」をという話変えるけどさー

■君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
→家庭の事情により(嘘

■へー。そんなくだらない理由なのかー。
→くだる理由だよb

■いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
→ぜはははは

■殺気を感じるのは気のせいかな?
→気のせいにしておこう。

■気のせいみたいだね。ははは。
→ばばばば

■質問もうすぐ終わるよ、きっとね。
→君が邪魔しなければ・・・

■疲れたな。終わろうかな。
→おわろうか~

■あ、そうだ。君からも質問してくれない?
→ひとつの質問につき100円払ってくれるのであれば。

■やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
→金欠かあ~~~?

■喧嘩売ってるわけじゃないからね?
→金欠はしょうがねーぜb

■あ、もう終わりだね。
→そう願いたい。

■誰かにバトン回してあげなよ。
→やだ。

■100人以内で宜しく。
→う~ん・・・まぁやりたい人やってb

■んじゃ、お疲れさんした。バイバーーイ。
→つかれたなあ・・・





NO.3
【おばちゃんとの会話バトン】
(*´/ー`)=おばちゃん
(*・д・)=自分

それではスタート。

(*´/ー`)「ちょっとちょっと~!!」
(*・д・)「ざ・たっちのネタやりたかったらもう一つちょっとが必要だぜ^^」

(*´/ー`)「聞いたわよー!!!」
(*・д・)「なんだとっ・・・!? 俺が2台目のドラエもんだとっ・・・!?」

(*´/ー`)「あれはないでしょ~??」
(*・д・)「初期型が故障したから代理で行けと・・・ 分かったっ!」

(*´/ー`)「アッタシ驚いちゃったわぁ~」
(*・д・)「のびたくぅ~ん~~~~!!! 今たすけにいくぞ~~~~~!!!!」

(*´/ー`)「まさかあんな男がタイプだったとはねぇ…」
(*・д・)「あっ・・・そっちの話か・・・」

(*´/ー`)「まぁーた…照れちゃって」
(*・д・)「いやいや~女好きだけど・・・」

(*´/ー`)「何?仲イイの?え?」
(*・д・)「だから女だっての・・・」

(*´/ー`)「どーしたのよー」
(*・д・)「いや・・・ 実はおばさんって(`・ω・´) ←←こいつ知ってるよね・・??

(*´/ー`)「え?違う!?」
(*・д・)「えっ・・・おばさんもしかして(*^ω^*) ←←こいつと勘違いした・・?」

(*´/ー`)「アンタの彼氏じゃないの!?」
(*・д・)「たしかに似てるからねえ~・・・」

(*´/ー`)「そう…残念ね」
(*・д・)「なんかさっきからお互い残念な会話だねー」

(*´/ー`)「はーガッカリしたわアタシ。」
(*・д・)「俺もです・・・共感しますよその気持ち。」

(*´/ー`)「はぁ…じゃぁ帰るわ~今日はゴメンね」
(*・д・)「さよなら~^^」

(*´/ー`)「じゃぁ…このバトンを回す人、5人言っていきなさい。」
(*・д・)「やりたい人やってね~」

(*´/ー`)「じゃぁね…またね…ご飯は20回噛むんだよ…」
(*・д・)「しゃべるときは20回くらい噛んでるんだけどな・・・」

アバター
2010/08/18 16:17
> 瑠華っ
よろしく~♪♪
アバター
2010/08/18 10:34
やらしてもらいます
アバター
2010/08/13 20:06
> oppiっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/13 17:47
面白うそうですね!!やります☆ミ
アバター
2010/08/12 23:44
> 虹@くりーむっ
よろしく~^^
アバター
2010/08/12 23:31
やるわ==ぁ♪
アバター
2010/08/12 22:09
> チェシャ猫っ
よろしく~^^
アバター
2010/08/12 22:08
> 王子@本田ぽちっ
かつぜつもよくなぃからなのお・・・泣
がんばるっ!b
アバター
2010/08/12 22:06
> カピバラっ
だってえ~~~
ネタなぃんだも~~~~んっ♪
アバター
2010/08/12 22:06
> はるっ
そういってくれるとありがたぃっ^^
アバター
2010/08/12 20:57
訪問感謝~!!

このバトンやってもいいですか!?てかやります!!
アバター
2010/08/12 20:20
ウケルwwww
て、どんだけwwwwwwwwwwwww

噛んじゃ芸人なんて無理だお!
ちゃんと練習しなきゃだお!!(ty

↑コイツうざいっすね(お前がn
アバター
2010/08/12 20:11
ホントバトンやりすぎじゃね??
ほどほどにしとかないと芸人にはなれなせんなぁ(´益`)ウケケww
アバター
2010/08/12 20:06
ウケたぁー(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/08/12 19:15
> 僕君
俺びゃびぃびゅびぇびょが喋れない・・・
アバター
2010/08/12 19:05
うん、そだねー、僕はら行がうまく喋れないw
アバター
2010/08/12 18:44
> 僕君っ
まぁもう僕君の顔文字でけって~でっb
まず噛まない特訓しなきゃな・・・汗
アバター
2010/08/12 18:37
(`・ω・´) これ僕君ですw

てか、バトンでσ(`・ω・´) オイラって書いてたら
送り主の事なんじゃね?うん。

ぬ、20回も噛むの?そんなんじゃ、芸人なれませんね(´ =ω=)ノ +ドンマイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.