Nicotto Town


ヨーコの日常


旦那、取り合えず帰宅

今日、仕事から帰ると・・・

旦那が、出張先から帰っていた・・・
ワシ、夕飯の支度で忙しい・・・お風呂も沸かさないと・・・洗濯も

あ~~~っ、洗濯機横に山のような洗濯物が・・・(T_T)

セッセ、セッセ動き回って、やっと夕飯・・・
「旦那、わりいけど、夕飯食べちゃってよ・・・ワシ、未だ風呂沸かしてないから・・・」と言って置いて、風呂掃除してピッとスイッチ入れて、食卓に戻ったら・・・旦那、ふてくされていた「疲れて帰ってくれば・・・」みたいな・・・(笑)

いや~ん、ワシが構ってあげなかったから拗ねちゃって・・・カワイイ・・・訳ねーだろっ!ざけんなよっ!ワシだって疲れてんだよっ!用意してあんだから、とっとと大人しく食ってろ!!!

とは、言わなかったが・・・(笑)

食後、リビングでポツンとTVを見ている後姿に哀愁が漂っていた・・・

てか、あんた明日から盆休みじゃん・・・ワシは仕事だよ!

アバター
2010/08/14 09:43
>ネルくん

え~~~っ、寂しい事言ってないで、ガンガン遊ぼうぜ!
母さんが、ネルくんくらいの時って・・・まっ、OLだったけど・・・殆ど今日のうちに帰った事が無かったな・・・(笑)

そか・・・。
不景気なんだよね・・・どこも。

ホント、景気が良くなってくれないと・・・困るよ!
旦那んトコも、利益が出ないなんて言っているし・・・
アバター
2010/08/14 01:34
オレも遊びたい!!
といっても特に遊ぶことはないんですけどね~ww

やっぱり去年と比べて売り上げ落ちてます(;´Д`)
いつもなら遅番で盛り返すのですが、今年は
勢い無いですね~w

お客さんもっとお金使って~~~~(´∀`)って感じですww
アバター
2010/08/13 22:53
>ネルくん

そして旦那は盆明け、又行くのさ・・・vv

そう・・・母さんも、盆休みは無いよ・・・

コラコラ・・・お客様は神様です!←知らんか?ネルくんは・・・
お金を落として行って下さる・・・ありがたい!と思わないと・・・(笑)

>まぁ~色々遊ぶスポットがある中でうちのお店選らんで来店
>してくれてる事に感謝してるんですけどねw
うんうん・・・謙虚だねぇ~
そう思えば、多少のクレームも聞き流せる・・・ってモンでしょ!(笑)
アバター
2010/08/13 22:46
>ハクちゃん

イイのイイの・・・放っておいて・・・(笑)

肩・・・ワシが揉んで欲しい(笑)
アバター
2010/08/13 22:05
>み~さん

あはは・・・ウチはこんな感じのバカ夫婦です(笑)

人が忙しく動いている時に、呑気な話を振られるとムカつきます。(笑)
働く主婦はなんか損な感じが・・・
アバター
2010/08/13 12:41
出張結構長いですねwww
あれからずいぶんたっていたようなw

そう言えばヨーコさんもお盆休み無いんでしたっけ?
自分と同じですね^^

なので玉たまに遊びに来てるお客さん見ると思うんですよね。
浮かれやがってって(笑

自分が逆の立場だったら絶対浮かれてますがwww
まぁ~色々遊ぶスポットがある中でうちのお店選らんで来店
してくれてる事に感謝してるんですけどねw
アバター
2010/08/13 12:10
なんだか、ちょっと園長先生かわいそうですよ・・。

優しくしてあげてください!肩もみ10回とか・・・。
アバター
2010/08/13 10:08
ヨーコさん、忙しそうだけど読んでて笑っちゃいました~^^
楽しい夫婦だな~ww
うちは最近会話が減ってきたような・・・^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.